【矢野経済研究所調査結果サマリー】−2012 年は6 年振りとなる二桁成長、2013 年も好調を持続−
[13/06/04]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
1.調査期間:2013年3月〜5月
2.調査対象:欧米高級ブランド日本法人、輸入代理店、卸等
3.調査方法:当社専門研究員による直接面談、電話・e-mail によるヒアリング、文献調査併用
<本調査における高級インポート雑貨(アクセサリー)とは>
本調査における高級インポート雑貨とは、欧米から輸入された腕時計、宝飾、陶磁器、クリスタル・ガラス製品、筆記具、眼鏡フレーム・サングラス(アイウェア)、キッチンツールの7分野を指す。特に眼鏡フレーム・サングラスについては、3万円以上の商品を対象とした。
無断転載禁止
詳細プレスリリースは以下をご参照ください。
■YRIマーケットNOW!
http://www.yano.co.jp/press/press.php/001100
※掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告無しに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせ
⇒YRIマーケットNOW!の内容や引用についてのお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 広報チーム
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php/press
⇒商品に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 東京カスタマーセンター
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php
(株)矢野経済研究所
http://www.yano.co.jp/
2.調査対象:欧米高級ブランド日本法人、輸入代理店、卸等
3.調査方法:当社専門研究員による直接面談、電話・e-mail によるヒアリング、文献調査併用
<本調査における高級インポート雑貨(アクセサリー)とは>
本調査における高級インポート雑貨とは、欧米から輸入された腕時計、宝飾、陶磁器、クリスタル・ガラス製品、筆記具、眼鏡フレーム・サングラス(アイウェア)、キッチンツールの7分野を指す。特に眼鏡フレーム・サングラスについては、3万円以上の商品を対象とした。
無断転載禁止
詳細プレスリリースは以下をご参照ください。
■YRIマーケットNOW!
http://www.yano.co.jp/press/press.php/001100
※掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告無しに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせ
⇒YRIマーケットNOW!の内容や引用についてのお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 広報チーム
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php/press
⇒商品に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 東京カスタマーセンター
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php
(株)矢野経済研究所
http://www.yano.co.jp/