高度広告の収益化を狙うケーブル会社の試みに関する市場調査レポートが発刊
[14/01/08]
提供元:DreamNews
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【調査レポート概要】
2013年12月発行
米国調査会社ヘビーリーディング社の調査レポート「高度広告の収益化を狙うケーブル会社の試み - Cable's New Quest for Advanced Advertising Treasure」は、マルチスクリーン環境におけるDAI(広告挿入技術)による広告業界の進捗と、ビジネスチャンスと課題を明示している。ケーブルの高度広告をサポートしたいと考えている7社の主要サプライヤについて詳述している。
Cable's New Quest for Advanced Advertising Treasure explores the industry's progress with DAI and the opportunities and challenges of advanced advertising technologies in a multi-screen environment. It includes profiles of seven key suppliers that support cable's advanced advertising aspirations.
◆この調査レポートについて
高度広告の収益化を狙うケーブル会社の試み
Cable's New Quest for Advanced Advertising Treasure
出版社:ヘビーリーディング社(米国)
出版年月:2013年12月
http://www.dri.co.jp/auto/report/hr/hrcii1213.html
◆米国市場調査会社 ヘビーリーディング社について
http://www.dri.co.jp/auto/report/hr/index.html
株式会社データリソースはヘビーリーディング社の日本販売代理店です。 調査レポートの販売、委託調査などを行っています。
◆このプレスリリースに関するお問合せ
ヘビーリーディング社 日本販売代理店
株式会社データリソース
107-0052 東京都港区赤坂1-14-5 アークヒルズエグゼクティブタワーN313
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2013年12月発行
米国調査会社ヘビーリーディング社の調査レポート「高度広告の収益化を狙うケーブル会社の試み - Cable's New Quest for Advanced Advertising Treasure」は、マルチスクリーン環境におけるDAI(広告挿入技術)による広告業界の進捗と、ビジネスチャンスと課題を明示している。ケーブルの高度広告をサポートしたいと考えている7社の主要サプライヤについて詳述している。
Cable's New Quest for Advanced Advertising Treasure explores the industry's progress with DAI and the opportunities and challenges of advanced advertising technologies in a multi-screen environment. It includes profiles of seven key suppliers that support cable's advanced advertising aspirations.
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高度広告の収益化を狙うケーブル会社の試み
Cable's New Quest for Advanced Advertising Treasure
出版社:ヘビーリーディング社(米国)
出版年月:2013年12月
http://www.dri.co.jp/auto/report/hr/hrcii1213.html
◆米国市場調査会社 ヘビーリーディング社について
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