このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【矢野経済研究所調査結果サマリー】ファッション・インテリア・雑貨EC市場に関する調査結果 2014

1.調査期間:2014年6月〜11月
2.調査対象:日本国内(日本語対応)においてインターネット上で公式販売を展開するブランドホルダー企業、ファッションモール運営企業等
3.調査方法:当社専門研究員による直接面談、電話・e-mailによるヒアリング、ならびに文献調査併用

<本調査におけるファッション・インテリア・雑貨EC市場とは>
本調査におけるEC市場とはインターネットを介して行われる消費者向け電子商取引(E-Commerce)である。対象分野は(1)アパレル・服飾雑貨(レディス、メンズ、子供・ベビー)、(2)鞄・袋物・革小物、(3)靴・履物、(4)宝飾・時計、(5)インテリア・生活雑貨・家具の主要5分野とし、市場規模は小売金額ベースにて算出した。

◆2013年度のファッション・インテリア・雑貨のEC市場規模は
前年度比125.8%の1兆512億円と大幅に拡大
◆事業者側によるサービス向上や、消費者の行動変化を背景にオムニチャネル戦略が活発化
◆2014年度の市場規模は前年度比120.0%の1兆2,614億円と堅調な成長を予測

無断転載禁止

詳細プレスリリースは以下をご参照ください。
■YRIマーケットNow!
http://www.yano.co.jp/press/press.php/001339
※掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせ
⇒YRIマーケットNow! の内容や引用についてのお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 マーケティング本部 広報チーム
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php/press
⇒商品に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 マーケティング本部 東京カスタマーセンター
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php
(株)矢野経済研究所
http://www.yano.co.jp/
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る