【マインドコマース調査報告】次世代の顧客関係管理(CRM)市場概観と市場予測
[17/03/15]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
【調査レポートのサマリー】
2017年3月発行
米国調査会社マインドコマース(Mind Commerce)の調査レポート「次世代の顧客関係管理(CRM)市場概観と市場予測 2017-2022年」は、様々なセクターでの利用事例を含む業種別のチャボット市場分析、戦略的イニシアチブ、ソリューション、アプリケーション、サービスなどのチャボット企業の分析などのチャボット市場を詳細に評価している。機械学習や人工知能(AI)などの技術の役割も評価している。2017-2022年の産業毎、アプリケーション毎、ビジネスモデル毎の世界と地域毎の市場を予測している。
This research provides and in-depth assessment of the Chatbots market including analysis of Chatbot market across industry verticals with use cases in diverse sectors, analysis of Chatbot companies including their strategic initiatives, solutions, applications, and services. The report also assesses the role of Machine Learning and AI other technologies. The report includes global and regional forecasts by industry, application, and business model for the period 2017 - 2022.
目次(抜粋)
* インテリジェントチャボットのエコシステム分析
* チャボット市場のSWOT分析と利用事例
* チャボット市場の分析と予測
* チャボット企業とソリューション分析
マインドコマース(Mind Commerce)は、ネットワークインフラ、Eコマース、オンラインコンテンツ、アプリケーションなど、有線と無線の両方の通信市場を広範かつ詳細に調査・分析を行ったレポートを数多く出版する米国の調査会社です。
■ 調査レポート ■
次世代の顧客関係管理(CRM)市場概観と市場予測 2017-2022年
Next Generation CRM Market Outlook and Forecasts 2017 - 2022
出版年月:2017年3月
http://www.dri.co.jp/auto/report/mindc/mccrm.html
◆米国市場調査会社 マインドコマース(Mind Commerce)について
http://www.dri.co.jp/auto/report/mindc/index.html
株式会社データリソースは、マインドコマースの日本での正規販売代理店として、調査レポートの販売などを行っています。
◆このプレスリリースに関するお問合せ
マインドコマース 日本正規販売代理店
株式会社 データリソース
107-0052 東京都港区赤坂1-14-5 アークヒルズエグゼクティブタワーN313
Tel:03-3582-2531
Fax:03-3582-2861
Eメール:office@dri.co.jp
http://www.dri.co.jp
◆データリソースメールマガジンバックナンバー
http://www.dri.co.jp/mm
◆メールマガジンのお申し込み
http://www.dri.co.jp/contact/magmag-form-tag.html
2017年3月発行
米国調査会社マインドコマース(Mind Commerce)の調査レポート「次世代の顧客関係管理(CRM)市場概観と市場予測 2017-2022年」は、様々なセクターでの利用事例を含む業種別のチャボット市場分析、戦略的イニシアチブ、ソリューション、アプリケーション、サービスなどのチャボット企業の分析などのチャボット市場を詳細に評価している。機械学習や人工知能(AI)などの技術の役割も評価している。2017-2022年の産業毎、アプリケーション毎、ビジネスモデル毎の世界と地域毎の市場を予測している。
This research provides and in-depth assessment of the Chatbots market including analysis of Chatbot market across industry verticals with use cases in diverse sectors, analysis of Chatbot companies including their strategic initiatives, solutions, applications, and services. The report also assesses the role of Machine Learning and AI other technologies. The report includes global and regional forecasts by industry, application, and business model for the period 2017 - 2022.
目次(抜粋)
* インテリジェントチャボットのエコシステム分析
* チャボット市場のSWOT分析と利用事例
* チャボット市場の分析と予測
* チャボット企業とソリューション分析
マインドコマース(Mind Commerce)は、ネットワークインフラ、Eコマース、オンラインコンテンツ、アプリケーションなど、有線と無線の両方の通信市場を広範かつ詳細に調査・分析を行ったレポートを数多く出版する米国の調査会社です。
■ 調査レポート ■
次世代の顧客関係管理(CRM)市場概観と市場予測 2017-2022年
Next Generation CRM Market Outlook and Forecasts 2017 - 2022
出版年月:2017年3月
http://www.dri.co.jp/auto/report/mindc/mccrm.html
◆米国市場調査会社 マインドコマース(Mind Commerce)について
http://www.dri.co.jp/auto/report/mindc/index.html
株式会社データリソースは、マインドコマースの日本での正規販売代理店として、調査レポートの販売などを行っています。
◆このプレスリリースに関するお問合せ
マインドコマース 日本正規販売代理店
株式会社 データリソース
107-0052 東京都港区赤坂1-14-5 アークヒルズエグゼクティブタワーN313
Tel:03-3582-2531
Fax:03-3582-2861
Eメール:office@dri.co.jp
http://www.dri.co.jp
◆データリソースメールマガジンバックナンバー
http://www.dri.co.jp/mm
◆メールマガジンのお申し込み
http://www.dri.co.jp/contact/magmag-form-tag.html