このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「サッポロ 濃い搾りグレフルサワー ノンアルコール」期間限定発売

人気のノンアルコールブランドからグレープフルーツ味が新登場!




サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は「サッポロ 濃い搾りグレフルサワー ノンアルコール」を10月1日に全国で期間限定発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/12361/2627/resize/d12361-2627-70aa102b526c4cd78401-0.png ]

本年3月から発売している「サッポロ 濃い搾りレモンサワー ノンアルコール」が大変ご好評をいただいていることから、この度RTD(注1)カテゴリにおける人気上位のグレープフルーツフレーバーでも発売することを決定しました。

この商品は、居酒屋で提供されている手搾りサワーのような本格感のあるノンアルコールグレフルサワーです。ギュッと搾ったような芳醇な味わいのグレフル味 “濃いめ”に仕上げました。

パッケージは、居酒屋の暖簾をイメージしたイラストを配置し、いつもの晩酌と同じ気分で飲めるノンアルコールグレフルサワーであることを表現しました。

当社は今後も「お酒」の新しい魅力を提案し、お客様の食中酒ニーズにお応えしていくとともに、新たな市場を創造していきます。
(注1)Ready to Drinkの略。栓を開けてそのまま飲める低アルコール飲料。

1.商品名
サッポロ 濃い搾りグレフルサワー ノンアルコール

2.パッケージ
350ml缶

3.品目         
炭酸飲料

4.アルコール分     
0.00%

5.発売日・地域
2024年10月1日・全国

6.参考小売価格
129円 ※税抜き価格

7.デザイン特長
・居酒屋の暖簾をイメージしたイラストを配置し、いつもの晩酌と同じ気分で飲めるノンアルコールレモンサワーであることを表現。
・大きなグレープフルーツのイラストと「濃いめの手搾り感」のメッセージを配置し、商品特長を訴求。

8.中味特長       
・グレープフルーツ果汁とグレープフルーツエスプレッソエキスを使用した、芳醇な味わい。
・アルコール度数0.00%、糖類ゼロ(注2)、プリン体ゼロ(注3)。
(注2)食品表示基準による。
(注3)100mlあたりプリン体0.5mg未満をプリン体0としています。


<参考>サッポロ 濃い搾りノンアルコール ブランドサイト
https://www.sapporobeer.jp/koishibori/

【消費者の方からのお問い合わせ先】
サッポロビール(株)お客様センター
TEL 0120-207-800
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る