チューリッヒ・インシュアランス社 がMicroStrategy Mobile アプリケーションをグローバルで導入、 欧州の保険規制に準拠したレポーティングに対応
[14/07/30]
提供元:DreamNews
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(本資料は、2014年7月7日付けで、米国 MicroStrategy Incorporated が発表したニュースリリースを日本語に翻訳したものです。)
米国バージニア州タイソンズ コーナー、2014 年7月7日- エンタープライズ・ソフトウェア・プラットフォームの世界的なリーディングプロバイダであるMicroStrategy Incorporated (NASDAQ: MSTR、以下 MicroStrategy)は本日、チューリッヒ・インシュアランス社が、運用の透明性を保ち保険規制への準拠を徹底する目的で MicroStrategy Mobileアプリケーションを導入したことを発表しました。チューリッヒ・インシュアランス社は、スペインのバルセロナで開催された MicroStrategy World 2014 で、7月9 日(水)に基調講演を行っています。詳細は、こちら( http://www.microstrategy.com/us/microstrategyworld/europe/ )(英語)をご覧ください。
チューリッヒ・インシュアランス社のモバイル・アナリティクス・アプリケーションはわずか数週間で開発・導入されており、ソルベンシーII 対応レポートと内部レポートを統合して保険規制に準拠したレポーティングに対応しています。管理者及び経営陣は、IMT と呼ばれる本アプリケーションをiPad でスワイプ/タップするだけで、全世界のクレームデータの年次推移を保険数理手法を使って、期間、地域、保険部門別に分析することができます。そして結果的に、同社は複雑なクレームパターンを効率的に調査し、ソルベンシーII の要件を満たすレポートを簡単に作成することが可能になります。
チューリッヒ・インシュアランス 社の Head of Global General Insurance Claims Business Intelligence (グローバル総合保険クレーム ビジネス インテリジェンス責任者)、Martin Buess 氏は次のように述べています。
「弊社のグローバルおよびその地域の意思決定者は、強力な iPad アプリケーションを使ってダッシュボードへ容易にアクセスし、価値ある重要な情報を瞬時に取得できます。このダッシュボードは運用の透明性を保証し、規制要件に対応しています。弊社はMicroStrategy 社と共に、弊社の従業員が確信を持って企業のリスクを軽減し、収支改善につなげることができるよう取り組んでおります。MicroStrategy 社との協力により、弊社の本社および各国の支社の従業員がiPad で社内のクレームデータを簡単に検索できるようになり、また改良すべき分野を発見して情報に基づいた決定をわずか数秒で行えるようになりました」
MicroStrategy のプレジデント、Paul Zolfaghari は次のように述べています。
「グローバル展開している保険会社は、広範な分野で大規模かつ複雑なレポート要件を満たさなければなりません。従って、この複雑性を最小限にできる使いやすいツールが求められているのです。チューリッヒ・インシュアランス社は、MicroStrategy Mobileで直感的にわかりやすいモバイル・アプリケーションを構築することで、複雑なデータをすべて組み合わせ、数多くの規則との統合を実現しました。チューリッヒ・インシュアランス社の従業員は、業界最高峰のモバイル・アナリティクス・ソリューションを指先一つで操作し、収支バランスの健全性を保証できるのです」
チューリッヒ・インシュアランス 社について
チューリッヒ・インシュアランス社は大手総合保険会社で、グローバル及びその地域における市場向けサービスを行っています。従業員数は55,000 人を超え、幅広い傷害保険・生命保険商品とサービスを提供しています。チューリッヒ・インシュアランス社の顧客は、多国籍企業も含め170カ国を超える個人、中小企業および大企業にわたります。
MicroStrategy について
MicroStrategy は、1989 年に創立されたエンタープライズ ソフトウェア プラットフォームの世界的なリーディング プロバイダです。オンプレミス環境およびクラウド環境の両方を通じて、MicroStrategy はアナリティクス、モバイル、アイデンティティ、顧客ロイヤリティの分野において最も柔軟かつ堅牢で、高いスケーラビリティを兼ね備えたユーザフレンドリーなプラットフォームを提供することをミッションとしています。 世界のトップ企業はMicroStrategy Analytics PlatformTMで膨大な量のデータを分析することで、実際にアクションにつながる知見を全社規模で獲得することが可能になります。ユーザは、このアナリティクス プラットフォームが提供するレポートおよびダッシュボードで、いつでもどこからでもアドホックな分析を実行してその知見を共有できます。MicroStrategy MobileTMでは、マルチメディア、トランザクション、アナリティクス、カスタム ワークフローのすべてを統合して価値の高い情報を数多く提供するアプリケーションを短時間で構築できます。 MicroStrategy Identity PlatformTM (ブランド名MicroStrategy UsherTM)は、ID および認証を実現するセキュアなモバイル アプリケーションの開発をサポートします。MicroStrategy Loyalty PlatformTM (ブランド名 MicroStrategy Alert)は、次世代のモバイル顧客ロイヤリティおよびエンゲージメント ソリューションを提供します。MicroStrategy に関する詳細は、こちらをご覧ください。また、MicroStrategy のFacebook( http://www.facebook.com/microstrategyjapan ) 及び twitter( http://www.twitter.com/microstrategyJP ) でフォローしてください。
MicroStrategy、MicroStrategy Analytics Platform、MicroStrategy Mobile、MicroStrategy Identity Platform、MicroStrategy Loyalty Platform、および MicroStrategy Usher は、MicroStrategy Incorporated の米国およびその他の国における商標または登録商標です。ここで言及したその他の製品名および企業名は、それぞれの所持者の商標である場合があります。
連絡先: マイクロストラテジー・ジャパン株式会社
電話:03-3511-6700 (代表)
Eメール:info-jp@microstrategy.com
米国バージニア州タイソンズ コーナー、2014 年7月7日- エンタープライズ・ソフトウェア・プラットフォームの世界的なリーディングプロバイダであるMicroStrategy Incorporated (NASDAQ: MSTR、以下 MicroStrategy)は本日、チューリッヒ・インシュアランス社が、運用の透明性を保ち保険規制への準拠を徹底する目的で MicroStrategy Mobileアプリケーションを導入したことを発表しました。チューリッヒ・インシュアランス社は、スペインのバルセロナで開催された MicroStrategy World 2014 で、7月9 日(水)に基調講演を行っています。詳細は、こちら( http://www.microstrategy.com/us/microstrategyworld/europe/ )(英語)をご覧ください。
チューリッヒ・インシュアランス社のモバイル・アナリティクス・アプリケーションはわずか数週間で開発・導入されており、ソルベンシーII 対応レポートと内部レポートを統合して保険規制に準拠したレポーティングに対応しています。管理者及び経営陣は、IMT と呼ばれる本アプリケーションをiPad でスワイプ/タップするだけで、全世界のクレームデータの年次推移を保険数理手法を使って、期間、地域、保険部門別に分析することができます。そして結果的に、同社は複雑なクレームパターンを効率的に調査し、ソルベンシーII の要件を満たすレポートを簡単に作成することが可能になります。
チューリッヒ・インシュアランス 社の Head of Global General Insurance Claims Business Intelligence (グローバル総合保険クレーム ビジネス インテリジェンス責任者)、Martin Buess 氏は次のように述べています。
「弊社のグローバルおよびその地域の意思決定者は、強力な iPad アプリケーションを使ってダッシュボードへ容易にアクセスし、価値ある重要な情報を瞬時に取得できます。このダッシュボードは運用の透明性を保証し、規制要件に対応しています。弊社はMicroStrategy 社と共に、弊社の従業員が確信を持って企業のリスクを軽減し、収支改善につなげることができるよう取り組んでおります。MicroStrategy 社との協力により、弊社の本社および各国の支社の従業員がiPad で社内のクレームデータを簡単に検索できるようになり、また改良すべき分野を発見して情報に基づいた決定をわずか数秒で行えるようになりました」
MicroStrategy のプレジデント、Paul Zolfaghari は次のように述べています。
「グローバル展開している保険会社は、広範な分野で大規模かつ複雑なレポート要件を満たさなければなりません。従って、この複雑性を最小限にできる使いやすいツールが求められているのです。チューリッヒ・インシュアランス社は、MicroStrategy Mobileで直感的にわかりやすいモバイル・アプリケーションを構築することで、複雑なデータをすべて組み合わせ、数多くの規則との統合を実現しました。チューリッヒ・インシュアランス社の従業員は、業界最高峰のモバイル・アナリティクス・ソリューションを指先一つで操作し、収支バランスの健全性を保証できるのです」
チューリッヒ・インシュアランス 社について
チューリッヒ・インシュアランス社は大手総合保険会社で、グローバル及びその地域における市場向けサービスを行っています。従業員数は55,000 人を超え、幅広い傷害保険・生命保険商品とサービスを提供しています。チューリッヒ・インシュアランス社の顧客は、多国籍企業も含め170カ国を超える個人、中小企業および大企業にわたります。
MicroStrategy について
MicroStrategy は、1989 年に創立されたエンタープライズ ソフトウェア プラットフォームの世界的なリーディング プロバイダです。オンプレミス環境およびクラウド環境の両方を通じて、MicroStrategy はアナリティクス、モバイル、アイデンティティ、顧客ロイヤリティの分野において最も柔軟かつ堅牢で、高いスケーラビリティを兼ね備えたユーザフレンドリーなプラットフォームを提供することをミッションとしています。 世界のトップ企業はMicroStrategy Analytics PlatformTMで膨大な量のデータを分析することで、実際にアクションにつながる知見を全社規模で獲得することが可能になります。ユーザは、このアナリティクス プラットフォームが提供するレポートおよびダッシュボードで、いつでもどこからでもアドホックな分析を実行してその知見を共有できます。MicroStrategy MobileTMでは、マルチメディア、トランザクション、アナリティクス、カスタム ワークフローのすべてを統合して価値の高い情報を数多く提供するアプリケーションを短時間で構築できます。 MicroStrategy Identity PlatformTM (ブランド名MicroStrategy UsherTM)は、ID および認証を実現するセキュアなモバイル アプリケーションの開発をサポートします。MicroStrategy Loyalty PlatformTM (ブランド名 MicroStrategy Alert)は、次世代のモバイル顧客ロイヤリティおよびエンゲージメント ソリューションを提供します。MicroStrategy に関する詳細は、こちらをご覧ください。また、MicroStrategy のFacebook( http://www.facebook.com/microstrategyjapan ) 及び twitter( http://www.twitter.com/microstrategyJP ) でフォローしてください。
MicroStrategy、MicroStrategy Analytics Platform、MicroStrategy Mobile、MicroStrategy Identity Platform、MicroStrategy Loyalty Platform、および MicroStrategy Usher は、MicroStrategy Incorporated の米国およびその他の国における商標または登録商標です。ここで言及したその他の製品名および企業名は、それぞれの所持者の商標である場合があります。
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Eメール:info-jp@microstrategy.com