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ジンコソーラーは、競争力に関する戦略を発表

ジンコソーラーのグローバル・ブランド・ディレクター銭晶氏は、9月10 日、競争力に関する戦略を発表した。



今、数多くの中国の太陽光発電メーカーが日本市場に参入している。彼らと比べ、ジンコソーラーのコア・コンピテンシーは次の四点である:

第一、垂直統合型産業チェーン及び全自動生産ラインを持っているということ。高効率のセル、モジュール、コスト優位性を持っている。

第二、研究開発の目的は量産化です。ジンコソーラーの研究開発に対する目標は明確で、ビジネス価値のある研究開発です。さらに高効率、さらに素晴らしい性能を追求するだけではなく、迅速に大規模生産でき、言換えると技術優位性をコスト優位性に転換し、ビジネス価値を実現させる。

第三、健康的な財務基盤。保守的な投資。資産の優良率を保つ。

第四、高効率な企業運営。公平と信頼。技術革新。

日本の太陽光発電大手メーカー (例えば、シャープや京セラ) と比べ、「ジンコソーラーのコア・コンピテンシーは技術、品質、コスト及び発電所の運営経験である。」と、銭晶氏が語った。



顧客サービスをとても重視している日本では、サービスにも余念なく対応していく必要がある。

そのため、日本ローカルのアフターサービスチームは今まさにトレーニング中である。将来、日本のお客様に迅速かつ安全・安心なサービスをお届けできるよう頑張ってまいる。また、静岡県に倉庫も完成予定である。つまり、納期を厳守することが出来なくなり、弊社は絶えずにサービスの質を改善している。



年内に、新製品を発表する計画があるが、現在はテスト段階である。



最後に、日本市場においてジンコソーラーの最も競争力ある製品について、銭晶氏は次のように語った。「イーグルシリーズだと思います。世界初のダブル85(摂氏85、湿度85%)条件下におけるPIDフリー「電圧誘起出力低下現象発生ゼロ」のモジュールです。いかなる環境の下でも設置することができ、特に高温、多湿地域に適しております。 日本は、台風と地震が多くて、冬には積雪が深いです。Eagleモジュールは高い積雪荷重にも耐え得るように、動態機械的負荷実験に合格したモジュールフレームを採用します。ブラックフレームとダークブルーの太陽電池パネルはいろんな屋根に合わせて、美しい高級感が溢れます。消費者の美学的ニーズにも満足できます。と語った。



JinkoSolarについて



JinkoSolarは大手太陽光発電製品メーカーで、中国・江西省、淅江省で生産活動を行い、中国・上海、ドイツ・ミュンヘン、イタリア・ボローニャ、フランス・モンペリエ、スイス・ツーク、米国・サンフランシスコ、オーストラリア・クイーンズランド、カナダ・オンタリオ、シンガポール、東京、南アフリカ・ケープタウンに販売およびマーケティング・オフィスを置いている。

JinkoSolarは垂直統合型の太陽光発電製品バリューチェーンを構築し、2012年12月31日時点で、シリコンウエハー、太陽光発電用セル、太陽光発電モジュールのいずれにおいても、総年間発電量は約1.2ギガワットである。 JinkoSolarは太陽光発電関連製品を世界市場における多様な顧客向け拠点に出荷しており、それらにはドイツ、イタリア、ベルギー、スペイン、米国、フランス、東欧、中国、インド、日本、南アフリカなどの国・地域が含まれる。







ソース: Jinko Solar Holding Co., Ltd.

所:105-0004東京都 港区 新橋4-21-3 新橋東急ビル

担当者:Sophie Zhai



電子メールアドレス: sophie.zhai@jinkosolar.com

ホームページ:http://www.jinkosolar.com/index.html?lan=jp



投資家と報道関係者様、さらなるご質問がございましたらご連絡願います。

中国

セバスチャン・リウ

JinkoSolar Holding

Tel: +86 21 6061 1792

Email:pr@jinkosolar.com



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