株式会社パズルがクラウド顧客管理システム『COLLABOS CRM(コラボスCRM)』を導入
[14/03/12]
提供元:DreamNews
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報道関係各位
プレスリリース
2014年3月12日
株式会社コラボス
株式会社パズルがクラウド顧客管理システム『COLLABOS CRM(コラボスCRM)』を導入
株式会社コラボス(本社:東京都千代田区、取締役社長 茂木 貴雄、以下、コラボス)のコールセンター向けクラウドサービス『COLLABOS CRM(コラボスCRM)』は、2014年3月、株式会社パズル(所在地:大阪市北区、代表取締役北野 昭和、以下、パズル)の顧客管理システムとして導入されました。
株式会社パズル(以下、パズル)は、「関西活性化プロジェクト」を運営する企業である。
セミナーの開催や、個別の企業同士の紹介、交流会や勉強会、また海外施策研修などを行い、関西のビジネスシーンを活性化することを使命としている。
今回顧客管理の効率化にあたり、コラボス社のコールセンター向けクラウドサービスを導入しました。以下が『COLLABOS CRM(コラボスCRM)』が採用された理由です。
●スピーディーな営業対応
●クラウドベンダーの中でも圧倒的なコストメリット
●フットワークの軽さと真摯な対応
●今後の事業拡大に合わせられる柔軟性
今回、パズルは、『COLLABOS CRM(コラボスCRM)』の採用により、より効率的な顧客管理の運用を実現しました。
コラボスでは、コンタクトセンター事業を通じ、新たなビジネスチャンス拡大や業務改革に挑む企業のビジネス・サポーターとして、『全てのコンタクトセンター機能をクラウドで提供すること』を一つのミッションとし、今後も当該サービスの充実を図っていきます。
■『COLLABOS CRM』について
『COLLABOS CRM』は、PC とインターネット環境をご用意頂くだけでご利用頂ける、コールセンター向け顧客情報管理システムのクラウドサービスです。
15〜20 席程度の中規模コールセンターから、カスタマイズを希望する大規模コールセンターまで幅広くご利用いただけ、インターネットの広帯域化に即したアプリケーション技術の採用によりクラウド 型でのサービス提供を実現し、低価格・短納期を可能としました。
【株式会社パズル 会社概要】
組織名:株式会社パズル
代表:北野 昭和
設立:2009年2月
所在地:大阪市北区東天満2-9-1 若杉センタービル本館7F
資本金:10,000,000円
事業内容:関西活性化プロジェクトの企画運営、映像制作・パンフレット制作、広告代理
Webサイト:http://www.kansai-ap.biz/
【株式会社コラボス 会社概要】
会社名:株式会社コラボス
代表者:代表取締役社長 茂木 貴雄
設立:2001年10月26日
所在地:東京都千代田区西神田3-2-1 住友不動産千代田ファーストビル南館4階
資本金:1億3,490万円 (2011年3月31日現在)
株主:ベンチャーキャピタル、当社役員など
事業内容:設備投資不要、設置不要のコンタクトセンター向けのクラウドサービスの提供
・コンタクトセンター向け通信インフラクラウドサービス「@nyplace(エニプレイス)」
・クラウド型コンタクトセンター向けCRMソフト「COLLABOS CRM」
・パケットキャプチャリング録音方式クラウド通話録音システム「Packet Folder(パケットフォルダー)」
・クラウド型アウトバウンド効率化ツール「COLLABOS CRM Outbound Edition」
Webサイト:http://www.collabos.com/
【本件に関する問い合わせ先】
株式会社コラボス 経営企画部
TEL: 03-5623-3449 MAIL:c_info@collabos.com
【商品名称等に関する表示】
本文中に記載されている会社名、製品名は各社の商標または登録商標です。