このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

恋愛リアリティー番組で話題のあみ&こうへいがYouTube「ゼクシィTV」に登場 結婚式準備密着取材が決定! 初出し秘蔵ウエディングフォトも公開




[画像1: https://prtimes.jp/i/11414/2551/resize/d11414-2551-fa2f31c7d97a80b3628b-1.jpg ]

株式会社リクルート(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:北村 吉弘、以下リクルート)が発行する結婚情報誌『ゼクシィ』が運営するYouTubeチャンネル「ゼクシィTV」に、恋愛リアリティー番組の出演をきっかけに多方面で活躍するあみ&こうへいのおふたりを起用致しますので、概要をお知らせします。

■あみ&こうへいの結婚式準備密着企画が決定!
[画像2: https://prtimes.jp/i/11414/2551/resize/d11414-2551-039286273a75b8212f01-2.png ]



『ゼクシィ』が運営するYouTubeチャンネル「ゼクシィTV」の企画「スナックゼクシィ」に、恋愛リアリティー番組の出演をきっかけに多方面で活躍するあみさんとこうへいさんが3回目の登場。『ゼクシィ』編集長・日置 香那子がおふたりの結婚式についての悩みに耳を傾けました。また、来年予定しているという結婚式までの道のりに『ゼクシィ』が密着取材することが決定。今後ドレス選びや結婚式場の打ち合わせといった場面で密着取材を行い、結婚式に
関するさまざまな疑問を一緒に解決していきます。

今回の動画URL:https://www.youtube.com/watch?v=GszcMJ2RgwU
YouTubeチャンネル「ゼクシィTV」:https://www.youtube.com/@zexy_official
[画像3: https://prtimes.jp/i/11414/2551/resize/d11414-2551-1571b9c5a42384833ca3-3.png ]



■あみ&こうへいの初出し秘蔵ウエディングフォト公開! おふたりの前撮りの感想は…?
インタビューでは今年3月に行った沖縄・伊良部島での前撮りについて話す場面も。お互いのドレス姿・タキシード姿を見たのはこれが初めてだったそうで、感想を聞かれたこうへいさんは「きれいでした」と照れ笑い。あみさんは「(婚姻届を提出しても)結婚した実感がなかったんですけど、ばーって実感が湧きました」と思い出深い様子でした。また、それぞれにお気に入りの一枚を聞くと、こうへいさんは「あみがメインの、僕が背景でボケているやつ。一番いい」と初公開の写真を披露。あみさんは「崖っぽいところでノリノリの中撮られた1枚が自然体で好きでした」とそろって大満足でした。
[画像4: https://prtimes.jp/i/11414/2551/resize/d11414-2551-1b6e127fff0b8cbb92d6-4.png ]


■お悩み相談での『ゼクシィ』編集長の言葉にこうへいさん「もう泣きそうです」
結婚式はいまのところ来年の5月から10月を考えているというおふたり。あみさんが「わいわいした式を挙げたい気持ちと…わいわいできるかしら(という心配が)…」と言うと、『ゼクシィ』編集長は「いろんな感情が交錯するのが結婚式。無理してそうしようじゃなくてその瞬間の気持ちに素直に任せたら良いと思います」とアドバイス。すると、それを聞いたこうへいさんの「もう泣きそうです」という早過ぎる言葉に笑いが起きました。今後の企画について、こうへいさんは「僕も結婚式について全く分からない状態から進んでいくので、少しでも何か皆さまの参考になるようにしていければいいなと思います」と締めくくってくれました。

■アザーカット(全て初出し)
[画像5: https://prtimes.jp/i/11414/2551/resize/d11414-2551-0a80a3276c17c402f1f5-5.jpg ]


■出演者情報
[画像6: https://prtimes.jp/i/11414/2551/resize/d11414-2551-8000a6a4170314a136e3-6.png ]

吉成 亜美 Ami Yoshinari
インフルエンサー・ブランドディレクター
東京都出身。大学在学中からインフルエンサーとして活動し、現在SNS総フォロワー数は40万人を超える。
ファッションや美容、自身のライフスタイルなどを発信すると共に、2024年1月からアパレルブランド「AMI YOSHINARI」を開始。
Instagram @amiyoshinari

[画像7: https://prtimes.jp/i/11414/2551/resize/d11414-2551-54a6aa149fbf411db7d2-7.png ]

大高 康平 Kohei Otaka
美容師
埼玉県出身。代官山の美容院で5年勤め、2022年に独立。現在は渋谷のシェアサロンにてフリーランスとして活動。新たなステップとして、2024年11月に渋谷に自身の店をオープン予定。
ファッションやインテリア、香水にまつわる事業も計画中。
Instagram @kou_otaka


▼リクルートについて
https://www.recruit.co.jp/

▼本件に関するお問い合わせ先
https://www.recruit.co.jp/support/form/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る