DeNAパートナーデベロッパー様向け「海外展開サポート」をデジタルハーツが支援
[11/11/29]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
株式会社デジタルハーツ(http://www.digitalhearts.co.jp/、本社所在地:東京都新宿区、代表取締役社長CEO:宮澤栄一、東証第一部:証券コード3620、以下、デジタルハーツ)は株式会社ディー・エヌ・エー(本社所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長 守安 功、東証第一部:証券コード2432、以下、DeNA)のMobageオープンプラットフォームのパートナーデベロッパー様向け「海外展開サポート」において、当社サービスの提供を開始いたしました。
デジタルハーツでは、平成21年12月より、海外コンテンツ市場に向けて進出を検討されているコンテンツプロバイダー様に向けて、デバッグサービスやローカライズサービスのみならず、コンサルティングから運用までの一連の工程を一貫してサポートするソリューションサービス「グローバル ブリッジ」を提供しております(当初はモバイル端末限定、平成22年より全プラットフォームを対象)。
このサービスは、当社の強みであるユーザーデバッグサービスに加え、当社の海外マーケット知識、多数保有している海外端末、協力会社との連携による多言語での迅速な対応により、「作ったコンテンツを海外でどのように広めていくかノウハウが足りない」「実際に海外で使用されている端末を使って検証できない」「配信後のユーザーサポートが言語障壁やスタッフ不足により対応できない」といったコンテンツプロバイダー様の課題を解決できるソリューションサービスです。
この度、Mobageオープンプラットフォームのパートナーデベロッパー様向け「海外展開サポート」において、デジタルハーツのこれまでの「グローバル ブリッジ」サービスやその実績を活かしたサービスをご提供することで、コンテンツプロバイダー様のコンテンツのスムーズな海外展開を支援して参ります。
これにより、コンテンツプロバイダー様は、DeNAの米国会社であるngmoco, LLCが運営されるグローバル版「Mobage」でアプリ展開を行う際、デバッグ・多端末検証・翻訳といった一連のサポートサービスをデジタルハーツにお任せ頂くことで、アプリの品質向上と開発期間の短縮が可能になります。
デジタルハーツは今後も、国内外のコンテンツプロバイダー様の海外展開を支援し、グローバルビジネスの橋渡しを積極的に行って参ります。
※ 各社の会社名、サービス・製品名は各社の商標または登録商標です。
【サービスに関する問合わせ先】
株式会社デジタルハーツ デジタルソリューション事業本部
電話:03-3379-2072(月〜金:10〜19 時/土日祝:休日)
E-mail:info@digitalhearts.com
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社デジタルハーツ経営企画グループ IR/広報担当 山岸
電話:03-3379-2219(月〜金:9〜18 時/土日祝:休日)
E-mail:ir@digitalhearts.com
【デジタルハーツの運営サイト】
安全で高品質な製品づくりを応援する不具合情報のポータルサイト『Fuguai.com』
http://www.fuguai.com/
【デジタルハーツ公式Facebookページ】
SNS事情やマーケティング活用事例、セミナー情報が満載。 いいね!をよろしくお願いします。
http://www.facebook.com/digitalhearts
デジタルハーツでは、平成21年12月より、海外コンテンツ市場に向けて進出を検討されているコンテンツプロバイダー様に向けて、デバッグサービスやローカライズサービスのみならず、コンサルティングから運用までの一連の工程を一貫してサポートするソリューションサービス「グローバル ブリッジ」を提供しております(当初はモバイル端末限定、平成22年より全プラットフォームを対象)。
このサービスは、当社の強みであるユーザーデバッグサービスに加え、当社の海外マーケット知識、多数保有している海外端末、協力会社との連携による多言語での迅速な対応により、「作ったコンテンツを海外でどのように広めていくかノウハウが足りない」「実際に海外で使用されている端末を使って検証できない」「配信後のユーザーサポートが言語障壁やスタッフ不足により対応できない」といったコンテンツプロバイダー様の課題を解決できるソリューションサービスです。
この度、Mobageオープンプラットフォームのパートナーデベロッパー様向け「海外展開サポート」において、デジタルハーツのこれまでの「グローバル ブリッジ」サービスやその実績を活かしたサービスをご提供することで、コンテンツプロバイダー様のコンテンツのスムーズな海外展開を支援して参ります。
これにより、コンテンツプロバイダー様は、DeNAの米国会社であるngmoco, LLCが運営されるグローバル版「Mobage」でアプリ展開を行う際、デバッグ・多端末検証・翻訳といった一連のサポートサービスをデジタルハーツにお任せ頂くことで、アプリの品質向上と開発期間の短縮が可能になります。
デジタルハーツは今後も、国内外のコンテンツプロバイダー様の海外展開を支援し、グローバルビジネスの橋渡しを積極的に行って参ります。
※ 各社の会社名、サービス・製品名は各社の商標または登録商標です。
【サービスに関する問合わせ先】
株式会社デジタルハーツ デジタルソリューション事業本部
電話:03-3379-2072(月〜金:10〜19 時/土日祝:休日)
E-mail:info@digitalhearts.com
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社デジタルハーツ経営企画グループ IR/広報担当 山岸
電話:03-3379-2219(月〜金:9〜18 時/土日祝:休日)
E-mail:ir@digitalhearts.com
【デジタルハーツの運営サイト】
安全で高品質な製品づくりを応援する不具合情報のポータルサイト『Fuguai.com』
http://www.fuguai.com/
【デジタルハーツ公式Facebookページ】
SNS事情やマーケティング活用事例、セミナー情報が満載。 いいね!をよろしくお願いします。
http://www.facebook.com/digitalhearts