このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

超特急、初のウォーカーW表紙!「秋Walker」首都圏版・東海版が8月8日発売




8月8日(水)に、放送中の土曜ナイトドラマ「ヒモメン」(テレビ朝日系)の主題歌でもある、15枚目のシングル「Jesus」をリリースする超特急。彼らが、リリース日と同日の8日(水)に発売される、秋のおでかけ情報やグルメスポットを網羅した「秋Walker首都圏版2018」、「東海 秋Walker2018」(共にKADOKAWA)の二誌で、初のダブル表紙を飾る。メンバーカラーをあしらった秋らしい装いで、首都圏版と東海版、それぞれ異なる表情をみせている。

[画像1: https://prtimes.jp/i/7006/4836/resize/d7006-4836-368721-0.jpg ]

「秋Walker首都圏版2018」(写真左)では、6人の仲睦まじい雰囲気が伝わってくる表紙となった。一方、「東海 秋Walker2018」(写真右)の表紙は、クールな表情が印象的だ。

超特急の6人は8ページにわたるグラビアページで、「秋の三番勝負」と題した“食欲の秋”“学問の秋”“芸術の秋”…それぞれのテーマで、本気の勝負に挑む。
「食欲の秋」の対決では、おにぎり早食い勝負を行い、男6人が本気でおにぎりに食らいつく白熱した展開に。さらに「学問の秋」の対決では、秋にちなんだ漢字クイズに挑戦。「芸術の秋」の対決では、絵を描いてもらい、芸術性を競った。いずれの対決も、真剣勝負。一喜一憂する6人の素顔を堪能できる内容だ。果たして勝負の行方は…!?

インタビューでは、新曲「Jesus」にかける思いや、メンバーそれぞれ“理想の秋の過ごし方”などを語ったインタビューを掲載。読者プレゼント企画も用意されている。

超特急が表紙を飾る「秋Walker首都圏版2018」「東海 秋Walker2018」は、KADOKAWAより8月8日発売。お近くの書店・コンビニ、ネット書店でお買い求めください。

■超特急
史上初のメインダンサー&バックボーカルグループ。メインダンサーのカイ(2号車)、リョウガ(3号車)、タクヤ(4号車)、ユーキ(5号車)、ユースケ(6号車)、バックボーカルのタカシ(7号車)からなる6人組。2011年12月25日に結成、2012年6月10日にCDデビュー。これまで発売したアルバム&シングル合わせた14作品がオリコンウィークリーチャート連続TOP10入りを果たし、Sg「超ネバギバDANCE」はオリコンウィークリーチャート1位を獲得。エンタテインメント性の高さと魅せるパフォーマンスで会場全体を超特急ワールドに染め上げる彼らのライブチケットは毎回秒速で完売。今最もアツく面白いグループと話題になっている。2018年8月8日に最新シングル「Jesus」をリリースし、2018年12月にはアリーナツアー(12/7 さいたまスーパーアリーナ / 12/26,27 大阪城ホール)が決定している。
[画像2: https://prtimes.jp/i/7006/4836/resize/d7006-4836-799828-1.jpg ]

超特急 15thシングル『Jesus』8月8日発売 
通常盤 1,200円(税込)、FC盤 1,200円(税込)、“超”超フェス盤 ¥1,200(税込)。

[画像3: https://prtimes.jp/i/7006/4836/resize/d7006-4836-408331-2.jpg ]

「秋Walker首都圏版2018」
定価(本体680円+税)
発売日:2018年8月8日
発行:株式会社KADOKAWA

[画像4: https://prtimes.jp/i/7006/4836/resize/d7006-4836-858378-3.jpg ]

「東海 秋Walker2018」
定価(本体650円+税)
発売日:2018年8月8日
発行:株式会社KADOKAWA
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る