このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

濃い塩シリーズアーモンドが楽天市場ランキング入賞!お客様の声から誕生したおつまみナッツ1

薄塩や無塩ブームに押されて、色々な商品が減塩、そして、薄味になってきましたが

やはり「味が濃い目で食べたいんだよ。特にビールとか飲んでると!」
というお声をお客様より実は多くいただくので

「じゃー、専門店でもある小島屋が作ろうじゃないですか!!」
という事で、濃い塩味を作りました!

2012年12月以降の発売から約半年。
楽天市場ランキング上位入賞(2013年4月)と、大好評頂いております。
小島屋本店ではまとめ買いがただ今お得です。ぜひお試し下さい。

◆味◆
大粒でナッツの旨味が濃く、カリッとした歯ごたえ、 コクと自然な甘さ、香ばしい匂いが薫り高い
本当に美味しいアーモンドです。うま味のある塩気がたまらないです。

◆こだわりの塩◆
濃い塩 濃い味 確かにうまいんだけど、塩分多過ぎたりするとやっぱり・・・というお声もあると思います。
これが、面白い物で、従来の塩をただ多く使っても濃い味にならなかったんです。
ポイントは塩の種類と配合。「沖縄の粉塩と赤穂の粒塩」粉塩だと少量でも
ナッツに薄く付着し、とげとげしくなく円やかでしっかりした塩気を出します。

もちろんミネラル豊富です。そして赤穂の塩はナッツのうま味を出すのに最適の塩。
これでうま味を引き出します。

◆アーモンドの産地◆
カルフォルニア・セントラルバレーというアーモンドに理想的な気候で育った
上質なアーモンドを仕入れ、使用しています。

◆アーモンドの焙煎◆
アーモンドは、収穫年度、畑、木々の個体差によって、アーモンドの水分量が3〜4%程度変わります。
出来る限り均一化して焙煎できるように、焙煎職人さんも頑張っておりますが、自然の食品ですので
都度都度ロースト具合が微妙に異なる事があります。
夏場は気持ち強めに煎ったり、新物時期は弱めで優しい甘さを出したりといった工夫もしています。

◆バーやレストランでも◆
店頭販売1週間にて既に六本木・銀座・神楽坂などの有名なバーやレストランへなど
7軒もの納品も行なっております。

----------------------------------------------------------------
社名: 株式会社小島屋
本社: 東京都台東区上野6丁目4−8
代 表: 代表取締役社長 小島 和之
事業内容: 食品(木の実 ドライフルーツ 海産物)の販売 他
----------------------------------------------------------------
【本記事に関するお問い合わせ先】
株式会社小島屋
担当:小島靖久
電話:03-3812-0913
e-mail:ameyoko.kojimaya@tcn-catv.ne.jp

創業60年 上野アメ横ナッツ、ドライフルーツの卸問屋小島屋
小島屋本店
http://www.kojima-ya.com/
小島屋楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/kojima-ya/
小島屋Amazon店
http://www.amazon.co.jp/gp/browse.html?ie=UTF8&marketplaceID=A1VC38T7YXB528&me=A2KQZ01UXDZXE8
小島屋Yahoo!ショッピング店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kojima-ya/index.html
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る