【無料セミナー】第7回BtoBマーケティング道場「効果的なメールマーケティング」開催
[12/08/24]
提供元:DreamNews
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法人向け販促・顧客発掘を支援している株式会社アイアンドディーは、無料セミナー『第7回BtoBマーケティング道場「効果的なメールマーケティング」』を、2012年9月5日(水)に開催いたします。
本セミナーは、全18回のシリーズで開催する無料セミナーの第7回目となります。
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■BtoBマーケティング道場開催の目的
BtoBマーケティング道場開催の目的は、日本の製造業やIT企業など、諸外国企業に比べマーケティングの取り組みが大幅に遅れている企業の活性化にあります。 2500年前に、孫子の兵法ではベストな戦略とは「戦わずに勝つこと」、すなわち、「戦いを省くこと」と述べています。
対象者は、製造業やIT企業など生産財の製造販売に関係する企業人を対象と致します。 部門は営業やマーケティング・販売促進、中小IT企業の経営者などBtoBの事業に関係する人々と致します。
講師は、弊社代表で「B2Bマーケティング道場」師範代の福重が務めます。 福重は、日本で開催された第一回マックワールドの集客や来場者集計などに携わるなど、BtoBマーケティングの日本における先駆者であります。
合わせて開講する「メールマーケティング道場」では、 師範代の多加谷が1時間にわたり、BtoBマーケティングに特化したメール文面の効果的な書き方や、メールクリックカウントを利用した効果的な販売促進活動についてお話しいたします。
※今回は『BtoBマーケティング道場』のみの開催となります。予めご了承ください。
■第7回目の「BtoBマーケティング道場」のテーマは、「効果的なメールマーケティング」です。
今回のテーマは「効果的なメールマーケティング」です。
1:Dr.Marketingで実現するクリックカウントからの効率的な電話アプローチ
2:すべての履歴を確認しながらコールができるDr.Marketing新機能「コール機能」のご紹介
本セミナーでは、過去の展示会・セミナー来場者のデータをもとにデータを統合・蓄積し、セグメントしたターゲットにあわせたメール文面を作成・配信し、 そのメールをクリックした人を把握しながら電話でフォローする、という一連の流れと成功事例を説明いたします。
当社で提供しているクラウド型リード管理・メール配信システム「Dr.Marketing」の機能と、今回リリースする画期的な「コール機能」をご覧いただきながら、ご説明いたします。
■セミナー概要
■セミナー名:第7回「BtoBマーケティング道場」
■日時:2012年9月5日(水)16:00〜18:00(開場15:45)
■講演内容:Dr.Marketingで実現するクリックカウントからの効率的な電話アプローチ
すべての履歴を確認しながらコールができるDr.Marketing新機能「コール機能」のご紹介
■対象:営業・マーケティング・販売促進・メルマガ・webご担当者様
■参加費:無料
■定員:10名
■場所:東京 株式会社アイアンドディー セミナールーム (代々木上原駅から徒歩約5分)
お申込みは、下記ページからお願いいたします。
先着順ですので、お早めのお申込みをお願いいたします。
http://www.iad.co.jp/seminar/
【会社概要】
■会社名 株式会社アイアンドディー
■代表者 代表取締役 福重広文
■設 立 1999年1月
■資本金 1850万円
■所在地 東京都渋谷区大山町46−18 エステパ代々木上原2F
■TEL 03−5452−1840
■FAX 03−5452−1841
■URL http://www.iad.co.jp/
法人向け販促・顧客発掘を支援している株式会社アイアンドディーは、無料セミナー『第7回BtoBマーケティング道場「効果的なメールマーケティング」』を、2012年9月5日(水)に開催いたします。
本セミナーは、全18回のシリーズで開催する無料セミナーの第7回目となります。
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■BtoBマーケティング道場開催の目的
BtoBマーケティング道場開催の目的は、日本の製造業やIT企業など、諸外国企業に比べマーケティングの取り組みが大幅に遅れている企業の活性化にあります。 2500年前に、孫子の兵法ではベストな戦略とは「戦わずに勝つこと」、すなわち、「戦いを省くこと」と述べています。
対象者は、製造業やIT企業など生産財の製造販売に関係する企業人を対象と致します。 部門は営業やマーケティング・販売促進、中小IT企業の経営者などBtoBの事業に関係する人々と致します。
講師は、弊社代表で「B2Bマーケティング道場」師範代の福重が務めます。 福重は、日本で開催された第一回マックワールドの集客や来場者集計などに携わるなど、BtoBマーケティングの日本における先駆者であります。
合わせて開講する「メールマーケティング道場」では、 師範代の多加谷が1時間にわたり、BtoBマーケティングに特化したメール文面の効果的な書き方や、メールクリックカウントを利用した効果的な販売促進活動についてお話しいたします。
※今回は『BtoBマーケティング道場』のみの開催となります。予めご了承ください。
■第7回目の「BtoBマーケティング道場」のテーマは、「効果的なメールマーケティング」です。
今回のテーマは「効果的なメールマーケティング」です。
1:Dr.Marketingで実現するクリックカウントからの効率的な電話アプローチ
2:すべての履歴を確認しながらコールができるDr.Marketing新機能「コール機能」のご紹介
本セミナーでは、過去の展示会・セミナー来場者のデータをもとにデータを統合・蓄積し、セグメントしたターゲットにあわせたメール文面を作成・配信し、 そのメールをクリックした人を把握しながら電話でフォローする、という一連の流れと成功事例を説明いたします。
当社で提供しているクラウド型リード管理・メール配信システム「Dr.Marketing」の機能と、今回リリースする画期的な「コール機能」をご覧いただきながら、ご説明いたします。
■セミナー概要
■セミナー名:第7回「BtoBマーケティング道場」
■日時:2012年9月5日(水)16:00〜18:00(開場15:45)
■講演内容:Dr.Marketingで実現するクリックカウントからの効率的な電話アプローチ
すべての履歴を確認しながらコールができるDr.Marketing新機能「コール機能」のご紹介
■対象:営業・マーケティング・販売促進・メルマガ・webご担当者様
■参加費:無料
■定員:10名
■場所:東京 株式会社アイアンドディー セミナールーム (代々木上原駅から徒歩約5分)
お申込みは、下記ページからお願いいたします。
先着順ですので、お早めのお申込みをお願いいたします。
http://www.iad.co.jp/seminar/
【会社概要】
■会社名 株式会社アイアンドディー
■代表者 代表取締役 福重広文
■設 立 1999年1月
■資本金 1850万円
■所在地 東京都渋谷区大山町46−18 エステパ代々木上原2F
■TEL 03−5452−1840
■FAX 03−5452−1841
■URL http://www.iad.co.jp/