このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「Numéro TOKYO(ヌメロトウキョウ)」×「Fril(フリル)」ドラマ「ファーストクラス」の衣装プレゼントキャンペーン2014年11月28日(金)より開始

◇ 「Numéro TOKYO」×「Fril」
11月28日に発売されるインターナショナルモード誌『Numéro TOKYO (January/February No83号)』にて、別冊としてドラマ『FIRST CLASS(ファーストクラス)』のオフィシャルマガジンが発刊されます。
これを記念してオフィシャルマガジン内で、『Fril』 のテレビCMにご出演いただき『FIRST CLASS』でも活躍するシシド・カフカさんにクローズアップし、同ドラマで演じる「川島ナミ絵」の衣装について特集すると伴に読者プレゼントいたします。プレゼントの応募方法はフリマアプリ『Fril』の特集ページよりどなたでもご応募することができます。

◇ ドラマで使用された注目ブランドをプレゼント
『FIRST CLASS』は、ファッション業界を舞台にそこで働く女性を華やかに画いたドラマです。ドラマで登場する衣装は「Numéro TOKYO」でエディトリアルディレクターを務める軍地彩弓氏の監修により世界中の注目ブランドが集められていることから、出演者のファッションも見所となっています。この度のキャンペーンでは、ドラマ内で着用されていたアルゼンチンの注目ブランド「Tramando(トラマンド)」5点 がプレゼント対象となります。
◇ キャンペーン概要
■内容 :『Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)』とドラマ『FIRST CLASS』のコラボレーションを記念した特別企画。「FIRST CLASS」で川島ナミ絵(シシド・カフカ)さんがドラマ内で着用している衣装と全く同じアイテム計5点を抽選で各1名様にプレゼントします。
■期間 : 2014年11月28日(金)〜2014年12月19日(金) 23:59まで
■応募方法 : フリマアプリ『Fril』内からtwitterでフォロー&ツイートで応募
■応募条件 : 
* 対象期間中にtwitterのFril公式アカウントをフォロー、及びキャンページ内のお好きな衣装のtwitterボタンより公開ツイートしてご応募いただいた方。
* 公開されているアカウントでご応募頂いた方。
* 日本国内にお住まいの方。
■キャンペーンページURL : https://fril.jp/cp/20141128/firstclass
■プレゼント商品
1、ラバープリント切り替えニットセーター¥59,000/Tramando
2、ペンキペイント切り替えニットセーター¥54,000/Tramando
3、にじんだインク模様ロングスカート¥44,000/Tramando
4、ラバープリント起毛ブルゾン¥66,000/Tramando
5、ドット絵風切り替えカットソー¥27,000/Tramando
(計5点)※全て1サイズ
◇ 『Fril(フリル)』について  hIp://fril.jp/
『Fril』(フリル)は2012年7月より日本初のフリマアブリとしてサービス開始して現在月間物流総額が5億円以上、ダウンロード 数は250万で、女性向けのフリマアブリとして国内最大級の規模に成長しました。スマートフォンのカメラで商品を撮影する だけで簡単に出品することができる手軽さから20代を中心とした女性層から支持されており、洋服やハンドメイドアクセサリーな どのファッショングッズから、キッズ用品まで幅広く出品・購入されております。
◇ 会社概要

会社名:株式会社Fablic
代表者:代表取締役CEO 堀井翔太
URL:https://fablic.co.jp/company
資本金:5億1847万5千円
事業内容:フリマアプリ『Fril(フリル)』の企画・開発・運営
本社:〒150-0012東京都渋谷区広尾1丁目13-1フジキカイビル3F


本プレスリリース及び資料についてのお問い合わせ、取材をご希望される方は、下記にご連絡下さい。
株式会社Fablic 広報 永里
TEL 03-6459-3126 FAX 03-6459-3127 E-mail:motoki_nagasato@fablic.co.jp





DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る