11月5日(木)「究極のSEOセミナー〜SEO最前線〜」(東京開催/全国配信)のご案内
[15/10/13]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
※本セミナーは全国対応で生放送のオンラインセミナーも対応しております。
http://www.navit-j.com/blog/?p=5743
↓
↓
【こんな方にオススメです】
1.とにかくWebからの売上を増やしたい方
2.ECサイト運営会社の方
3.最新のSEOについて知りたい方
4.Googleアナリティクスの最新の動向を知りたい方
5.SEO、コンテンツマーケティングSEOに興味のある方
1. セ ミ ナ ー の ご 案 内
◆ 第1部 「SEOを成功する為のサイト運営の考え方」
「WEB上で費用対効果が高い広告はSEOなんです。」
但し、売上を上げる為にはサイト運用が鍵なのです。
今回は昨今の検索エンジンの動向についてご説明した上で、
今後のSEO施策を成功させるためのサイト運営の方法を、
事例をまじえてご紹介いたします。
1.昨今の検索エンジンの動向
2.SEOの現状と有効な施策
3.これからのSEO
4.SEOを考えるのに大切なこと
◆ 第2部 「3つのサイトに見るコンテンツマーケティングで
SEO戦略と自社で展開する方法」
今ではよく聞くようになったコンテンツマーケティングですが、
コンテンツを展開する戦略が分からず、ただ記事を追加するだけになってしまっている
という課題を抱える企業様が多くいらっしゃいます。
ここではコンテンツマーケティングでSEOに成功している同業界の3サイトを
比較しながら、取るべき戦略と自社での展開方法についてご紹介いたします。
1.コンテンツマーケティングの誤り
2.3社の事例に見るコンテンツマーケティング戦略
3.自社でコンテンツマーケティングを応用する方法
◇◆セミナー詳細はこちら◆◇
http://www.navit-j.com/press/sem151105.html
2. 講 師 紹 介
講師紹介 中村一浩 (ナカムラ カズヒロ)
株式会社ジオコード SEO事業部統括 SEOディレクター 施策アドバイザー
【 経歴 】
2009年ジオコード入社。SEO事業の技術者として活躍し、
その知識欲と向上心から半年でSEOディレクターに抜擢される。
その後、SEO新サービスの企画や企業全体の業務改善に
取り組み、3年でSEO事業部の責任者となる。
2015年8月現在、SEOサービスの企画開発のほか、
サムライファクトリーやSEO株式会社等のSEO事業の買収、
「ネクストSFA」など自社サイトのSEO施策アドバイザーなど、
社内外問わず幅広くSEOに従事する。
講師紹介 長屋悠史(ナガヤ ユウシ)
株式会社ウィルゲート プロダクトグループ 商品戦略ユニット SEOコンサルタント
2013年 国際基督教大学卒業
2013年 株式会社ウィルゲート入社
2013年4月〜2014年9月 APユニット配属。
主に新規営業を行いながらSEO、コンテンツマーケティングのコンサルティングに従事。
2014年10月〜2015年3月 PSユニット配属。
SEO、コンテンツマーケティング商材を代理店経由で拡販、
同時にサイトのコンサルティングに従事。2015年4月〜 商品戦略ユニット配属。
コンテンツマーケティング商材の確立をミッションとし、
商材のテストマーケティングを行っている。
◇◆セミナー詳細はこちら◆◇
http://www.navit-j.com/press/sem151105.html
3. 開 催 概 要
日程:2015年11月5日(木)
時間:10:00-12:05(09:40受付開始)
場所: 東京都千代田区九段南1-5-5 Daiwa九段ビル8F
Daiwa九段ビル8F ナビットセミナールーム
http://www.navit-j.com/press/sem_map_kudan.html
最寄駅: 東京メトロ東西線/東京メトロ半蔵門線/都営新宿線
九段下駅6出口より徒歩1分
都営三田線・神保町駅A1出口より徒歩約5分
JR飯田橋駅より徒歩約12分
定員:25名
参加料金:7,000円(事前登録制)
[支払方法]
・クレジットカード(事前決済)
・銀行振り込み(前払い)
・当日持参(現金払い)
主催者:株式会社ナビット
◇◆セミナー詳細はこちら◆◇
http://www.navit-j.com/press/sem151105.html
4.セミナープログラム
□09:40 受付開始
□10:00〜10:55
第1部 「SEOを成功する為のサイト運営の考え方」
株式会社ジオコードSEO事業部統括
SEOディレクター兼施策アドバイザー 中村一浩
□10:55〜11:05 休憩
□11:05〜12:00
第2部 「3つのサイトに見るコンテンツマーケティング戦略と自社で展開する方法」
株式会社ウィルゲート プロダクトグループ
商品戦略ユニット SEOコンサルタント 長屋悠史
□12:05 閉会
◇◆セミナー詳細はこちら◆◇
http://www.navit-j.com/press/sem151105.html
※料金は消費税込みの金額です。
※受付で領収書をご用意させていただいております。
※予告なくプログラムの内容を変更させていただく場合がございます。
※競合の会社様からの申し込みはお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。
※お申込み後のキャンセルは、開催日の7日前までにお願いいたします。
それ以降のキャンセルにつきましては、受講料金をご請求させていただきます。
また、何も連絡がないままキャンセルされた場合は、
次回より受講のお申込みが出来なくなりますので予めご注意ください。
※事前に出席確認のご連絡をさせていただきます。
※本セミナーは無料招待券をご利用いただけます。
※オンラインセミナーの方は、事前振込みとクレジット決済のみとなります。
※オンラインセミナーの方は、ネット環境が必要となります。
※オンラインセミナーは生放送のみとなります。その時間に参加できる方のみ
お申込み下さい。
【会社概要】
■会社名 株式会社ナビット
■代表者 代表取締役 福井泰代
■設 立 2001年1月
■所在地 東京都千代田区九段南1-5-5 Daiwa九段ビル8F
■TEL 03−5215−5701
■FAX 03−5215−5702
■URL http://www.navit-j.com/
■E-Mail webmaster@navit-j.com
【本件に関するお問い合わせ】
■会社名 株式会社ナビット
■担当者 矢野
■TEL 03−5215−5701
■FAX 03−5215−5702
■E-Mail webmaster@navit-j.com
http://www.navit-j.com/blog/?p=5743
↓
↓
【こんな方にオススメです】
1.とにかくWebからの売上を増やしたい方
2.ECサイト運営会社の方
3.最新のSEOについて知りたい方
4.Googleアナリティクスの最新の動向を知りたい方
5.SEO、コンテンツマーケティングSEOに興味のある方
1. セ ミ ナ ー の ご 案 内
◆ 第1部 「SEOを成功する為のサイト運営の考え方」
「WEB上で費用対効果が高い広告はSEOなんです。」
但し、売上を上げる為にはサイト運用が鍵なのです。
今回は昨今の検索エンジンの動向についてご説明した上で、
今後のSEO施策を成功させるためのサイト運営の方法を、
事例をまじえてご紹介いたします。
1.昨今の検索エンジンの動向
2.SEOの現状と有効な施策
3.これからのSEO
4.SEOを考えるのに大切なこと
◆ 第2部 「3つのサイトに見るコンテンツマーケティングで
SEO戦略と自社で展開する方法」
今ではよく聞くようになったコンテンツマーケティングですが、
コンテンツを展開する戦略が分からず、ただ記事を追加するだけになってしまっている
という課題を抱える企業様が多くいらっしゃいます。
ここではコンテンツマーケティングでSEOに成功している同業界の3サイトを
比較しながら、取るべき戦略と自社での展開方法についてご紹介いたします。
1.コンテンツマーケティングの誤り
2.3社の事例に見るコンテンツマーケティング戦略
3.自社でコンテンツマーケティングを応用する方法
◇◆セミナー詳細はこちら◆◇
http://www.navit-j.com/press/sem151105.html
2. 講 師 紹 介
講師紹介 中村一浩 (ナカムラ カズヒロ)
株式会社ジオコード SEO事業部統括 SEOディレクター 施策アドバイザー
【 経歴 】
2009年ジオコード入社。SEO事業の技術者として活躍し、
その知識欲と向上心から半年でSEOディレクターに抜擢される。
その後、SEO新サービスの企画や企業全体の業務改善に
取り組み、3年でSEO事業部の責任者となる。
2015年8月現在、SEOサービスの企画開発のほか、
サムライファクトリーやSEO株式会社等のSEO事業の買収、
「ネクストSFA」など自社サイトのSEO施策アドバイザーなど、
社内外問わず幅広くSEOに従事する。
講師紹介 長屋悠史(ナガヤ ユウシ)
株式会社ウィルゲート プロダクトグループ 商品戦略ユニット SEOコンサルタント
2013年 国際基督教大学卒業
2013年 株式会社ウィルゲート入社
2013年4月〜2014年9月 APユニット配属。
主に新規営業を行いながらSEO、コンテンツマーケティングのコンサルティングに従事。
2014年10月〜2015年3月 PSユニット配属。
SEO、コンテンツマーケティング商材を代理店経由で拡販、
同時にサイトのコンサルティングに従事。2015年4月〜 商品戦略ユニット配属。
コンテンツマーケティング商材の確立をミッションとし、
商材のテストマーケティングを行っている。
◇◆セミナー詳細はこちら◆◇
http://www.navit-j.com/press/sem151105.html
3. 開 催 概 要
日程:2015年11月5日(木)
時間:10:00-12:05(09:40受付開始)
場所: 東京都千代田区九段南1-5-5 Daiwa九段ビル8F
Daiwa九段ビル8F ナビットセミナールーム
http://www.navit-j.com/press/sem_map_kudan.html
最寄駅: 東京メトロ東西線/東京メトロ半蔵門線/都営新宿線
九段下駅6出口より徒歩1分
都営三田線・神保町駅A1出口より徒歩約5分
JR飯田橋駅より徒歩約12分
定員:25名
参加料金:7,000円(事前登録制)
[支払方法]
・クレジットカード(事前決済)
・銀行振り込み(前払い)
・当日持参(現金払い)
主催者:株式会社ナビット
◇◆セミナー詳細はこちら◆◇
http://www.navit-j.com/press/sem151105.html
4.セミナープログラム
□09:40 受付開始
□10:00〜10:55
第1部 「SEOを成功する為のサイト運営の考え方」
株式会社ジオコードSEO事業部統括
SEOディレクター兼施策アドバイザー 中村一浩
□10:55〜11:05 休憩
□11:05〜12:00
第2部 「3つのサイトに見るコンテンツマーケティング戦略と自社で展開する方法」
株式会社ウィルゲート プロダクトグループ
商品戦略ユニット SEOコンサルタント 長屋悠史
□12:05 閉会
◇◆セミナー詳細はこちら◆◇
http://www.navit-j.com/press/sem151105.html
※料金は消費税込みの金額です。
※受付で領収書をご用意させていただいております。
※予告なくプログラムの内容を変更させていただく場合がございます。
※競合の会社様からの申し込みはお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。
※お申込み後のキャンセルは、開催日の7日前までにお願いいたします。
それ以降のキャンセルにつきましては、受講料金をご請求させていただきます。
また、何も連絡がないままキャンセルされた場合は、
次回より受講のお申込みが出来なくなりますので予めご注意ください。
※事前に出席確認のご連絡をさせていただきます。
※本セミナーは無料招待券をご利用いただけます。
※オンラインセミナーの方は、事前振込みとクレジット決済のみとなります。
※オンラインセミナーの方は、ネット環境が必要となります。
※オンラインセミナーは生放送のみとなります。その時間に参加できる方のみ
お申込み下さい。
【会社概要】
■会社名 株式会社ナビット
■代表者 代表取締役 福井泰代
■設 立 2001年1月
■所在地 東京都千代田区九段南1-5-5 Daiwa九段ビル8F
■TEL 03−5215−5701
■FAX 03−5215−5702
■URL http://www.navit-j.com/
■E-Mail webmaster@navit-j.com
【本件に関するお問い合わせ】
■会社名 株式会社ナビット
■担当者 矢野
■TEL 03−5215−5701
■FAX 03−5215−5702
■E-Mail webmaster@navit-j.com