このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

浪川大輔が演じるデレな彼氏と通勤デート! 「通勤彼氏」発売!

「通勤彼氏」は“億劫な毎日の通勤・通学が楽しくなるCD”というコンセプトを元に、様々な通勤・通学シチュエーションを彼氏と過ごすという、オリジナルドラマCD。



第1弾は浪川大輔演じる、デレで寂しがり屋な同期・如月恭介とのバス通勤。

““社内恋愛禁止”の会社で働くあなたと彼の、内緒のバス通勤デートが繰り広げられます。

ダミーヘッドマイクを使用して収録しているため、通勤・通学中に聴けば、まるであなたの隣に彼がいるかのような臨場感を味わえること間違い無し。

また、本編に加え“おまけ特典”として浪川大輔のキャストトークが収録されています。



加えて、今回出演した浪川大輔さんからもコメントが到着しています。





[コメント]



---- 今回、シチュエーションCD「通勤彼氏」で如月恭介を演じていただきまして、いかがでしたでしょうか?



副チーフに選ばれて、失敗しつつも部下の事も面倒みつつすごく人情溢れる…だからといって、すごくエリートではなくちゃんと共感できるようなキャラクターでした。

なので演じやすかったですし、気持ちもよく分かるというか…。



ただ、バスの中で○○としてしまうような勇気はスゴい。

これはネタバレになっちゃうので、書けないかもしれないですが(笑)

バスでの如月くんの行動は大胆ですよね(笑)



あとは、甘えん坊だなっていう印象は受けました。

大人なので、だだをこねるような感じではないですが、かなり甘えん坊なキャラクターだったなと思いました。





---- バスでの想い出をおまけでも話して頂いていますが、他に何かあればお教えください。



やっぱりバスのボタンを押すのは一番でいたかったですね!

多分これ、みなさん同じだと思いますけど。



後は小さいとき、バスの運転手になりたいという夢もありまして…。

あの大きなハンドルが魅力的で、車自体も好きだったので。



鎌倉とか広島もそうですけど、バスの街ですよね。

そういう街に行って、民家の中を通っていくバスや電車を見ると、すごいな!って。

今でも見ると、かっこいいなって思いますし、一度運転してみたいなって思いますね。



ただ、何でバスの運転手さんって、ああいう喋り方になるのかが不思議です。

誰が最初にやったのかを知りたい!ってずーっと思ってるんですけど…。



バスはまだまだ、神秘のボックスというか、まだまだ知りたいことが多いので、突き詰めたいです(笑)





---- この通勤彼氏をどんな方、どんな状況で聞いて頂きたいでしょうか?



やっぱり今日1日頑張ろう!みたいな感じのっていうCDなので、1日の始まりとか、頑張り時だなという時とかに。

後は悩みがあったりとかした時にも聞いて欲しいです。



そういうサプリじゃないですけれど、みなさんの背中をそっと押せるようなCDになっていると思うので。

そして聞いてくれたみなさんが、頑張ろう!っていう気持ちになっていただけたら嬉しいです。



後、何気に日常的な会話も非常に多いので、隙間の時間に聞いてもらっても楽しめると思います。





---- ファンの方に一言お願いします。



設定が面白くて、とても自分の素に近いところで演じさせて頂けました。

なので、これはこれで気軽に聞いて欲しいなと思いますし、ぜひ聞いた方はお友達にもおすすめして欲しいです。



なんかおもしろい!というCDとして、是非宣伝していただければと思います。







【シチュエーションCD「通勤彼氏 Vol.1バス編」】

 発売日:2014年11月21日

 定価:1,620円(税込)

 制作・販売元:CUCURI

 公式:http://www.cucuri.co.jp/cucuricd.html

 音声特典:「如月恭介」役 浪川大輔キャストトーク



《キャスト》

 如月恭介:浪川大輔





お問い合わせ

株式会社CUCURI

担当:加納、福山

TEL・FAX : 044-281-3525 E-mail : info@cucuri.co.jp





(c)CUCURI Co.,Ltd.



DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る