このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

サプリメントに関する調査 (アエト ヘルス&ビューティラボ調べ) 

”こころ ”と ”からだ ”の健康と美を追求する株式会インタープロ(東京都中央区銀座 代表取締役:平内優)は
運営するネット通販「アエトH&Bラボ」にて、2013年5月25日〜6月24日の1ヶ月間、18才以上の方、
有効回答数419名にアエト ヘルス&ビューティラボ「サプリメント調査」を行いました。

サプリメントを飲む目的は何ですか?(複数回答有り)
・健康 34.66%
・ダイエット 33.33%
・美容 21.56%
・病気の予防 5.56%
・飲んでいない 4.89%


サプリメントを飲む理由の第1位は健康、2位がダイエット
3位が美容となりました。

サプリを飲んでいないのは約5%のみでした。複数回答を除いた場合で約9%。
およそ9割の人が、サプリを飲んでいることになります。

飲んでいる人のうち、病気の予防、つまり、予防医学・代替医療
としての活用意識は6%と、まだまだ低いです。

(画像1参照)

ーーーーーーーーーーーー
内容  サプリメントに関する調査
実施日  2013年5月25日〜6月24日(火)
実施チャネル Facebook内でのアンケート調査
対象者  18才以上のアエトプレゼント応募者全員にアンケート
回答者数 419名
実施会社 株式会社インタープロ アエトH&Bラボ
ーーーーーーーーーーーー

株式会社インタープロのコンセプト

インタープロは、”こころ ”と ”からだ ”の健康と美を追求していくため、
アエトH&Bラボ(aet Helth & Beauty labo/アエト ヘルス&ビューティー ラボ)を立ち上げました。
人は、中と外からの様々な作用を受けることにより、良い方向にも悪い方向にも影響します。
いいものを ”からだ ”に取り入れるには、まず、排気が重要と考えています。
なぜなら、出さないと入るスペースなかったり、交換(代謝)することが困難なためです。
排気には、「便」「汗」「息(吐く)」「声」「涙」などがあります。
一方、吸気には、「食」「息(吸う)」「光」「振動・圧」「音」「香」などがあります。
これらのコンセプトのもと、株式会社インタープロ アエトH&Bラボでは、
健康と美に関する商品の開発、「アエト」の製造販売ならびに商品開拓を行っています。

高級茶葉使用aetアエトは、毎日の健康基礎を整えるのに最適な健康基礎整活系のサプリメントです。


株式会社インタープロ
http://aet.pro.co.jp
〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-12 陽栄銀座第3ビル8F
TEL:03-6255-2513 FAX:03-6715-9769
店舗運営責任者:内山 洋
店舗連絡先: ec@pro.co.jp
アエトH&Bラボ アエト ヘルス&ビューティー ラボ
http://www.rakuten.co.jp/chalabohonten/
本リリースのお問い合わせは、内山洋まで。
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る