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【矢野経済研究所マーケットレポート】「2014 通信販売市場」を発刊いたしました

通信販売市場は小売環境が厳しい時期にも、毎年拡大を続けてきた。現在はオーバーストア状況にあり、各社とも他社との差別化に苦心しており、大手によるM&Aが進むなど注目度が非常に高い市場である。本調査レポートでは、通信販売関連企業における各社の市場戦略を調査、分析することにより、通信販売市場の現状把握と今後を展望した。


発刊日: 2014/09/30
体裁: A4 / 420頁
書籍 定価 118,800円 (本体 110,000円 消費税 8,800円)
PDFレギュラー(事業所内利用限定版) 定価 118,800円 (本体 110,000円 消費税 8,800円)
セット(書籍とPDFレギュラー) 定価 151,200円 (本体 140,000円 消費税 11,200円)
PDFコーポレート(法人内共同利用版) 定価 237,600円 (本体 220,000円 消費税 17,600円)
セット(書籍とPDFコーポレート) 定価 270,000円 (本体 250,000円 消費税 20,000円)


■本資料のポイント
●通販において進化が著しく、通販事業者の運営における重要な要素となっているフルフィルメントに関わる支援事業を特集
●インターネットチャネルばかりに注目が集まる中、インターネットだけでなく、市場を形成してきたカタログ、成長を継続しているテレビなども含め、広く企業を取りあげている
●市場における成長企業に加え、現状売上規模が小さくても今後の伸長が見込まれる注目事業や業界で話題の企業などもレポート


⇒詳細内容・お申し込みはこちら
http://www.yano.co.jp/market_reports/C56115200

⇒商品に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 マーケティング本部 東京カスタマーセンター
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php

(株)矢野経済研究所
http://www.yano.co.jp/

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