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【矢野経済研究所調査結果サマリー】ポイントサービス市場に関する調査結果 2011〜年々強まるポイントサービスの消費行動に与える影響力〜

1.調査期間:2011年5月〜7月
2.調査対象:ポイントサービス展開企業、ポイント関連ソリューションベンダ、共通ポイント事業者/ポイント交換事業者、ポイントカードユーザー
3.調査方法:当社専門研究員による直接面談、電話・e-mailによるヒアリング、ならびに文献調査併用

<ポイントカード・ポイントサービスの利用実態に関する調査とは>
 国内のポイントカード所有者に対し、ポイントカード(電子マネーやクレジットカード含む)の所有枚数や携帯枚数、またポイントカード・ポイントサービスの利用実態に関する調査を実施した。2007年調査は2007年6月、2009年調査は2009年11月、2011年調査は2011年6月にそれぞれ実施した。 無断転載禁止
詳細プレスリリースは以下をご参照ください。
■YRIマーケットNow!
http://www.yano.co.jp/press/press.php/000817
※掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。
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(株)矢野経済研究所 営業本部 広報宣伝グループ
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(株)矢野経済研究所 営業本部 東京カスタマーセンター
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(株)矢野経済研究所
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