ウールマーク・キャンペーン・サイトを9月1日に開設
[08/09/01]
提供元:PRTIMES
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ウールマーク・キャンペーン・サイトを9月1日に開設
ザ・ウールマーク・カンパニー(8月25日付けでAWIに改称)日本支社は今年秋冬物からマーケティング活動を再開、有力5社と組んで“ジャパン・マーケティング・プログラム”(JMP)を実施するが、同キャンペーンを支援する消費者サイト(http://www.merino.jp/)を9月1日に開設する。
JMPに参加するのは伊勢丹・オンワード樫山・フランドル・三陽商会・青山商事の5社で、キャンペーン内容は各社さまざま。井上俊哉ウールマーク部長は「有力各社との共同販売促進活動を通して、メリノ・ウールにファッションとエコの両面から新たな価値を創造し、特に20台後半から30台半ばのファッションや環境が気になる層に新しいメリノ・ウールのファンを拡大することを意図している」と語っている。
AWIはキャンペーン・サイトを立ち上げることで「参加各社・各ブランドとの相互のアクセスの増加によって、各社の売り上げ拡大と消費者へのメリノ・ウールのよりよい認知を高めていく」(井上部長)。
このサイトでは、さまざまな製品情報などのニュースに加えて、メリノとファッション、メリノとエコの側面から、メリノ・ウールのすばらしさを訴求する。また消費者参加型のコンテンツも充実させ、参加した消費者の中から5カップルをオーストラリア旅行に招待し、副賞として15名にビューティフル・ピープルのウールマークつきニットウェアをプレゼントする。
キャンペーン・サイトは9月1日から12月末日までの展開を予定している。携帯電話からもアクセス可能なモバイル・サイトを併設する。
AWI(オーストラリアン・ウール・イノベーション)ホームページURL:http://www.wool.co.jp/
メリノウールキャンペーンサイトURL:http://www.merino.jp/
【お問い合わせ窓口】
業務統轄部 井上俊哉
ウールマーク部 大内輝雄
TEL:03-3238-7151 FAX:03-3238-7160
〒102-0084 東京都千代田区二番町8−3二番町大沼ビル 2F
ザ・ウールマーク・カンパニー(8月25日付けでAWIに改称)日本支社は今年秋冬物からマーケティング活動を再開、有力5社と組んで“ジャパン・マーケティング・プログラム”(JMP)を実施するが、同キャンペーンを支援する消費者サイト(http://www.merino.jp/)を9月1日に開設する。
JMPに参加するのは伊勢丹・オンワード樫山・フランドル・三陽商会・青山商事の5社で、キャンペーン内容は各社さまざま。井上俊哉ウールマーク部長は「有力各社との共同販売促進活動を通して、メリノ・ウールにファッションとエコの両面から新たな価値を創造し、特に20台後半から30台半ばのファッションや環境が気になる層に新しいメリノ・ウールのファンを拡大することを意図している」と語っている。
AWIはキャンペーン・サイトを立ち上げることで「参加各社・各ブランドとの相互のアクセスの増加によって、各社の売り上げ拡大と消費者へのメリノ・ウールのよりよい認知を高めていく」(井上部長)。
このサイトでは、さまざまな製品情報などのニュースに加えて、メリノとファッション、メリノとエコの側面から、メリノ・ウールのすばらしさを訴求する。また消費者参加型のコンテンツも充実させ、参加した消費者の中から5カップルをオーストラリア旅行に招待し、副賞として15名にビューティフル・ピープルのウールマークつきニットウェアをプレゼントする。
キャンペーン・サイトは9月1日から12月末日までの展開を予定している。携帯電話からもアクセス可能なモバイル・サイトを併設する。
AWI(オーストラリアン・ウール・イノベーション)ホームページURL:http://www.wool.co.jp/
メリノウールキャンペーンサイトURL:http://www.merino.jp/
【お問い合わせ窓口】
業務統轄部 井上俊哉
ウールマーク部 大内輝雄
TEL:03-3238-7151 FAX:03-3238-7160
〒102-0084 東京都千代田区二番町8−3二番町大沼ビル 2F