リンクとラクス、5月 26日(金)に「コンタクトセンター運営 はじめの一歩セミナー」を開催
[17/04/27]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
10周年を迎えたクラウド型テレフォニーサービス「 BIZTEL(ビズテル) 」を展開する株式会社リンク(本社:東京都港区、代表取締役社長:岡田 元治)は、コールセンター業務に特化した機能やサービスをパッケージングしたクラウドサービス「 楽テル 」を提供する株式会社ラクス(本社:東京都渋谷区、代表取締役:中村 崇則)と 2017年 5月 26日(金)に「 コンタクトセンター運営 はじめの一歩セミナー 」を開催します。
企業と顧客との身近な接点であるコンタクトセンターは、多様化する顧客のニーズに適切に応える柔軟性が求められています。
本セミナーではコンタクトセンター運営において多くのコンサルタント実績を有するプロフェッショナルを招き、現在の運用に課題を抱えている企業やユーザに対して効率的で効果的なコンタクトセンター開設を実現した事例について解説。また、CTIとCRMの活用によってオペレーターのスキル向上に加え、顧客満足度の向上によって売上拡大を実現した事例を紹介します。セッション後は、個別相談会を設けていますので、抱えている課題や疑問について気軽に相談することができます。
■ 開催概要
● 名称
コンタクトセンター運営 はじめの一歩セミナー
● 主催
株式会社リンク、株式会社ラクス
● 協力
株式会社ブランニューデイ
● 日時
2017年 5月 26日(金)15時00分 − 17時20分(受付開始 14時 30分)
● 会場
新宿三丁目貸会議室 駅前(カワセビル)
東京都新宿区新宿3-17-5カワセビル B1Fルーム C
東京メトロ丸の内線/副都心線・都営新宿線 新宿三丁目駅 ( B6 )出口直結
JR新宿駅東口 徒歩 3分
● 参加費
無料
● 対象者
□ 現状のコンタクトセンター運用への課題をお持ちの方
□ コンタクトセンターの開設を検討中の方
□ コンタクトセンターシステム(CTI/CRM)の再構築を検討中の方
■ 講演内容
● セッション1 (15時10分 − 15時50分)
改めて”電話”業務を考える! クラウド CTI 活用で実現する良質な顧客体験
クラウド型の普及により、CTI システムはセンター・CS 部門のみでなく業務部門でも顧客接点改革を
目的に活用されています。現場で”つかえる”システムに必要なことを、事例を基に解説します。
株式会社リンク BIZTEL事業部 事業企画チーム マネージャー
兼 ブライシス株式会社取締役 高原陽一
● セッション2 (15時50分 − 16時30分)
顧客対応業が 1/3 に! CRM の活用で実現できる効率化とは
オペレーターの対応時間が膨らみ、人件費削減に課題がありませんか?
CRM を提供するラクスに寄せられる声をもとに、導入前のあるある課題とその解決、CRM 活用時の
ポイントを紹介します。
株式会社ラクス クラウド事業本部 データベース・クラウド事業部 窪田 崇
● セッション3 (16時40分 − 17時20分)
お客様との対話は商売繁盛のKPI マネージャーの役割と心得
センターマネジメントの成功と残念な事例。成功の鍵は ? 失策の原因は ?
23年(大小350社以上)のサポート経験を有する業界屈指の講師が、直近のリアルな事例とツボを
紹介します。
株式会社ブランニューデイ 代表取締役 池田浩一
● 個別相談会 (17時20分 − 17時40分)
セミナー終了後、個別相談会を開催しますので、お気軽にご相談ください。
■ お申込み方法について
受講には事前申込みが必要です。
申込み用ウェブサイト https://fs219.xbit.jp/d585/form7/
■ セミナーに関するお問い合わせ
株式会社ラクス クラウド事業本部 データベース・クラウド事業部 担当:窪田
TEL:03-5369-4845
メール: rakutel@rakus.co.jp
BIZTEL(ビズテル)について
10周年を迎えたBIZTELは、クラウド型テレフォニーサービスのパイオニアとして、企業向け電話サービスを幅広く展開しています。インターネットとPCさえあればコンタクトセンターが構築できる「 BIZTEL コールセンター 」や、スマートフォン・PHSの内線化が手軽に行える「 BIZTEL モバイル 」など、クラウドの強みを最大限に活かしたサービスラインナップが特長です。今後も先進性と柔軟性を兼ね備えたサービスを順次提供予定です。サービスの詳細は、http://biztel.jp/ をご覧ください。
株式会社リンクについて
株式会社リンクは、業界最大級の稼動台数を持つ専用ホスティングを軸として、クラウド型ホスティングやクラウド型テレフォニーサービス、セキュリティプラットフォームサービスなど、さまざまなインターネット関連サービスを提供しています。農系事業にも取り組んでおり、2011年10月から岩手県岩泉町にある自然放牧酪農場「なかほら牧場」を運営しています。事業内容の詳細は、http://www.link.co.jp/ をご覧ください。
本プレスリリースに関するお問い合わせ先
株式会社リンク (担当:高原・河井)
〒107-0052 東京都港区赤坂 7 丁目 3 番 37 号 カナダ大使館ビル 1 階
TEL:0120-948-135 / FAX:03-6867-0216
Eメール:pr@biztel.jp
企業と顧客との身近な接点であるコンタクトセンターは、多様化する顧客のニーズに適切に応える柔軟性が求められています。
本セミナーではコンタクトセンター運営において多くのコンサルタント実績を有するプロフェッショナルを招き、現在の運用に課題を抱えている企業やユーザに対して効率的で効果的なコンタクトセンター開設を実現した事例について解説。また、CTIとCRMの活用によってオペレーターのスキル向上に加え、顧客満足度の向上によって売上拡大を実現した事例を紹介します。セッション後は、個別相談会を設けていますので、抱えている課題や疑問について気軽に相談することができます。
■ 開催概要
● 名称
コンタクトセンター運営 はじめの一歩セミナー
● 主催
株式会社リンク、株式会社ラクス
● 協力
株式会社ブランニューデイ
● 日時
2017年 5月 26日(金)15時00分 − 17時20分(受付開始 14時 30分)
● 会場
新宿三丁目貸会議室 駅前(カワセビル)
東京都新宿区新宿3-17-5カワセビル B1Fルーム C
東京メトロ丸の内線/副都心線・都営新宿線 新宿三丁目駅 ( B6 )出口直結
JR新宿駅東口 徒歩 3分
● 参加費
無料
● 対象者
□ 現状のコンタクトセンター運用への課題をお持ちの方
□ コンタクトセンターの開設を検討中の方
□ コンタクトセンターシステム(CTI/CRM)の再構築を検討中の方
■ 講演内容
● セッション1 (15時10分 − 15時50分)
改めて”電話”業務を考える! クラウド CTI 活用で実現する良質な顧客体験
クラウド型の普及により、CTI システムはセンター・CS 部門のみでなく業務部門でも顧客接点改革を
目的に活用されています。現場で”つかえる”システムに必要なことを、事例を基に解説します。
株式会社リンク BIZTEL事業部 事業企画チーム マネージャー
兼 ブライシス株式会社取締役 高原陽一
● セッション2 (15時50分 − 16時30分)
顧客対応業が 1/3 に! CRM の活用で実現できる効率化とは
オペレーターの対応時間が膨らみ、人件費削減に課題がありませんか?
CRM を提供するラクスに寄せられる声をもとに、導入前のあるある課題とその解決、CRM 活用時の
ポイントを紹介します。
株式会社ラクス クラウド事業本部 データベース・クラウド事業部 窪田 崇
● セッション3 (16時40分 − 17時20分)
お客様との対話は商売繁盛のKPI マネージャーの役割と心得
センターマネジメントの成功と残念な事例。成功の鍵は ? 失策の原因は ?
23年(大小350社以上)のサポート経験を有する業界屈指の講師が、直近のリアルな事例とツボを
紹介します。
株式会社ブランニューデイ 代表取締役 池田浩一
● 個別相談会 (17時20分 − 17時40分)
セミナー終了後、個別相談会を開催しますので、お気軽にご相談ください。
■ お申込み方法について
受講には事前申込みが必要です。
申込み用ウェブサイト https://fs219.xbit.jp/d585/form7/
■ セミナーに関するお問い合わせ
株式会社ラクス クラウド事業本部 データベース・クラウド事業部 担当:窪田
TEL:03-5369-4845
メール: rakutel@rakus.co.jp
BIZTEL(ビズテル)について
10周年を迎えたBIZTELは、クラウド型テレフォニーサービスのパイオニアとして、企業向け電話サービスを幅広く展開しています。インターネットとPCさえあればコンタクトセンターが構築できる「 BIZTEL コールセンター 」や、スマートフォン・PHSの内線化が手軽に行える「 BIZTEL モバイル 」など、クラウドの強みを最大限に活かしたサービスラインナップが特長です。今後も先進性と柔軟性を兼ね備えたサービスを順次提供予定です。サービスの詳細は、http://biztel.jp/ をご覧ください。
株式会社リンクについて
株式会社リンクは、業界最大級の稼動台数を持つ専用ホスティングを軸として、クラウド型ホスティングやクラウド型テレフォニーサービス、セキュリティプラットフォームサービスなど、さまざまなインターネット関連サービスを提供しています。農系事業にも取り組んでおり、2011年10月から岩手県岩泉町にある自然放牧酪農場「なかほら牧場」を運営しています。事業内容の詳細は、http://www.link.co.jp/ をご覧ください。
本プレスリリースに関するお問い合わせ先
株式会社リンク (担当:高原・河井)
〒107-0052 東京都港区赤坂 7 丁目 3 番 37 号 カナダ大使館ビル 1 階
TEL:0120-948-135 / FAX:03-6867-0216
Eメール:pr@biztel.jp