顧客サービスロボット市場調査レポートが発刊
[17/08/22]
提供元:DreamNews
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株式会社データリソース(東京都港区)はトラクティカ社が出版した英文調査レポート「世界の顧客サービスロボットの市場分析と予測:小売業、トラベルとサービス業、金融サービス、レストラン、医療、その他顧客と接する用途のヒューマノイドと非ヒューマノイドロボット − Customer Service Robots:Humanoid and Non-Humanoid Robots for Retail, Travel and Hospitality, Financial Services, Restaurants, Healthcare, and Other Customer-Facing Applications: Global Market Analysis and Forecasts」の販売を開始いたしました。
トラクティカ社(Tractica LLC.)が出版した「世界の顧客サービスロボットの市場分析と予測:小売業、トラベルとサービス業、金融サービス、レストラン、医療、その他顧客と接する用途のヒューマノイドと非ヒューマノイドロボット − Customer Service Robots:Humanoid and Non-Humanoid Robots for Retail, Travel and Hospitality, Financial Services, Restaurants, Healthcare, and Other Customer-Facing Applications: Global Market Analysis and Forecasts」は、顧客サービスロボットの市場と技術課題を調査し、産業の7年間の収益を予測しています。顧客サービスロボットと混同されやすい可動部品の無い備え付けの顧客インテラクティブシステムや、テレプレゼンスロボット、チャットボットはこのレポートではカバーされていません。
このレポートは重要な市場促進要因と課題について言及し、市場開発に影響する最も重要な技術課題の評価を掲載しています。全部で24の新興企業のプロフィールと、世界地域別とロボットタイプ別の市場予測も掲載しています。トラクティカの顧客サービスロボットはデザインと形によって大きく2タイプ、ヒューマノイドと非ヒューマノイドに分かれています。
主な掲載内容
・エグゼクティブサマリー
・市場課題
1. 顧客サービスロボットセグメント
1. ヒューマノイド
2. 非ヒューマノイド
2. 市場成長要因
3. 市場課題
4. エコシステム内の企業
・技術課題
1. ヒューマンロボットインタラクション
2. 自律ナビゲーション
3. マシンビジョンと音声認識
4. 人工知能と機械学習
5. クラウドロボット
・産業の企業
・市場予測
1. 世界市場予測
2. 北米
3. 欧州
4. アジア太平洋地域
5. ラテンアメリカ
6. 中東&アフリカ
◆ レポートについて
世界の顧客サービスロボットの市場分析と予測:小売業、トラベルとサービス業、金融サービス、レストラン、医療、その他顧客と接する用途のヒューマノイドと非ヒューマノイドロボット
Customer Service Robots:Humanoid and Non-Humanoid Robots for Retail, Travel and Hospitality, Financial Services, Restaurants, Healthcare, and Other Customer-Facing Applications: Global Market Analysis and Forecasts
出版社:トラクティカ社
出版年月:2017年8月19日
http://www.dri.co.jp/auto/report/tractica/traccsrobo.html
◆市場調査会社 トラクティカ社(Tractica LLC.)について
http://www.dri.co.jp/auto/report/tractica/index.html
データリソースは、トラクティカ社(Tractica LLC.)の日本の正規販売代理店です。調査レポートの販売、委託調査などを行っています。
◆このプレスリリースに関するお問合せ
トラクティカ社 正規販売代理店(日本)
株式会社データリソース
107-0052 東京都港区赤坂1-14-5
アークヒルズエグゼクティブタワーN313
Tel:03-3582-2531 Fax:03-3582-2861
http://www.dri.co.jp
データリソースメールマガジンバックナンバー
http://www.dri.co.jp/mm/
メールマガジンのお申し込み
http://www.dri.co.jp/contact/magmag-form-tag.html
トラクティカ社(Tractica LLC.)が出版した「世界の顧客サービスロボットの市場分析と予測:小売業、トラベルとサービス業、金融サービス、レストラン、医療、その他顧客と接する用途のヒューマノイドと非ヒューマノイドロボット − Customer Service Robots:Humanoid and Non-Humanoid Robots for Retail, Travel and Hospitality, Financial Services, Restaurants, Healthcare, and Other Customer-Facing Applications: Global Market Analysis and Forecasts」は、顧客サービスロボットの市場と技術課題を調査し、産業の7年間の収益を予測しています。顧客サービスロボットと混同されやすい可動部品の無い備え付けの顧客インテラクティブシステムや、テレプレゼンスロボット、チャットボットはこのレポートではカバーされていません。
このレポートは重要な市場促進要因と課題について言及し、市場開発に影響する最も重要な技術課題の評価を掲載しています。全部で24の新興企業のプロフィールと、世界地域別とロボットタイプ別の市場予測も掲載しています。トラクティカの顧客サービスロボットはデザインと形によって大きく2タイプ、ヒューマノイドと非ヒューマノイドに分かれています。
主な掲載内容
・エグゼクティブサマリー
・市場課題
1. 顧客サービスロボットセグメント
1. ヒューマノイド
2. 非ヒューマノイド
2. 市場成長要因
3. 市場課題
4. エコシステム内の企業
・技術課題
1. ヒューマンロボットインタラクション
2. 自律ナビゲーション
3. マシンビジョンと音声認識
4. 人工知能と機械学習
5. クラウドロボット
・産業の企業
・市場予測
1. 世界市場予測
2. 北米
3. 欧州
4. アジア太平洋地域
5. ラテンアメリカ
6. 中東&アフリカ
◆ レポートについて
世界の顧客サービスロボットの市場分析と予測:小売業、トラベルとサービス業、金融サービス、レストラン、医療、その他顧客と接する用途のヒューマノイドと非ヒューマノイドロボット
Customer Service Robots:Humanoid and Non-Humanoid Robots for Retail, Travel and Hospitality, Financial Services, Restaurants, Healthcare, and Other Customer-Facing Applications: Global Market Analysis and Forecasts
出版社:トラクティカ社
出版年月:2017年8月19日
http://www.dri.co.jp/auto/report/tractica/traccsrobo.html
◆市場調査会社 トラクティカ社(Tractica LLC.)について
http://www.dri.co.jp/auto/report/tractica/index.html
データリソースは、トラクティカ社(Tractica LLC.)の日本の正規販売代理店です。調査レポートの販売、委託調査などを行っています。
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株式会社データリソース
107-0052 東京都港区赤坂1-14-5
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