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【矢野経済研究所マーケットレポート】「2011年版 中国化粧品・トイレタリーマーケティング総鑑」を発刊いたしました〜成長著しい中国化粧品・トイレタリー市場の動向と将来展望について調査・分析〜

本調査レポートでは、スキンケア化粧品(化粧水、美容液、モイスチャークリーム、乳液、洗顔料、クレンジング、パック他)、メイクアップ化粧品(ファンデーション、口紅、おしろい、アイブロウ、マスカラ、アイメイクアップ、ネイルカラー、リップクリーム、ほほ紅、他)、ヘアケア化粧品(シャンプー(リンスインシャンプー)、ヘアトリートメント、各種スタイリング剤、ヘアリンス、ヘアカラー、他)、フレグランス化粧品(オーデコロン、香水、他)といった製品にくわえ、本年版からトイレタリー商品18品市場に調査範囲を広げました。成長著しい中国化粧品・トイレタリー市場の動向と将来展望について調査・分析いたしました。

発刊日: 2011/04/28
体裁: A4 / 430頁

書籍 (定価) 157,500円 (本体 150,000円 消費税 7,500円)
PDF (定価) 157,500円 (本体 150,000円 消費税 7,500円) (サイズ) 23.2MB
セット (定価) 189,000円 (本体 180,000円 消費税 9,000円)


■本資料のポイント
・中国化粧品市場(スキンケア、メイクアップ、ヘアケア、フレグランス)・トイレタリー市場(18市場)の2005〜2009年の市場規模推移を掲載。
・中国化粧品市場(スキンケア、メイクアップ、ヘアケア、フレグランス)・トイレタリー市場(18市場)の2009年メーカーシェアを掲載。
・参入企業の動向を分析。
・大連・成都・武漢の80后(バーリンホウ)の化粧品購入意向をインターネット調査。



⇒詳細内容・お申し込みはこちら
http://www.yano.co.jp/market_reports/C53201500
⇒商品に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 東京カスタマーセンター
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php
(株)矢野経済研究所
http://www.yano.co.jp/


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