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ビジネス経済誌「経済界」の最新号が本日発売〜特集「起死回生のブランディング」〜

株式会社経済界(本社:東京都港区虎ノ門、代表取締役社長:佐藤有美、以下 経済界)は本日、経営者向けのビジネス経済誌「経済界」(隔週火曜日発売)の最新号(2014年9月9日号)を、全国主要書店と主要ネット書店で発売したことを発表します。

●最新号の主なコンテンツ

□[特集]起死回生のブランディング
 ・佐藤可士和(サムライ クリエイティブディレクター・アートディレクター)
 ・田中 洋(中央大学ビジネススクール教授)
 ・岡崎茂生(フロンテッジ執行役員 ソリューション本部副本部長)
 ・中川 淳(中川政七商店社長 十三代)
 ・丸山邦治(丸山海苔店社長)
 ・近藤聖司(四国タオル工業組合理事長)

□スペシャルインタビュー
「守るべき部分と大胆に変える部分のバランスが重要」 松井忠三(良品計画会長)

□トップインタビュー
「日本の強みをメルセデス・ブランドに融合させ、さらなる高みを目指します」
上野金太郎(メルセデスベンツ日本社長兼CEO)

□シリーズ温故知新
第10回 「祖国」
 ・倉田主税(日立製作所会長)
 ・荒木貞夫(元陸軍大将)

□「公」を生きる
政権交代請負人が初めて語る永田町権力闘争の内幕
小沢一郎(生活の党代表)×徳川家広(徳川宗家19代目)

※詳しい内容はこちらから ⇒ http://www.keizaikai.co.jp/magazine/



●ビジネス経済誌「経済界」について
今年で創刊50周年を迎えるビジネス経済誌「経済界」(隔週火曜日発売)は、1964年の創刊以来、「人」に迫り「人」を結ぶことを編集方針に掲げてきました。創刊50周年を迎えてこの方針をさらに強化し、これまで以上に経営者の人物像に鋭く迫る誌面作りを貫いています。時代のキーマンの本音に迫るインタビューや対談記事、入念な取材に基づく特集やニュースレポートなど、半世紀にわたって日本の経済界を報道してきたオピニオンメディアならではの奥深く読み応えのある記事を提供しています。

●経済界について
経済界は、1964年の創業以来、ビジネス経済誌「経済界」の発行、書籍刊行、経営者コミュニティ「経済界倶楽部」の運営を通じて、国内で最も信頼される経営者向けのブランドとして認知されています。経済界に関するより詳細な情報については、http://www.keizaikai.co.jp/ をご覧ください。


■本件に関するお問い合わせ先
株式会社経済界 編集局
Tel: 03-3507-8511 / Fax: 03-3507-8515 / E-mail: info@keizaikai.co.jp
コーポレートサイト http://www.keizaikai.co.jp/


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