このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

人気アプリゲーム『戦刻ナイトブラッド』と初のコラボイベントを開催! 「戦刻ナイトブラッド 於 ナンジャタウン」 2018年3月9日(金)〜5月6日(日)




株式会社ナムコが運営するテーマパーク「ナンジャタウン」(東京・池袋)は、人気アプリゲーム『戦刻ナイトブラッド』とのコラボイベント「戦刻ナイトブラッド 於 ナンジャタウン(読み:戦刻ナイトブラッド ナンジャタウン)」を2018年3月9日(金)から5月6日(日)まで開催します。

ナンジャタウンと一作品とのコラボイベントとしては過去最多となる総勢33名、全7軍の描き起こしちびキャライラストが、ゲーム屋台の景品やオリジナルグッズ、コラボメニューとなって登場します。

また、期間中園内には昨年12月にアプリゲームに登場したばかりの新種族<鬼>の『毛利軍』のちびキャラパネルが展示されるなど、『戦刻ナイトブラッド』の世界観に浸りながら、作品の魅力を余すところなくお楽しみいただけるイベントです。


★全7軍・総勢33名の武将がオリジナル描き起こしの可愛いちびキャライラストとなって登場!



【イベント概要】

◆コラボデザート&フード(全16種)
各軍や総大将をモチーフにしたデザート&フードが登場。

◆ゲーム屋台「癒しの刻(とき)みくじ」
アプリゲーム内のバトル時の回復動作を80インチの大画面で体感できるゲーム屋台が登場。

◆イベント限定「必勝!願掛けガシャ」
「戦刻ナイトブラッド」仕様の特製リアルガシャが登場。

◆オリジナルグッズ販売
描き起こしちびキャライラストを使ったオリジナルグッズなどを販売します。



(C)2017 Marvelous Inc.・KADOKAWA・IDEA FACTORY/戦刻ナイトブラッド製作委員会
(C)2018 NAMCO All rights reserved.



※ニュースリリースの情報は、発表日現在のものです。発表後予告なしに内容が変更されることがあります。
※画像はイメージです。

※弊社は2018年4月1日よりアミューズメント機器事業を統合した「株式会社バンダイナムコアミューズメント」に変わります。



<本件に関する報道関係のお問合せ>
株式会社ナムコ 公式サイト お問い合わせページ
http://www.namco.co.jp/contact/









DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る