『CLASSY.』1月号発売/Travis Japan 宮近海斗さんが登場/別冊付録「今、自由になったギフト選びが楽しい!」/特集「『失敗したくない』を叶える逆算オシャレ計画」
[25/11/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/21468/2245/21468-2245-1089d353342ae0be31888671e88cc1fc-658x842.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
表紙/山本美月さん
【TOPIC1.】Travis Japan 宮近海斗さんが登場
チームでムードメーカーの彼と初デートに行ったとして。照れ隠しみたいな冗談を言うような無邪気さの中に、ふと垣間見る大人っぽい 一面にドキッとしたり。
今月の1軒目デートのお相手は、 Travis Japan宮近海斗さんです。
インタビューでは、「『ちょっとこれ飲んでみて』ってグラスを渡されたらドキドキしそう。パスタを巻くのに集中している姿も可愛い」と飲みデートの時のキュンポイントを教えてくれました。
【TOPIC2.】別冊付録「今、自由になったギフト選びが楽しい!」
ライフステージが変わったり、キャリアも変化する『CLASSY.』世代。
大きい節目も、小さい節目も増えたからこそ、その時を特別にする「贈り物」がより大切に。
相手を想う時間を楽しみながら、自分らしさも加えた“自由になったギフト選び”の提案を詰め込みました。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/21468/2245/21468-2245-315f9deb7100873bcb5b9f8257efa9c6-601x765.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【TOPIC3.】 特集「『失敗したくない』を叶える逆算オシャレ計画」
『CLASSY.』世代は「失敗したくない」世代。仕事も恋もお金も、できるだけ後悔しないように、みんな一歩先を考えて動いています。もちろん人生には、思い通りにならないことも多いけど…せめてファッションやお買物では“失敗したくない”のが本音。
そんな気持ちを出発点に、素敵な人のお買物ルールをヒントにしながら、「好き」と「似合う」を両立させるための“逆算オシャレ計画”をお届けします。
失敗しないための賢さと、失敗しても軽やかに乗り越えるたくましさを2026年最初の『CLASSY.』からのメッセージとして。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/21468/2245/21468-2245-97218d49bd7974f63d284710ae691767-2109x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
堀田 茜
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/21468/2245/21468-2245-6d6e3d73f0705ea7b4064d6fe45afc99-1800x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
宮本茉由
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/21468/2245/21468-2245-76e5b8847f76ffad91b82ae200f432fe-1874x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
トラウデン直美
★『CLASSY.』2026年1月号は11月28日(金)発売です!★
1月号購入はこちらから!
〈Amazon〉
https://www.amazon.co.jp/dp/B0FYRB7QRH
〈セブンネットショッピング〉
https://7net.omni7.jp/detail/1263908906
〈楽天ブックス〉
https://books.rakuten.co.jp/rb/18443938/
〈kokodeブックス〉
https://books.kokode.jp/products/detail.php?product_id=4308971
【CLASSY.とは】
キャッチコピーは、―人生もファッションも、一番悩むから一番楽しい―。
アラサー世代がメインターゲットの女性ファッションライフスタイルメディアです。
自分を一段上に連れていってくれる「名品」や自分も周りも心地よい「ベーシックなファッション」、「ビューティ」への投資、センスのいい「おうち時間」…様々な人生の選択を迎える、今ドキの働くアラサー女性にとってすぐに役立つ情報をわかりやすく紹介します。
CLASSY.ONLINE●https://classy-online.jp/
Instagram●@classy_mag_insta
X●@classy_online
TikTok●@classymagazine









SEO関連




