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この1冊でLINE公式アカウントを始めよう!『はじめてでもできる! LINEビジネス活用公式ガイド』の全文無料公開&電子版50%OFFキャンペーンを6月30日より3日間限定で実施

インプレスグループでIT関連メディア事業を展開する株式会社インプレス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:小川 亨)は、LINE株式会社が提供する企業・店舗向けサービスの公式解説書『はじめてでもできる! LINEビジネス活用公式ガイド』を、6月30日(木)〜7月2日(土)の3日間限定で全文無料公開するキャンペーンを実施します。また、本キャンペーンの期間中、直販サイトで扱う電子書籍版を50%OFFで販売します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/5875/4642/resize/d5875-4642-c3fc6ccf2f74f25d4425-1.png ]


<キャンペーン特設ページ>
https://book.impress.co.jp/items/line
キャンペーン期間:2022年6月30日(木)から7月2日(土)までの3日間

■店舗での集客・販促にすぐに生かせるノウハウが満載!
『はじめてでもできる! LINEビジネス活用公式ガイド』(以下、本書)は、「LINE公式アカウント」「LINE広告」をはじめとしたLINEの法人向けサービスについて、活用ノウハウや操作方法、先進事例などを解説した書籍です。企業や店舗の担当者が抱える集客・販促に関する悩みと、LINEを活用した解決方法をQ&A形式で紹介しており、集客・販促のデジタル化や、運用型広告に初めて取り組む方でも理解しやすい内容となっています。

■全文無料公開&電子版50%OFFのキャンペーンを実施!
本書は2021年12月の発売直後に重版が決定し、その後も「公式なので信頼できる」「とても丁寧な一冊」とご好評をいただいています。LINE公式アカウントやLINE広告を始めるきっかけとして、より多くの方々がお試しできるよう、6月30日(木)から7月2日(土)の3日間限定で、本書の全ページを試し読みできる「全文無料公開」を行います。同時に、当社直販サイト「インプレスブックス」で本書の電子書籍版を50%OFF(半額)で販売します。この機会にぜひお買い求めください。

■紙面の閲覧には「インプレスWebブックビューアー」を使用

[画像2: https://prtimes.jp/i/5875/4642/resize/d5875-4642-987085670cfd6c06ebbb-2.png ]


本書の試し読みには、自社開発の「インプレスWebブックビューアー」を使用します。Webブラウザーで紙面を閲覧できるので、場所や時間を選ばずにPCやスマートフォンなどから登録不要で利用できます。また、SNSで書籍の情報を共有したり、書籍の購入や詳細を確認したりできる機能も備えています。

キャンペーンの詳細は、下記のキャンペーン特設ページでご確認ください。また、キャンペーンに関する最新情報は、インプレスブックスの公式ツイッターアカウント(@impress_corp)でも発信していきます。

<キャンペーン特設ページ>
https://book.impress.co.jp/items/line
キャンペーン期間:2022年6月30日(木)から7月2日(土)までの3日間


■書籍情報

[画像3: https://prtimes.jp/i/5875/4642/resize/d5875-4642-290074abd2fc1ce4ad74-0.png ]

はじめてでもできる! LINEビジネス活用公式ガイド
著者:LINE株式会社
定価:1,980円(本体1,800円+税10%)
電子版価格:1,980円(本体1,800円+税10%)※インプレス直販価格
発売日:2021年12月16日(木)
判型:A5正寸
ページ数:224ページ
ISBN:978-4-295-01304-4


◇Amazonの書籍情報ページ:https://www.amazon.co.jp/dp/4295013048/
◇インプレスの書籍情報ページ:https://book.impress.co.jp/books/1121101033
◇書影(高解像度)ダウンロード:https://dekiru.net/press/501304.jpg

■著者プロフィール
LINE株式会社(ラインかぶしきがいしゃ)

家族や友人・恋人など、身近な大切な人との関係性を深め、絆を強くするコミュニケーション手段として、2011年6月にコミュニケーションアプリ「LINE」のサービスを開始。「CLOSING THE DISTANCE」をコーポレートミッションに、世界中の人と人、人と情報・サービスとの距離を縮めるため、さまざまなサービス・事業を展開中。

以上


【株式会社インプレス】 https://www.impress.co.jp/
シリーズ累計7,500万部突破のパソコン解説書「できる」シリーズ、「デジタルカメラマガジン」等の定期雑誌、IT関連の専門メディアとして国内最大級のアクセスを誇るデジタル総合ニュースサービス「Impress Watchシリーズ」等のコンシューマ向けメディア、「IT Leaders」、「SmartGridニューズレター」、「Web担当者Forum」等の企業向けIT関連メディアブランドを総合的に展開、運営する事業会社です。IT関連出版メディア事業、およびデジタルメディア&サービス事業を幅広く展開しています。

【インプレスグループ】 https://www.impressholdings.com/
株式会社インプレスホールディングス(本社:東京都千代田区、代表取締役:松本大輔、証券コード:東証スタンダード市場9479)を持株会社とするメディアグループ。「IT」「音楽」「デザイン」「山岳・自然」「航空・鉄道」「モバイルサービス」「学術・理工学」を主要テーマに専門性の高いメディア&サービスおよびソリューション事業を展開しています。さらに、コンテンツビジネスのプラットフォーム開発・運営も手がけています。
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