【FRONTIER】早くパソコンが欲しい方に向けた新サービス、『翌営業日出荷サービス』の提供開始
[17/08/23]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
■サービスの概要
このたび、FRONTIERダイレクトストア(直販サイト)では、注文したパソコンを早く届けて欲しいというお客様のニーズにお応えするための新サービス 【翌営業日出荷サービス】 を導入し、ご案内できる運びとなりました。
本サービスは、サービスに対応した製品のご注文時にお申し込みいただくだけで、 「ご注文確定日の翌営業日」 に出荷される便利なサービスです。 ご利用には、1台につき 2,000円(税抜)のサービス料金がかかります。
本サービスは、FRONTIERダイレクトストア (http://www.frontier-direct.jp/) にて、2017年8月18日(金)より開始しました。
▼ご注文確定日の翌営業日に出荷する新サービス 【翌営業日出荷サービス】 について 詳細はこちら
http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=3TgXVMFw&ai=PR-1708230101
■サービス開始の背景
<FRONTIER製品は届くまで時間がかかるというお声>
FRONTIERダイレクトストアでは、弊社製品をご購入いただいたお客様へアンケート等を実施し、FRONTIERブランドのイメージやご意見・ご要望を伺っています。 その中で、当ブランドに対して 「届くまで時間が掛かる」 というイメージを持たれていることや、「別料金でもよいので1日も早く届けてほしい」 というご要望が多いことが分かりました。 そこで、これらの「課題やご要望」にお応えしお客様にご満足いただくため、本サービスをご提供することにいたしました。
■今後の展開
開始時は、カスタマイズの比較的少ないノートパソコンを中心にサービスをご提供いたします。 今後は、お客様のご意見・ご要望、サービスのご利用状況等も確認しながら、対象パソコンの拡大に努めてまいります。
【本件に関するお問い合わせ先】
インバースネット株式会社 藤山(フジヤマ)
TEL:0820-24-2434 FAX:0820-24-2405
【製品に関するお問い合わせ】
<一般お客様受付窓口>
インバースネット株式会社 通信販売窓口
TEL:0800-100-5046
インターネットホームページ:http://www.frontier-direct.jp/