このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

本田圭佑プロデュースブランド ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダより 4年ぶりの新型フレグランスが登場

株式会社フィッツコーポレーション(東京都港区、代表取締役 富樫康博)は、ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダより、ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ インフィニットクラリティ オードトワレ、ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ インペリアルカラット オードトワレを2022年3月12日(土)に発売いたします。
2013年の誕生以来多くの人に愛される、本田圭佑プロデュースブランド、ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダより4年ぶりの新作です。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000253496&id=bodyimage1

商品概要
■Concept
2013年誕生から多くの人に愛されているフレグランスブランド。
一生愛され続ける価値ある逸品を。
ダイアモンドの魅力は永久不滅。
輝きや価値は一生もの。
ダイアモンドの原点に立ち返り、今が一番輝かしくあるために、ダイアモンドの持つ最高級の魅力を表現するフレグランス。
大人の魅力を重ねた本田圭佑とともに過去よりも今、今よりも未来へとつなげる永遠の輝きを表現。
時は止まらない、常に高みに挑み続け異なる魅力を発揮し続ける本田圭佑の強い意志。
止まることのない、常に時代(とき)をかける男、本田圭佑。
大人の男性の魅力に磨きをかける意思を込めています。

■Design
ダイアモンドの持つ4Cの最高級をボトルにて表現。
ダイアモンドの重さを表す「カラット(Carat)」/色合いを示す「カラー(Color)」/透明度を表す「クラリティ(Clarity)」/研磨技術の度合を示す「カット(Cut)」。
これまでのフレグランス業界に新しいデザイン性を提供。
ボトルで表現する肉厚重厚感・クリア・光の屈折・シャープネスなど本田圭佑の信頼度の奥行、聡明、栄光、シャープな発言を重ねています。

■Fragrance
・ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ インフィニットクラリティ オードトワレ
香調:ブリリアント ティー フゼア
聡明で上品な大人の香り

<SUSTAINABLE POINT>
アップサイクルなトドマツ葉油配合(着香成分)

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000253496&id=bodyimage2

・ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダインペリアルカラット オードトワレ
香調:エレガント シトラス ウッディ
洗練された力強い大人の香り

<SUSTAINABLE POINT>
アップサイクルなユズ果皮油配合(着香成分)

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000253496&id=bodyimage3

商品詳細
■ブランド名:ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ
■商品名:
ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ インフィニットクラリティ オードトワレ
ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ インペリアルカラット オードトワレ
■容量:各50mL
■価格:各4,950円(税込)
■発売日:2022年3月12日(土)



配信元企業:株式会社フィッツコーポレーション
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る