【バックナンバー3冊プレゼント】女性マーケットのトレンドやインサイトをまとめた最新情報を掲載する 月刊 女性消費者動向レポート「HERSTORY REVIEW」が創刊4周年キャンペーンを実施
[21/04/30]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
女性視点マーケティング(R)を行っている株式会社ハー・ストーリィは、2021年04月28日(水)から2021年05月31日(月)まで、月刊 女性消費者動向レポート「HERSTORY REVIEW」4周年キャンペーンを実施します。
本キャンペーン中に、「HERSTORY REVIEW」トレンドセット定期購読を年間一括払い(54,000円/年)にて新規でお申込みいただいた方には、以下のバックナンバー3冊をプレゼントいたします。
人気の高い2021年05月号(パーソナライズ消費)や2021年04月号(ブルー気分緩和消費)が無料で読めるチャンスです。この機会にぜひ「HERSTORY REVIEW」トレンドセット定期購読をお申込みください。
<プレゼントの内容>
●HERSTORY REVIEW vol.46 2021年05月号「新世代女性の購入スタイル 私仕様が欲しい!パーソナライズ消費」
https://herstory.co.jp/review/46-2105
●HERSTORY REVIEW vol.45 2021年04月号「女性たちの不調が顕在化 ブルー気分緩和消費」
https://herstory.co.jp/review/45-2104
●HERSTORY REVIEW vol.44 2021年03月号「2021年 NEW HERFACE 女性消費者像バージョンアップ」
https://herstory.co.jp/review/44-2103
<トレンドセット定期購読のお申込みはこちら>
https://herstory.co.jp/review/subscription
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000235787&id=bodyimage1】
===========================================
女性消費者動向レポート「HERSTORY REVIEW」とは
===========================================
変化する女性の「今」と「これから」を読み解く女性視点マーケティング(R)/トレンドレポートです。影響力のあるペルソナ層別に女性のリアルな生態やボイスなどを毎月特集!女性コミュニティと85メディアから厳選したトレンド情報を掲載しています。ニーズやトレンド情報、企業事例や定量・定性データなどから、変化する「今」と「これから」の女性の動向を掴み、女性視点でトレンドの本質を掴むことができます。事業戦略、商品開発、販促企画などに大きく役立つ情報研究レポートとなっています。
▼HERSTORY REVIEWの詳細はこちら
https://herstory.co.jp/review
HERSTORY REVIEWは、以下3点がセットになった商品です。
1.HERSTORY REVIEW vol.46(PDF)
2.REVIEW ミニ解説動画
3.女性消費者調査データ(PDF)
▼本商品のお申し込みはこちら
単体購入: 5,000円(税込)
https://herstory.co.jp/review/46-2105
年間購読:54,000円(税込)/年
https://herstory.co.jp/review/subscription
※月刊 女性消費者動向レポート「HERSTORY REVIEW」4周年キャンペーンの対象となるのは、年間購読新規ご契約の方のみです。
<内容>
1.今月のキーワード
2.女性消費者動向(アンケート調査データ)
3.オンラインインタビューレポート
4.特集(成功事例の企業取材)
5.Marke-Jinに聞く(成功事例の個人取材)
5.クラスター別10タイプのライフスタイルの“今”が視えるクラスター別トレンドレポート
(1) プレ社会人層 (青年期 15〜24歳)
(2) 若手シングル層 (壮年期 25〜39歳)
(3) 中堅シングル層 (中年期 40〜49歳)
(4) ベテランシングル層 (高年期 50〜64歳)
(5) ベビ待ち夫婦層(壮年期〜中年期 25〜49歳)
(6) ベビなし夫婦層(壮年期〜高年期 30〜64歳)
(7) 乳・幼児期ママ層 (壮年期〜中年期 25〜44歳)
(8) 児童・思春期ママ層(壮年期〜高年期 35〜54歳)
(9) 青年・成人期ママ層(中年期〜高年期 45〜64歳)
(10) セカンドライフ層(老年期 65〜89歳)
6.国内ローカルNEWS
7.海外ローカルNEWSもしくは、海外フード最前線 from FOODIAL(隔月)
8.サステナビリティ海外事例
8.編集部発掘の商品・サービス
9.HERSTORY REVIEWの活用法
10.5つの活用法
11.今後の予定・イベント
【会社概要】
弊社は、従来のマーケティングを女性視点で見直すマーケティング理論「女性視点マーケティング」の導入&支援により企業様の課題解決をサポートしている会社です。長年行っている女性動向の研究&分析報告や女性マーケット攻略のためのノウハウを研究レポートにまとめ提供しています。
【本資料に関するお問い合わせ】
株式会社ハー・ストーリィ(担当 三沢)
東京都港区六本木5-11-25 鳥居坂アネックス5階
電話:03-5775-1581
コーポレートサイト:https://herstory.co.jp/
配信元企業:株式会社ハー・ストーリィ
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ
本キャンペーン中に、「HERSTORY REVIEW」トレンドセット定期購読を年間一括払い(54,000円/年)にて新規でお申込みいただいた方には、以下のバックナンバー3冊をプレゼントいたします。
人気の高い2021年05月号(パーソナライズ消費)や2021年04月号(ブルー気分緩和消費)が無料で読めるチャンスです。この機会にぜひ「HERSTORY REVIEW」トレンドセット定期購読をお申込みください。
<プレゼントの内容>
●HERSTORY REVIEW vol.46 2021年05月号「新世代女性の購入スタイル 私仕様が欲しい!パーソナライズ消費」
https://herstory.co.jp/review/46-2105
●HERSTORY REVIEW vol.45 2021年04月号「女性たちの不調が顕在化 ブルー気分緩和消費」
https://herstory.co.jp/review/45-2104
●HERSTORY REVIEW vol.44 2021年03月号「2021年 NEW HERFACE 女性消費者像バージョンアップ」
https://herstory.co.jp/review/44-2103
<トレンドセット定期購読のお申込みはこちら>
https://herstory.co.jp/review/subscription
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000235787&id=bodyimage1】
===========================================
女性消費者動向レポート「HERSTORY REVIEW」とは
===========================================
変化する女性の「今」と「これから」を読み解く女性視点マーケティング(R)/トレンドレポートです。影響力のあるペルソナ層別に女性のリアルな生態やボイスなどを毎月特集!女性コミュニティと85メディアから厳選したトレンド情報を掲載しています。ニーズやトレンド情報、企業事例や定量・定性データなどから、変化する「今」と「これから」の女性の動向を掴み、女性視点でトレンドの本質を掴むことができます。事業戦略、商品開発、販促企画などに大きく役立つ情報研究レポートとなっています。
▼HERSTORY REVIEWの詳細はこちら
https://herstory.co.jp/review
HERSTORY REVIEWは、以下3点がセットになった商品です。
1.HERSTORY REVIEW vol.46(PDF)
2.REVIEW ミニ解説動画
3.女性消費者調査データ(PDF)
▼本商品のお申し込みはこちら
単体購入: 5,000円(税込)
https://herstory.co.jp/review/46-2105
年間購読:54,000円(税込)/年
https://herstory.co.jp/review/subscription
※月刊 女性消費者動向レポート「HERSTORY REVIEW」4周年キャンペーンの対象となるのは、年間購読新規ご契約の方のみです。
<内容>
1.今月のキーワード
2.女性消費者動向(アンケート調査データ)
3.オンラインインタビューレポート
4.特集(成功事例の企業取材)
5.Marke-Jinに聞く(成功事例の個人取材)
5.クラスター別10タイプのライフスタイルの“今”が視えるクラスター別トレンドレポート
(1) プレ社会人層 (青年期 15〜24歳)
(2) 若手シングル層 (壮年期 25〜39歳)
(3) 中堅シングル層 (中年期 40〜49歳)
(4) ベテランシングル層 (高年期 50〜64歳)
(5) ベビ待ち夫婦層(壮年期〜中年期 25〜49歳)
(6) ベビなし夫婦層(壮年期〜高年期 30〜64歳)
(7) 乳・幼児期ママ層 (壮年期〜中年期 25〜44歳)
(8) 児童・思春期ママ層(壮年期〜高年期 35〜54歳)
(9) 青年・成人期ママ層(中年期〜高年期 45〜64歳)
(10) セカンドライフ層(老年期 65〜89歳)
6.国内ローカルNEWS
7.海外ローカルNEWSもしくは、海外フード最前線 from FOODIAL(隔月)
8.サステナビリティ海外事例
8.編集部発掘の商品・サービス
9.HERSTORY REVIEWの活用法
10.5つの活用法
11.今後の予定・イベント
【会社概要】
弊社は、従来のマーケティングを女性視点で見直すマーケティング理論「女性視点マーケティング」の導入&支援により企業様の課題解決をサポートしている会社です。長年行っている女性動向の研究&分析報告や女性マーケット攻略のためのノウハウを研究レポートにまとめ提供しています。
【本資料に関するお問い合わせ】
株式会社ハー・ストーリィ(担当 三沢)
東京都港区六本木5-11-25 鳥居坂アネックス5階
電話:03-5775-1581
コーポレートサイト:https://herstory.co.jp/
配信元企業:株式会社ハー・ストーリィ
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ