このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ソフツー、クラウド型コールセンターシステムBlueBeanの対応電話回線にINS1500回線を追加しマルチキャリア化。

株式会社ソフツー(以下 ソフツー、代表取締役社長:赤迫 紀忠、本社:東京都中央区)は、クラウド型コールセンターシステムBlueBeanの対応電話回線にINS1500回線に正式対応を行いマルチキャリア化しました。

従来、IP電話回線のみ正式対応しておりましたが、INS1500回線に正式に対応することにより、個別の顧客ニーズにお答えすることが出来るようになり、通話料金の大幅なコスト削減も可能となりました。





■ 対応電話回線について

【INS1500回線】

必要設備:INS1500対応ゲートウェイ

設置場所:弊社指定データーセンター

設置料金:要見積り



【IP電話回線】

必要設備:なし

設置場所:なし

設置料金:無料



詳細につきましては弊社お問い合せ窓口までご連絡ださい。

当社は今後コールセンター事業を強化し、お客様の選択肢を増やし更なる通話コストの削減に寄与します。



※ BlueBean(ブルービーン)について

BlueBeanは「マルチテナント」「セキュア管理」「高信頼性」を基本コンセプトに設計開発、Asteriskベースのクラウド型コールセンターステムです。アウトバウンド機能のプレディクティブ発信(自動予測発信)、インバウンド機能のマルチ着信ポップアップ、ACD(スキルベースルーティング)、IVR、全通話録音などのコールセンター向けCTI機能を月額1万円から導入可能。中小企業のコールセンター業務、電話業務に機能面や価格面でジャストフィットします。





<本件に関するお客様からのお問い合わせ先>

BlueBeanお問い合わせ専用ダイヤル

TEL:0120-979-338 (土・日・祝日・年末年始を除く)

e-mail:bluebean@softsu.com



<オフィシャルサイト>

クラウド型コールセンターシステム BlueBean

http://bluebean.softsu.com

DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る