宿泊施設・サービス改善のヒントに! 不満買取センターが「宿泊業への 100 の不満」を公開
[14/05/29]
提供元:DreamNews
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株式会社不満買取センター(東京都渋谷区、代表 森田晋平)は、日常のあらゆる不 満を買い取り、改善や開発のヒントとなるよう企業経営者や企画開発者などのビジネ ス会員に届ける「不満共有サービス」を運用・提供しています。
本日、多くの一般市民からこれまでに集めた約 52,000 個の不満の中から、「宿泊業(ホ テル・旅館など)に対する 100 の不満」を分類、選抜し、弊社 WEB サイト
( http://www.fumankaitori.com/library/shukuhaku/ )にて、公開いたしました。
※2014/5/29株式会社不満買取センター集計
宿泊業に従事する皆様の商品・サービスの改善・開発に役立てていただけることを目的としておりますが、異業種の方々のヒントにもなると考えています。
不満の一例)
・個室のドアの下の隙間が開いていて、音が漏れやすい
・旅館で食事したときサービスでついてくるゼリーがあまりにもチープ
・ネット依存症を克服したいのに、全部屋ネット完備で困る
※匿名を前提としておりますので、公平性に配慮し、不満に含まれる店舗名などの 固有名詞は、弊社にて削除した上で公開させていただいております。
本件に関するお問い合せ、データの二次利用をご希望の方は 下記までご連絡ください。
<お問い合わせ先>
株式会社不満買取センター http://www.fumankaitori.com
〒 151-0053 東京都渋谷区代々木 2-30-4 y-valley 301
電話:03-6300-6226 FAX:03-6300-6227
メール:pr@fumankaitori.com
本日、多くの一般市民からこれまでに集めた約 52,000 個の不満の中から、「宿泊業(ホ テル・旅館など)に対する 100 の不満」を分類、選抜し、弊社 WEB サイト
( http://www.fumankaitori.com/library/shukuhaku/ )にて、公開いたしました。
※2014/5/29株式会社不満買取センター集計
宿泊業に従事する皆様の商品・サービスの改善・開発に役立てていただけることを目的としておりますが、異業種の方々のヒントにもなると考えています。
不満の一例)
・個室のドアの下の隙間が開いていて、音が漏れやすい
・旅館で食事したときサービスでついてくるゼリーがあまりにもチープ
・ネット依存症を克服したいのに、全部屋ネット完備で困る
※匿名を前提としておりますので、公平性に配慮し、不満に含まれる店舗名などの 固有名詞は、弊社にて削除した上で公開させていただいております。
本件に関するお問い合せ、データの二次利用をご希望の方は 下記までご連絡ください。
<お問い合わせ先>
株式会社不満買取センター http://www.fumankaitori.com
〒 151-0053 東京都渋谷区代々木 2-30-4 y-valley 301
電話:03-6300-6226 FAX:03-6300-6227
メール:pr@fumankaitori.com