女子プロテニスプレイヤー大坂なおみ選手とブランドアンバサダー契約の締結を発表
[21/06/24]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
パナソニック株式会社(以下、パナソニック)は、女子プロテニスプレイヤーの大坂なおみ選手とブランドアンバサダー契約を締結しました。契約期間は2021年4月22日から2年間です。
パナソニックは、大坂選手の社会に向き合う姿勢・価値観について、大きく三つの点で強く共感し、今回の契約締結に至りました。
一つ目は、大坂選手がテニスというフィールドを超えて、社会の課題に対し真摯に向き合い、社会のより良い在り方を自らの言葉で発信されている点です。当社も、創業者・松下幸之助が残した「精神的な安定と物資的な豊かさが揃って、はじめて人の幸せが安定する」という考え方に基づき、物も心も豊かな「理想の社会」の実現を目指します。
二つ目は、大坂選手が気迫あふれる力強いプレイを通じて世界のあらゆる人々に元気と勇気を届けている点です。パナソニックも、創業者の「企業は社会の繁栄と人の幸せのためにある」という考え方を継承して、社会に必要とされる商品を提供するだけでなく、それを使われるお客様に喜んで頂き、元気をお届けしたい、という強い想いを持ち続けています。
三つ目は、あくなき進化を求めて努力する姿勢です。世界のトップアスリートである大坂選手の数々の素晴らしい実績は、日々の練習や試合の中で一つ一つのプレイを研ぎ澄ましていく、あくなき追求と進化があってこそだと考えます。パナソニックも、様々な領域でお客様や社会のために専門性を磨き、常に進化を目指します。
そしてこの度、それぞれの方にとっての「理想の社会」の実現を共に目指し、「世界を 元気に。くらしを 理想に。」を両者の共通の想いとして、ブランドアンバサダー契約を締結しました。
パナソニックとしては、困難な状況でも勇気を持ち行動しようとする大坂選手を温かく見守っていきたいと思います。
また、2021年6月26日(土)からは大坂選手が出演する新TV-CM「『世界を 元気に。くらしを 理想に。』〜パナソニック ブランドアンバサダー 大坂なおみさん」篇を全国で放映開始します。「理想の社会」の実現に向け、情熱を持ち日々挑戦する大坂選手をご覧いただけます。
全文は以下プレスリリースをご覧ください。
▼[プレスリリース] 女子プロテニスプレイヤー大坂なおみ選手とブランドアンバサダー契約の締結を発表(2021年6月24日)
https://news.panasonic.com/jp/press/data/2021/06/jn210624-2/jn210624-2.html
<関連情報>
・パナソニック 経営理念について
https://www.panasonic.com/jp/corporate/management/philosophy.html#section_02?utm_source=pnr&utm_medium=referral&utm_campagin=on202106
・大坂なおみさんの起用について(動画)
https://channel.panasonic.com/jp/contents/33221/?utm_source=pnr&utm_medium=referral&utm_campagin=on202106
・「『世界を 元気に。くらしを 理想に。』〜パナソニック ブランドアンバサダー 大坂なおみさん」篇(動画)
https://channel.panasonic.com/jp/contents/33216/?utm_source=pnr&utm_medium=referral&utm_campagin=on202106
・「『世界を 元気に。くらしを 理想に。』〜パナソニック ブランドアンバサダー 大坂なおみさん」篇(ショート版)(動画)
https://channel.panasonic.com/jp/contents/33218/?utm_source=pnr&utm_medium=referral&utm_campagin=on202106
パナソニックは、大坂選手の社会に向き合う姿勢・価値観について、大きく三つの点で強く共感し、今回の契約締結に至りました。
一つ目は、大坂選手がテニスというフィールドを超えて、社会の課題に対し真摯に向き合い、社会のより良い在り方を自らの言葉で発信されている点です。当社も、創業者・松下幸之助が残した「精神的な安定と物資的な豊かさが揃って、はじめて人の幸せが安定する」という考え方に基づき、物も心も豊かな「理想の社会」の実現を目指します。
二つ目は、大坂選手が気迫あふれる力強いプレイを通じて世界のあらゆる人々に元気と勇気を届けている点です。パナソニックも、創業者の「企業は社会の繁栄と人の幸せのためにある」という考え方を継承して、社会に必要とされる商品を提供するだけでなく、それを使われるお客様に喜んで頂き、元気をお届けしたい、という強い想いを持ち続けています。
三つ目は、あくなき進化を求めて努力する姿勢です。世界のトップアスリートである大坂選手の数々の素晴らしい実績は、日々の練習や試合の中で一つ一つのプレイを研ぎ澄ましていく、あくなき追求と進化があってこそだと考えます。パナソニックも、様々な領域でお客様や社会のために専門性を磨き、常に進化を目指します。
そしてこの度、それぞれの方にとっての「理想の社会」の実現を共に目指し、「世界を 元気に。くらしを 理想に。」を両者の共通の想いとして、ブランドアンバサダー契約を締結しました。
パナソニックとしては、困難な状況でも勇気を持ち行動しようとする大坂選手を温かく見守っていきたいと思います。
また、2021年6月26日(土)からは大坂選手が出演する新TV-CM「『世界を 元気に。くらしを 理想に。』〜パナソニック ブランドアンバサダー 大坂なおみさん」篇を全国で放映開始します。「理想の社会」の実現に向け、情熱を持ち日々挑戦する大坂選手をご覧いただけます。
全文は以下プレスリリースをご覧ください。
▼[プレスリリース] 女子プロテニスプレイヤー大坂なおみ選手とブランドアンバサダー契約の締結を発表(2021年6月24日)
https://news.panasonic.com/jp/press/data/2021/06/jn210624-2/jn210624-2.html
<関連情報>
・パナソニック 経営理念について
https://www.panasonic.com/jp/corporate/management/philosophy.html#section_02?utm_source=pnr&utm_medium=referral&utm_campagin=on202106
・大坂なおみさんの起用について(動画)
https://channel.panasonic.com/jp/contents/33221/?utm_source=pnr&utm_medium=referral&utm_campagin=on202106
・「『世界を 元気に。くらしを 理想に。』〜パナソニック ブランドアンバサダー 大坂なおみさん」篇(動画)
https://channel.panasonic.com/jp/contents/33216/?utm_source=pnr&utm_medium=referral&utm_campagin=on202106
・「『世界を 元気に。くらしを 理想に。』〜パナソニック ブランドアンバサダー 大坂なおみさん」篇(ショート版)(動画)
https://channel.panasonic.com/jp/contents/33218/?utm_source=pnr&utm_medium=referral&utm_campagin=on202106