このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

クラウドコールセンターシステムBlueBeanが新しいオープンβ版先行体験受付開始。6月末まで無料で提供。

クラウド型コールセンターシステム「BlueBean(ブルービーン)」を開発・提供する株式会社ソフツー(本社:東京都中央区 代表取締役社長:鍾 勝雄)は、BlueBean新バージョンのオープンβ版リリースに伴い、新規お申込でご利用いただけるお客様へ6月末までの無償提供を2021年1月22日(金)より開始いたしました。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000229841&id=bodyimage1

■BlueBeanとは
BlueBeanは、クラウド型のコールセンターシステムです。コールセンター・オフィス電話の併用が可能なので、コールセンター用・オフィス電話用と電話システムを分ける必要はありません。インターネットとPCがあればどこでも利用ができ、社内外問わず電話の受架電が可能なのでテレワークにも最適です。
BlueBean機能一覧:https://www.bluebean365.jp/func/
BlueBeanサービス詳細ページ:https://www.bluebean365.jp/


■新バージョンオープンβ版の詳細
今までのオペレーター画面からユーザーインターフェースを一新、オペレーターの操作性を向上するとともに、新しい機能を追加しました。

【追加機能抜粋】

■多業務対応(タブごとの顧客管理)
オペレーター画面にて顧客情報をタブで管理できます。顧客履歴を記入途中でも、他業務顧客の電話対応が可能です。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000229841&id=bodyimage2


■保留
オペレーター画面より、「保留」ができます。

■転送
オペレーター画面から他のオペレーターの状況を確認し転送をすることができます。

■待ち呼・放棄呼
「待ち呼」「放棄呼」が発生した場合、オペレーター画面よりリアルタイムで確認できます。

■座席一覧(座席プレゼンス)
オペレーター画面より、他のオペレーターの状況が確認できます。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000229841&id=bodyimage3


■ヘルプボタン
オペレーター画面のヘルプボタンを押すことで、管理者に通知することができます。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000229841&id=bodyimage4





■新バージョンオープンβ版リリースに伴う無料キャンペーン詳細
BlueBeanの新バージョンオープンβ版をご利用いただける新規お申込のお客様を対象として6月末までのライセンス費用を無料とさせていただきます。
キャンペーンページURL:https://account.bluebean365.jp/simulation/campaign/BB2021

【キャンペーン内容】
・ライセンス費用を6月末まで無料
(電話機購入費・ディスク追加費用及び回線使用料等は無料対象外となります。)

【キャンペーン適用条件】
(1)新バージョンオープンβ版をご利用いただけるお客様(Salesforce連携も対象となります。)
(2)新規契約いただけるお客様
(3)100ライセンス以下のお申込みのお客様
(4)アンケートにお答えいただけるお客様
(5)専用ソフトフォン(BlueBeanSimple)または弊社販売の指定電話機をご利用いただけるお客様
(6)キャンペーンページよりお申込いただいたお客様
(7)6月10日(月)までお申込いただき、6月16日(火)までに開通したお客様
※(1)〜(7)すべてを満たしているお客様を対象とさせていただきます。

【キャンペーンご注意事項】
・専用サーバーでのご契約は対象外とさせていただきます。
・1社1契約のみとさせていただきます。
・弊社以外からご購入された電話機をご利用の場合、動作確認ができておりませんのでご契約社様のご判断でご利用ください。その場合のサポートは弊社では出来かねますのでご了承ください。
・お申込が20社を超えた場合、キャンペーン期間中でも新規お申込を中止することがございます。
・無料キャンペーン期間が終了後は、自動課金されますのでご注意ください。無料期間中に解約をされた場合でも、ライセンス費用は発生いたしません。
・推奨環境はホームページにてご確認ください。https://www.bluebean365.jp/flow/


株式会社ソフツーは、コーポレートスローガン”Voice for innovation”をかかげ、通信技術・通話技術の発展とともに、社会へ新たな価値を提供する会社です。クラウド型コールセンターシステムサービス事業、SIP/VOIP機器販売事業、ホテル用電話機販売事業など、音声通話ソリューションを中心としたさまざまなサービスを行っています。


【会社概要】
会社名:株式会社ソフツー
代表者:代表取締役 鍾 勝雄
URL:https://www.softsu.co.jp/
所在地:〒103-0004 東京都中央区東日本橋1-1-7 野村不動産東日本橋ビル5階
資本金:20,000,000円
事業内容:クラウド型コールセンターシステムサービス事業

【本件に関するお問合せ先】
株式会社ソフツー
TEL:03-4455-7300 受付時間:10:00〜18:00 (土・日・祝日・年末年始など当社指定休日を除く)



配信元企業:株式会社ソフツー
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る