このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

LEAP HIGH〜君の夢は、時を越えて〜『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』国民プロデューサー代表に木村カエラが就任!

10月5日(木)21:00〜Leminoにて独占無料配信スタート




 日本のエンタテインメント界で過去最大級の番組制作規模となる日本初!国民プロデューサー(視聴者)が決めるサバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』。このたび、第3弾となる『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』のMCを務める国民プロデューサー代表に、木村カエラが決定いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/29501/2456/resize/d29501-2456-03b643e3ee174e759c42-0.jpg ]

 2004年6月にシングル『Level 42』でメジャーデビューして以降、『リルラリルハ』『Butterfly』『Ring a Ding Dong』などヒット曲を立て続けにリリース。2013年には、自身が代表を務めるプライベートレーベル「ELA」を設立し、2018年に初の絵本『ねむとココロ』、2020年には初のエッセイ本『NIKKI』 を出版しています。2022年には約3年5カ月ぶりとなるアルバム「MAGNETIC」をリリースし全6公演のツアーを完走。音楽にとどまらない多岐にわたる活動を行っています。

 そして、本人より初のガールズグループオーディションとなる第3弾開催に向けた期待コメントが届きましたのでぜひご覧ください。

 なお、本日の第6弾発表をもちまして、国民プロデューサー代表の木村カエラ、トレーナーの仲宗根梨乃、イ・ホンギ、青山テルマ、KEN THE 390、YUMEKIら出演者全員が発表となりました。

 今回のテーマは、「LEAP HIGH〜君の夢は、時を越えて〜」。全国各地で集まった101人の練習生たちが、世界に羽ばたくガールズグループとして生まれ変わるためのトレーニングとテストを経て成長。激しい競争の中、困難に挑み、挫折を乗り越えながら、国民プロデューサーによる投票で生き残ったメンバーだけがデビューの夢を掴みます。

 トップパートナーであるNTTドコモが、2023年4月から提供をスタートした新しい映像配信サービス「Lemino(レミノ)」にて、10月5日(木)より独占無料配信開始、また、最終回の放送はTBS系列で放送後、Leminoでも配信いたします。

 全国各地で集まった101人の練習生たちが、世界に羽ばたくガールズグループとして生まれ変わるためのトレーニングとテストを経て成長。激しい競争の中、困難に挑み、挫折を乗り越えながら、国民プロデューサーによる投票で生き残ったメンバーだけがデビューの夢を掴みます。果たして、どの練習生が勝ち残るのか。デビューを懸けて競い合い、日々努力し成長を続ける彼女らの姿にご注目ください。

“国民プロデューサー代表” 木村カエラ コメント


国民プロデューサー代表という、大役をお受けすることになり、とても光栄です。
私も4歳の頃から歌手になる夢を持っていました。
今回、同じ夢を持つ女の子たちを最後まで全力でサポートし、応援していきたいと思っています。
よろしくお願いします。

【応援動画コメント】 
https://youtu.be/U9fYVzu2nOo

『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』 出演者プロフィール


■国民プロデューサー代表

木村カエラ(きむら かえら)
アーティスト
[画像2: https://prtimes.jp/i/29501/2456/resize/d29501-2456-03b643e3ee174e759c42-0.jpg ]

2004年6月にシングル『Level 42』でメジャーデビューして以降、『リルラリルハ』『Butterfly』『Ring a Ding Dong』などヒット曲を立て続けにリリース。2013年には、自身が代表を務めるプライベートレーベル「ELA」を設立。2018年に初の絵本『ねむとココロ』、2020年には初のエッセイ本『NIKKI』 を出版。2022年には約3年5カ月ぶりとなるアルバム「MAGNETIC」をリリースし全6公演のツアーを完走。音楽にとどまらない多岐にわたる活動を行っている。

■トレーナー ※50音順

青山 テルマ(あおやま てるま)
アーティスト
[画像3: https://prtimes.jp/i/29501/2456/resize/d29501-2456-351ca685d04ec48389dc-6.jpg ]

10歳の頃から歌う事の楽しさに目覚めゴスペルを習い始める。小学校6年生までインターナショナルスクールで過ごしたのち、家族と共にLAへ移住。2002年夏、日本に一時帰国した際に音楽関係者から声をかけられた事を機に日本でのメジャーデビューを夢見る。その年の冬には拠点を東京へと移し、インタ-ナショナルハイスクールに通いながらヴォイストレーニングを強化。2007年9月5日にシングル「ONE WAY」でメジャーデビューを果たす。2008年に発売した「そばにいるね」が大ヒットし注目を集め、今もなお活躍の場を広げる実力派シンガーであり、ファッションや写真、アートと多趣味でマルチな才能とセンスに同年代の女性から支持を集めている。

イ・ホンギ(い・ほんぎ)
アーティスト
[画像4: https://prtimes.jp/i/29501/2456/resize/d29501-2456-c7f2deadb8a96ec470cd-0.jpg ]

2007年6月7日にデビューしたFTISLANDは、デビュー曲「愛情病」が韓国で大ヒットし、センセーショナルを起こした。
歌手デビュー後、ドラマ出演・ファッションセンスなど、幅広い分野で活躍。その中でもドラマ「美男(イケメン)ですね」に出演し、日本で俳優として注目を集めた。最近はミュージカル俳優として活躍し、人々に万能エンターテイナーとしての姿を改めて認識させた。2022年にデビュー15周年を迎えるFTISLANDは、アジアツアー「RE: FTISLAND」を開催。台北公演は全席完売となり、グローバルな人気を証明した。更に2023年に開催される、FTISLANDのソウル単独コンサート「HEY DAY」も、チケットオープン直後に両日全席完売を記録し、変わらぬ人気を誇った。

KEN THE 390(ケン・ザ・サンキューマル)
ラッパー
[画像5: https://prtimes.jp/i/29501/2456/resize/d29501-2456-34db0c120846f9252fde-5.jpg ]

ラッパー、音楽レーベル”DREAM BOY”主宰。フリースタイルバトルで実績を重ねた後、2006年アルバム「プロローグ」にてデビュー。これまでに11枚のオリジナルアルバムを発表。全国でのライブツアーから、タイ、ベトナム、ペルーなど、海外でのライブも行う。またテレビ朝日にて放送されたMCバトル番組「フリースタイルダンジョン」へ審査員として出演。その的確なコメントが話題を呼ぶ。近年は、テレビ番組や各種CMなどの出演をはじめ、さまざまなアーティストへの楽曲提供、舞台の音楽監督、映像作品でのラップ監修、ボーイズグループのプロデュースなど、ラップ/HIP HOPを軸にその活動の幅を広げている。

仲宗根 梨乃(なかそね りの)
ダンスエンターテイナー、パフォーマンスディレクター
[画像6: https://prtimes.jp/i/29501/2456/resize/d29501-2456-3bc204ec616a02573477-0.jpg ]

エンターテイナーになる事を夢みて19歳で渡米。バックダンサーとしてブリトニー・スピアーズ、グエン・ステファニーのワールドツアーや、ジャネット・ジャクソン、ミッシー・エリオット、ジャスティン・ビーバーなど数々のアーティストと共演。また自身が所属するダンスクルー「THE BEAT FREAKS」のメンバーとして参加したMTVのダンス勝ち抜き番組「America’s Best Dance Crew」シーズン3にて準優勝を果たす。2008年、SHINeeのデビュー曲「Replay」の振付をきっかけに、BoA、東方神起、少女時代、f(x), Red Velvet,、NCT127などを担当。その後、BoA、少女時代、SHINee、TEAMIN、SuperM、NCT 127、NCT DREAMのコンサート総合演出を行う。現在もLAを拠点に審査員や、舞台、TV、女優業とさまざまな分野で活動中。

YUMEKI(ユメキ)
アーティスト
[画像7: https://prtimes.jp/i/29501/2456/resize/d29501-2456-003247dd55473267016b-7.jpg ]

韓国で有名なダンススタジオの「1MILLION DANCE STUDIO」の専属振付師で、主にコレオグラフィー制作。2018年にNCT TEN「COCO CHANEL」の振付動画に出演し、話題を呼び、2020年にはK/DA「MORE」の振付にも参加した。2021年からITZY「WANNABE」を始め、EXO BAEKHYUN 「Addicted」、 SHINee 「Heart Attack」、 THE BOYZ「MAVERICK」など、有名なK-POPアーティストの振付に参加しながら、K-POP振付師として存在感を見せている。更にNetflixオリジナルドラマ「スウィート・ホーム」のメインテーマ曲の振付動画、韓国文化体育観光部のコロナキャンペーン動画に参加するなど、多岐にわたって活躍している。

『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』


[画像8: https://prtimes.jp/i/29501/2456/resize/d29501-2456-18719d66c9cdd2c619ad-0.png ]

【番組公式サイト】 https://produce101.jp/
【番組公式SNS】
 X(Twitter):https://twitter.com/produce101jp_
 Instagram:https://www.instagram.com/produce101japan_official/
 TikTok:https://www.tiktok.com/@produce101japan_official
 YouTube:https://www.youtube.com/c/PRODUCE101JAPAN

Lemino配信 番組概要


[画像9: https://prtimes.jp/i/29501/2456/resize/d29501-2456-68680bc3f92b032c1f53-0.jpg ]

配信サイト:Lemino
番組名:『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』
出演者:国民プロデューサー代表:木村カエラ、「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」練習生 ほか
配信日時:2023年10月5日(木)21:00〜独占無料配信開始(全11回、毎週木曜日21:00更新)
※最終回はTBS系列にて放送後、Leminoにて配信。

Leminoサービスサイト:https://lemino.docomo.ne.jp/
Lemino公式 X(Twitter):https://twitter.com/Lemino_official

【PRODUCE 101 JAPAN】とは?


 韓国の音楽専門チャンネル『Mnet』で放送され、10代、20代の男女に圧倒的な人気を誇る大ヒットサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101」シリーズの日本版。2019年にSEASON1、2021年にSEASON2を開催。書類・実技の選考を経て、合格者101人を選出。101名は、“練習生”と呼ばれ、歌やダンスなどを披露し、さまざまなミッションに挑戦します。熾烈な競争を勝ち抜いた11名が最後に選ばれ、日本版では、グローバルボーイズグループとして、“JO1”、“INI”がメジャーデビューを果たしました。
 これらのすべての過程は、“国民プロデューサー”と呼ばれる視聴者による国民投票で勝ち残る者が決定します。過去にデビューしたいずれのグループも放送当時だけではなく、放送後も番組、広告、音楽市場などの芸能界全般かつ、グローバルな活躍をしています。数多くのスターを輩出、新語・流行語も数多く生み出すなど社会現象を巻き起こした革命的番組です。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る