このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

元伊勢丹新宿店食品バイヤーが仕掛ける「作り手」「素材」「製法」のストーリーからアプローチした『おいしい!』感動をお届けする食の通信販売サイト〈ビミスタイル〉12月15日(水)20時OPEN!

報道関係者 各位
プレスリリース

株式会社ピュアーズワンは、2010年12月15日より高感度食品に特化した、新たな独立系通信販売サイト:ビミスタイル(美味しいスタイル)をサイトオープン致します。

昨今の食への生活者トレンドは、より研ぎ澄まされた「本物・本質」志向が顕著になるとともに高度化し、またその購買手法も多様化してきたなか、食品インターネット通信販売における関心は、「ボリューム」から「クオリティ」へと向けられ、新たなフェーズを迎えようとしています。
今まで百貨店・専門店などリアルな店舗が担ってきた質の高いサービスは、必然的に今後ネット通販においてもより一層求められるニーズとして考えられます。
今回オープンしたビミスタイルは、そうした背景のもと生活者への新たな価値提案を目的とし、商品の徹底した「質」(商品価値・情報価値)の側面からアプローチすることで、新規市場を開拓していきたいと考えております。


【ビミスタイル概要】

■サイトURL:  http://www.bimistyle.com

■サイトテーマ: お客さま一人ひとりの「おいしい!」感動をプロデュース
          
ビミスタイルのご提案するテーマは、「おいしい!」感動を数多く創出していくことであり、その手法として商品の質に対するこだわりはもとより、「作り手」「素材」「製法」といった側面からのバックグランドストーリーをご紹介することで、『知って理解して共感して感じる更なる美味しさ』をご提案することです。

■商品のこだわり: 高感度食品特化〜5感性の追求〜
            ▽独自性(オンリーワン)▽トレンド性(ニーズ)▽ストーリー性(背景)
            ▽ファッション性(ライフスタイル)▽限定性(リミテッド)

■情報のこだわり: スリーポイントヴュー〜ストーリー系サイト〜
            
[ビミスタイルおいしさ方程式]  『おいしい!』=人×素材×製法
            
ビミスタイルの考える「美味しさ」とは、数多くの「人」の手により、豊かな自然に育まれた「素材」を、長い歴史のなかで培われてきた「製法」のもとでそれぞれが三位一体となってはじめて生まれると考えております。
それゆえ、そのおいしさの裏側にあるストーリーを「人」「素材」「製法」の視点からアプローチすることで、ひとつひとつの美味しさのわけを解明していきます。                
■商品内容:
▽フランス直送、奇跡の復活・バスク豚の本場サラミ
ピエールオテイザ ソシソン(サラミ)
・・・フランス・最高勲章「レジオンドヌール」を叙勲した、栄誉あるピエールオテイザ氏のソシソン(サラミ)を丸ごとご紹介。他にはない切り立てのサラミの格別な美味しさをお楽しみいただけます。

●絶滅危機品種・純血「バスク豚」復活の立役者・ピエールオテイザとは・・・2頭の豚が4000頭になるまでの復活物語
        
▽「これがマカロン?!これぞマカロン。」マカロン好きのあなたへ贈る・150年変わらぬ味で時代ともに愛された、本場フランスロレーヌ地方の伝統的マカロン
マカロンドブーレ
・・・かつては、シャルルドゴール将軍も愛したとされる、外は「サックリ」中は「シットリ」とシンプルながらもアーモンドの味わい深い昔ながらのマカロン

●150年代々にわたり、マカロン一筋でかたくなにそのレシピを人から人へ守り受け継がれてきたその秘訣に迫る
        
▽出来たてイタリア直送。モッツアレッラチーズ通に贈る、ビミスタイル限定の手編みの水牛モッツアレッラ「トレッチョ」
サルバトーレコルソ
・・・本場イタリア・カンパーニャ州の職人がその熟練した技を持って、ひとつひとつ丁寧に編み上げた水牛のモッツアレッラチーズは、食べた瞬間、口いっぱいに濃厚なミルクが広がるおいしさ

●潜入、モッツアレッラ作りのその姿・・・・おいしさのそのわけは、1日に1回しか搾乳しない水牛の乳の濃厚さにあった!


[今後の販売商品について] 
2011年1月中旬 新たに6ブランド追加決定
順次拡大計画 (2011年12月時点:30ブランドを予定)

------------------------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------------------------
代表者:平田 純一
所在地:〒262-0025 千葉市花見川区花園1-7-2
事業内容:食品通信販売
http://www.bimistyle.com/shop/contents?contents_id=121973
-----------------------------------------------------------------------------------
氏名:平田 純一   
1998年株式会社伊勢丹入社。新宿店食品・酒類販売担当、商品担当、同担当販売責任者を担当後、
2007年より新宿店食品催事バイヤーとして、北海道物産展をはじめとする国内物産展及びイタリア展・フランス展等の商品計画を担当
2010年3月株式会社伊勢丹退職
2010年5月株式会社ピュアーズワン設立
-----------------------------------------------------------------------------------
[当ニュースリリースに関するお問い合わせ先]
株式会社ピュアーズワン  担当:平田
電話:043-441-8389   FAX:043-441-8389
E-mail  puresone_jhirata@ybb.ne.jp
-----------------------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------------------


DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る