ペンシル×Ginzamarkets×コマースリンク共催セミナー「売上を最大化するための集客、その施策と手法セミナー」〜まだ「刈り取り」で消耗してるの?(11/18開催、無料)
[15/10/22]
提供元:DreamNews
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ECサイトの集客・売上拡大を支援するコマースリンク株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役社長:永山 淑子)は、マーケティングの戦略・企画担当者やサイトの運用担当者向けの無料セミナーを2015年11月18日(水)に開催します。
本セミナーでは、集客をテーマとして多様化するWebプロモーションにフォーカスし売上を最大化するための施策や手法について3社が講演いたします。
ウェブサイトの集客手法は、リスティング、アフィリエイト、リターゲティング、DSP、ソーシャル、 SEO、純広告など、数年前と比べて選択肢が大きく増えています。アドテクノロジーの進化により、インターネット広告は「場所を買う」から「人へ届ける」ことが可能になっています。選択肢が増えている中で成果を挙げるには、集客手法や広告媒体の特性・向き不向きを理解して利用することが必要です。
本セミナーでは「自社に合う集客方法は何か」を整理するのに役立つ情報や事例などをお伝えします。
【セミナー概要】
■コマースリンク・Ginzamarkets・ペンシル3社共催セミナー
まだ「刈り取り」で消耗してるの?売上を最大化するための集客、その施策と手法
■日時:2015年11月18日(水) 14:30〜17:30 (受付開始14:00)
■プログラム:
《第1部》 14:30〜15:30
Webプロモーション戦略概論〜安定した集客を実現するための媒体選定と予算配分〜
(講師)株式会社ペンシル AP部 アシスタントマネージャー 曽川 雅史
《第2部》 15:50〜16:30
集客を拡大するための商品データ活用術〜成功事例と運用のポイント〜
(講師)コマースリンク マーケティング部 部長代理 宮下 正伸
《第3部》 16:35〜17:15
成果の出せるコンテンツマーケティング〜順位、シェア、リンクが獲得できるコンテンツ事例紹介〜
(講師)Ginzamarkets株式会社 日本カントリーマネージャー 黒瀬 淳一
■会場:コマースリンク セミナールーム
(東京都大田区大森北1丁目2番3号 大森御幸ビル7階)
○地図: http://www.commercelink.co.jp/corporate/location
○アクセス:JR京浜東北線「大森」駅 東口を出て直進徒歩1分
■定員:40名 [事前申し込み制]
※定員になり次第、受付を終了いたします。
■参加費:無料
■対象: ECサイトを運営する企業のEC部門責任者、ECサイト運営担当者・広告担当者、マーケティング担当者、企画担当者、システム担当者
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
■主催:コマースリンク株式会社/株式会社ペンシル/Ginzamarkets株式会社
■詳細・お申込: http://www.pencil.co.jp/seminar/151118.html
【コマースリンク株式会社について】
国内初の商品検索サービス「ショッピングサーチ.jp(http://www.shopping-search.jp/ )」を運営し、独自の検索技術とE-commerceのノウハウを基盤に、ECサイトの集客・売上拡大を支援する独自のソリューションサービスを提供しています。2008年に国内初のデータフィード最適化ソリューション「DFO(DataFeedOptimization)」を提供開始し、導入企業数・稼働実績No.1のリーディングカンパニーとして、マルチチャネルを活用したECサイトの広告効果最大化を支援しています。
会社名:コマースリンク株式会社
代表者:代表取締役社長 永山 淑子
設立:2003年7月
所在地:東京都大田区大森北1-2-3 大森御幸ビル7階
事業内容:ソリューション事業、メディア事業(ショッピングサーチ.jp)
リンク: http://www.commercelink.co.jp/
Facebookページ: http://www.facebook.com/commercelink/
プレスルーム: http://www.commercelink.co.jp/pressroom/
【株式会社ペンシルについて】
研究開発型WEBコンサルティング企業。コンバージョン数アップに特化したコンサルティングを提供。ライオン、カゴメ、リンナイ、全日空など大手企業の成功事例多数。仮説検証型アプローチで、ウェブサイトを継続的に成長させる独自の手法を採っている。
会社名:株式会社ペンシル
代表者:代表取締役 覚田 義明
設立:1995年2月
所在地:東京都港区六本木6丁目10−1 六本木ヒルズ森タワー17F
事業内容:ウェブマーケティングに関するコンサルティング、ウェブサイト制作、SEOコンサルティング、インターネット広告
リンク:http://www.pencil.co.jp/
【Ginzamarkets株式会社について】
アメリカのサンフランシスコに本拠を置くスタートアップで、エンタープライズ向けのコンテンツマーケティング&SEO管理プラットフォームGinzametricsを開発/販売しています。アメリカで最も注目されるスタートアップ特化ベンチャーキャピタルであるYCombinatorのプログラムに参加(2010年夏)し、資金提供を受けています。
会社名:Ginzamarkets株式会社
代表者:代表取締役社長 レイ・グリセルフーバー
設立:2010年5月(アメリカ法人)
所在地:〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング21F
事業内容:マーケティングSaaSのGinzametrics
リンク:http://ginzametrics.jp/
【本件に関するお問い合わせ】
コマースリンク株式会社
広報担当: 宮下
Tel: 03-5493-4980
E-mail: info@commercelink.co.jp
本セミナーでは、集客をテーマとして多様化するWebプロモーションにフォーカスし売上を最大化するための施策や手法について3社が講演いたします。
ウェブサイトの集客手法は、リスティング、アフィリエイト、リターゲティング、DSP、ソーシャル、 SEO、純広告など、数年前と比べて選択肢が大きく増えています。アドテクノロジーの進化により、インターネット広告は「場所を買う」から「人へ届ける」ことが可能になっています。選択肢が増えている中で成果を挙げるには、集客手法や広告媒体の特性・向き不向きを理解して利用することが必要です。
本セミナーでは「自社に合う集客方法は何か」を整理するのに役立つ情報や事例などをお伝えします。
【セミナー概要】
■コマースリンク・Ginzamarkets・ペンシル3社共催セミナー
まだ「刈り取り」で消耗してるの?売上を最大化するための集客、その施策と手法
■日時:2015年11月18日(水) 14:30〜17:30 (受付開始14:00)
■プログラム:
《第1部》 14:30〜15:30
Webプロモーション戦略概論〜安定した集客を実現するための媒体選定と予算配分〜
(講師)株式会社ペンシル AP部 アシスタントマネージャー 曽川 雅史
《第2部》 15:50〜16:30
集客を拡大するための商品データ活用術〜成功事例と運用のポイント〜
(講師)コマースリンク マーケティング部 部長代理 宮下 正伸
《第3部》 16:35〜17:15
成果の出せるコンテンツマーケティング〜順位、シェア、リンクが獲得できるコンテンツ事例紹介〜
(講師)Ginzamarkets株式会社 日本カントリーマネージャー 黒瀬 淳一
■会場:コマースリンク セミナールーム
(東京都大田区大森北1丁目2番3号 大森御幸ビル7階)
○地図: http://www.commercelink.co.jp/corporate/location
○アクセス:JR京浜東北線「大森」駅 東口を出て直進徒歩1分
■定員:40名 [事前申し込み制]
※定員になり次第、受付を終了いたします。
■参加費:無料
■対象: ECサイトを運営する企業のEC部門責任者、ECサイト運営担当者・広告担当者、マーケティング担当者、企画担当者、システム担当者
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
■主催:コマースリンク株式会社/株式会社ペンシル/Ginzamarkets株式会社
■詳細・お申込: http://www.pencil.co.jp/seminar/151118.html
【コマースリンク株式会社について】
国内初の商品検索サービス「ショッピングサーチ.jp(http://www.shopping-search.jp/ )」を運営し、独自の検索技術とE-commerceのノウハウを基盤に、ECサイトの集客・売上拡大を支援する独自のソリューションサービスを提供しています。2008年に国内初のデータフィード最適化ソリューション「DFO(DataFeedOptimization)」を提供開始し、導入企業数・稼働実績No.1のリーディングカンパニーとして、マルチチャネルを活用したECサイトの広告効果最大化を支援しています。
会社名:コマースリンク株式会社
代表者:代表取締役社長 永山 淑子
設立:2003年7月
所在地:東京都大田区大森北1-2-3 大森御幸ビル7階
事業内容:ソリューション事業、メディア事業(ショッピングサーチ.jp)
リンク: http://www.commercelink.co.jp/
Facebookページ: http://www.facebook.com/commercelink/
プレスルーム: http://www.commercelink.co.jp/pressroom/
【株式会社ペンシルについて】
研究開発型WEBコンサルティング企業。コンバージョン数アップに特化したコンサルティングを提供。ライオン、カゴメ、リンナイ、全日空など大手企業の成功事例多数。仮説検証型アプローチで、ウェブサイトを継続的に成長させる独自の手法を採っている。
会社名:株式会社ペンシル
代表者:代表取締役 覚田 義明
設立:1995年2月
所在地:東京都港区六本木6丁目10−1 六本木ヒルズ森タワー17F
事業内容:ウェブマーケティングに関するコンサルティング、ウェブサイト制作、SEOコンサルティング、インターネット広告
リンク:http://www.pencil.co.jp/
【Ginzamarkets株式会社について】
アメリカのサンフランシスコに本拠を置くスタートアップで、エンタープライズ向けのコンテンツマーケティング&SEO管理プラットフォームGinzametricsを開発/販売しています。アメリカで最も注目されるスタートアップ特化ベンチャーキャピタルであるYCombinatorのプログラムに参加(2010年夏)し、資金提供を受けています。
会社名:Ginzamarkets株式会社
代表者:代表取締役社長 レイ・グリセルフーバー
設立:2010年5月(アメリカ法人)
所在地:〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング21F
事業内容:マーケティングSaaSのGinzametrics
リンク:http://ginzametrics.jp/
【本件に関するお問い合わせ】
コマースリンク株式会社
広報担当: 宮下
Tel: 03-5493-4980
E-mail: info@commercelink.co.jp