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インターナップ・ジャパンは、日英バイリンガルIT技術者によるカスタマ・サポート『バイリンガルITサポート』サービスを本格提供開始

インターナップ・ジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表者:奥野政樹 代表執行役CEO)は、日英バイリンガルのIT技術者がカスタマ・サポートを担う『バイリンガルITサポート』サービスの提供を本格的に開始致しました。

「切れない・安定した、高品質のビジネス向けインターネットプロバイダ」としてISP事業を展開するインターナップ・ジャパン株式会社は、ISP事業の顧客向けに自社で運営するカスタマ・サポート部門、NOC(ネットワーク・オペレーション・センター)の特徴である 『日英バイリンガルのIT技術者による24時間365日の一次対応』 を、既存顧客以外のお客様にもご利用頂くため、新たに 『バイリンガルITサポート』サービスとして提供開始致します。
サービスに関するURL: http://www.internap.co.jp/service/support.html

<サービスメリット>
本サービスでは、英語と日本語が堪能な当社バイリンガルIT技術者が外部委託業務として24時間365日の一次対応を代行致します。その為、外資系顧客の獲得を目指すデータセンタ事業者様や、インターネットを使ってビジネスを展開するあらゆる企業様で、カスタマ・サポ―ト部門を低コスト・低負担でグローバル化するツールとしてご利用が可能です。

また、在日外資系企業のIT担当者様には、特に、時差のある海外のグループ企業やITベンダー様とのやりとりを代行する事でご負担の軽減策として、あるいは、英語対応が出来ない国内のITベンダー様とのご連絡に際し通訳・翻訳機能として本サービスをご活用頂くなど、業務の改善手段としてのご利用が可能です。

<サービス特徴>
(1) 24時間365日 一次対応を代行
 当社のバイリンガルIT技術者が、24時間体制で一次対応を代行致します。国内外のカスタマ対応やITベンダー様とのやりとり等の場面で、時差や営業時間に影響されないグローバル体制をアウトソースで実現可能です。

(2) 海外ユーザー、カスタマ対応に関する豊富なノウハウとIT技術知識
 弊社のISP事業カスタマ・サポート担当者が、一次対応を代行致します。ネットワークやデータセンタの技術知識があり、運用・保守や海外対応ノウハウを持つバイリンガルIT技術者が実際の業務を担当する為、一般の通訳サービスをご利用頂く場合に比べて高品質かつスムーズなご対応が可能です。

インターナップ・ジャパン株式会社について
2001年に米国インターナップ・ネットワーク・サービス社とNTTグループの合弁により設立された、企業向けに特化したインターネットサービスプロバイダです。切れない・高品質な企業向けISP事業として、金融機関、マスコミ、政府機関などにご利用頂いております。

【会社概要】
インターナップ・ジャパン株式会社
本社所在地:〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1-34-4 神田グロウビル4F
資本金:5.26億円
出資者:インターナップ・ネットワークサービス社51% NTT-ME 40% NTT(持株)9%
設立:2001年4月10日
代表者:奥野 政樹(代表執行役CEO)

【本サービスに関するお問い合わせ先】
インターナップ・ジャパン株式会社
TEL:東京 03-5209-2222 
E-mail: info@internap.co.jp
担当: 事業戦略部
企業URL: http://www.internap.co.jp/
サービスに関するURL: http://www.internap.co.jp/service/support.html
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