このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「戦国武将」で楽しむティータイム 〜歴史グッズブランド「羽紋屋」がこんぺいとう・お茶を販売〜

株式会社まさめやが展開する歴史グッズブランド「羽紋屋」はこの度、戦国武将・幕末志士をイメージした「こんぺいとう」「ブレンドティー」を発売いたします。
こんぺいとうもお茶もそれぞれ「和」を感じさせるアイテム。本商品はそこに武将や志士のイメージを付け加えた、歴史好きの女性のための商品です。
自分の好きな武将をイメージしたお茶とお菓子で過ごす寛ぎの時間はいかがでしょうか。


■■羽紋屋 こんぺいとう■■
戦国武将・幕末志士をイメージした瓶入りのこんぺいとうです。それぞれのイメージに合わせ、オリジナルで3つの色とフレーバーを組み合わせました。
伊達政宗は兜の弧月の前立てより月夜をイメージさせる青と黄色の組み合わせ、真田幸村は赤揃えの鎧と上田城の桜をイメージし、赤・ピンク系の組み合わせ、など。新撰組隊士には羽織の色に合わせた水色のこんぺいとうを入れました。
見た目も味も楽しむことができるアイテムです。

ラインナップは戦国武将7種、新撰組3種の10種類。
伊達政宗/真田幸村/長宗我部元親/毛利元就/片倉小十郎/石田三成/徳川家康/土方歳三/沖田総司/斎藤一


■商品概要■
 商品名:羽紋屋 こんぺいとう
 内容量:50g
 価格 :800円(税込840円)
 発売日:2013年1月30日
 全国の雑貨店・キャラクターグッズ取扱店・オンラインショップ等にて販売予定
 商品詳細ページ:http://umon-ya.com/konpeitou/konpeitou.html(画像はご自由にお使いください)






■■羽紋屋ブレンドティー■■
戦国武将・幕末志士をイメージしたフレーバーティーです。ベースは緑茶、ほうじ茶など和のお茶。そこに出身地や家紋のイメージなどから選んだ香りをつけました。
甲斐を治めた武田信玄はほうじ茶にぶどうの香り、坂本龍馬は「風」をイメージして、ジャスミンフレーバーのお茶を選びました。
お茶を味わいつつ、歴史に思いを馳せてみてはいかがでしょうか。

ラインナップは戦国15種、幕末5種の20種類。
伊達政宗/真田幸村/長宗我部元親/毛利元就/片倉小十郎/石田三成/大谷吉継/織田信長/徳川家康/加藤清正/武田信玄/上杉謙信/黒田官兵衛/竹中半兵衛/猿飛佐助/土方歳三/沖田総司/斎藤一/坂本龍馬/高杉晋作


■商品概要■
 商品名:羽紋屋ブレンドティー
 内容量:ティーバッグ(2g)×8袋
 価格 :900円(税込945円)
 発売日:2013年2月27日
 全国の雑貨店・キャラクターグッズ取扱店・オンラインショップ等にて販売予定
 商品詳細ページ:http://umon-ya.com/tea/tea.html(画像はご自由にお使いください)




【羽紋屋とは】
 女性社長が一貫して企画・デザインを手掛ける歴史グッズのブランドです。
 デザイン性の高さから多くの女性ファンを獲得しており、これまでストラップだけでも約3万個を売り上げました。
 特徴は、女性ならではの柔らかで繊細なデザイン。
 既存の歴史グッズとは一味違う、可愛らしさ、高級感を大切にした商品を発表し続けています。
 生産は全て国内で行っており、メイドインジャパンの質の高さも人気の理由の一つです。

【本件に関するお問い合わせ先】
 株式会社まさめや 
 〒113-0033
 東京都文京区本郷2-17-2 廣和ビル4階
 TEL :03-3868-2391
 FAX :03-3868-2392
 URL:http://masameya.co.jp/
 担当:土谷・加藤 (info@umon-ya.com)


DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る