年商30億円のECサイトを作り上げたノウハウを基にECコンサルティングを手掛けるエスアンドティーパートナーズ株式会社は韓国で人気のバッグブランド「lapalette」(ラパレット)をオープンしました。
[12/08/29]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
年商30億円のECサイトを作り上げたノウハウを基にECコンサルティングを手掛けるエスアンドティーパートナーズ株式会社は韓国で人気のバッグブランド「lapalette」(ラパレット)をWEBサイトをオープンしました。
lapaletteとは韓国で絶大な人気を誇るバッグブランド
韓国国内の店舗数は現在26店舗ある。
最近ではシンガポール、中国にオープンした。
少女時代、T-ara(ティアラ)をはじめおしゃれ芸能人が持っていることで話題の「lapalette(ラパレット)」のバッグ。
中でも馬のモチーフが多用されたバッグは、「馬かばん」と呼ばれて多くのファンに支持されています。
他にも「lapalette」は、ヨーロッパをはじめニューヨークや香港などから輸入したポップでいてエレガンスなバッグや洋服、靴、小物がいっぱい。
使い勝手がよく、値段も手ごろなのも人気の秘密です。
lapalette ラパレット 公式サイト
http://www.lapalette-japan.jp/
lapalette ラパレット 楽天サイト
http://www.rakuten.co.jp/stcorp/
日本国内初上陸になり、日本国内では注目を集めるブランドになるだろう。
エスアンドティーパートナーズ株式会社とは
4年という短期間で売上30億を生み出したノウハウを基に、商品の「ウレル化」手法を指導するECコンサルティング会社。
アパレルだけでは無く、サービス・食品業界といった幅広い業種のECコンサルティングを実施し、
業務フロー改善、売れるための組織の作り方から、雑誌広告、インターネット広告の効果的、しかも業界最安値での売れる広告の提供など幅広い分野でサポートしている。
また、商品売上改善だけではなく自ら考えて行動できる「EC 力」を持った社員を作り出すことに重点を置き、
継続的に学習する組織を構築することがエスアンドティーパートナーズ株式会社の最終目標である。
lapaletteとは韓国で絶大な人気を誇るバッグブランド
韓国国内の店舗数は現在26店舗ある。
最近ではシンガポール、中国にオープンした。
少女時代、T-ara(ティアラ)をはじめおしゃれ芸能人が持っていることで話題の「lapalette(ラパレット)」のバッグ。
中でも馬のモチーフが多用されたバッグは、「馬かばん」と呼ばれて多くのファンに支持されています。
他にも「lapalette」は、ヨーロッパをはじめニューヨークや香港などから輸入したポップでいてエレガンスなバッグや洋服、靴、小物がいっぱい。
使い勝手がよく、値段も手ごろなのも人気の秘密です。
lapalette ラパレット 公式サイト
http://www.lapalette-japan.jp/
lapalette ラパレット 楽天サイト
http://www.rakuten.co.jp/stcorp/
日本国内初上陸になり、日本国内では注目を集めるブランドになるだろう。
エスアンドティーパートナーズ株式会社とは
4年という短期間で売上30億を生み出したノウハウを基に、商品の「ウレル化」手法を指導するECコンサルティング会社。
アパレルだけでは無く、サービス・食品業界といった幅広い業種のECコンサルティングを実施し、
業務フロー改善、売れるための組織の作り方から、雑誌広告、インターネット広告の効果的、しかも業界最安値での売れる広告の提供など幅広い分野でサポートしている。
また、商品売上改善だけではなく自ら考えて行動できる「EC 力」を持った社員を作り出すことに重点を置き、
継続的に学習する組織を構築することがエスアンドティーパートナーズ株式会社の最終目標である。