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韓国で1秒に8個※の販売実績を持つ大人気商品 国内発送で入手可能に 韓国で新たなスキンケア習慣をつくったブランド「KAHI」 2022年2月末より フードコスメ社が正規代理店としてECなどで販売開始!

※2020年11月22日放送〜2022年1月26日 韓国TV通販番組「GS SHOP」(約60分放送×87回)における販売実績。
(放映時間当たりの販売数で換算)

株式会社アイケイ(本社:愛知県名古屋市 代表取締役:長野庄吾)の100%子会社、株式会社フードコスメ(所在地:東京都中央区 代表取締役:飯田悠起 以下、フードコスメ)は、韓国でまったく新しいスキンケア習慣をつくった画期的な商品、スキンケアスティック「マルチバーム」などを取り扱うブランド「KAHI(カヒ)」の正規代理店として、2022年2月末よりamazonやQoo10などのECで商品を販売することを発表します。
4月以降にはバラエティショップなどでも商品の取り扱いを予定しています。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000254276&id=bodyimage1

●優秀な韓国コスメブランドを取り扱うフードコスメ社が新たに送り出す新ブランド!
韓国で新しいスキンケア習慣をつくったとして話題のスキンケアブランド「KAHI」。中でも、スティック型スキンケア商品である「マルチバーム」は、ゆっくりスキンケア時間をもつことすら難しい今を生きる女性たちから好評で“スティックスキンケアのパイオニア”と呼ばれるまでになりました。「従来のスキンケアは、寝る前や朝など限られた時間におこなうことが多かったが、「マルチバーム」はいつでもどこでも手軽にスキンケアをおこなうことができる」という声も寄せられます。そのような画期的な商品に注目したフードコスメは、これまでにも“食べてカラダにいいFOODをお肌にも”という思いから生まれた商品を扱う「SKINFOOD(スキンフード)」の商品や、韓国ヘルス&ビューティストア「OLIVE YOUNG(オリーブヤング)」のプライベートブランド商品などを取り扱ってきました。「誰でも簡単に美しく 塗るビューティ「KAHI」」をブランドスローガンに、今を生きる女性たちがより美しく輝けるような商品をお届けします。

●マスクの中の乾燥にもこれ1本! これからはメイク直し以上に「スキンケア直し」
スキンケアスティックとは、名前のとおりスキンケア成分だけでつくったスティックです。メイク前後いつでも、顔全体、唇、首などさまざまな部位に使用できます。メイク前は乾燥が気になる部分に塗ることで化粧ヨレを防ぎ、肌のキメをより滑らかに見せます。
また、メイク直しをする際には、頬骨、額、鼻、あごなどツヤを活かしたい部分に薄く伸ばしたり、ポンポンと印を押すように叩いたりするとツヤが復活します。乾燥、クマなどが気になる目の周り、ネイルやヘアケアにもおすすめです。

●商品情報
KAHI マルチバーム \3,850(税込)
◆ひと塗りでツヤ肌に! 秘密は肌のうるおいバリアをつくるサーモンコンプレックス※1
◆済州島産4種オイル配合で肌本来の艶めきのようなナチュラルな光彩を放つ
【済州島産4種オイル※2とは】
済州島で育った原料を採取し、KAHI独自の製法で発酵したオイルから抽出された独自成分。一次種菌、二次種菌、三次本発酵を経て発酵。その後、オイルと不純物を分離しオイルだけを精製してトータル744時間をかけてつくり出す。
◆フィルムエクセル工法※3を採用し、優れた密着感を実現
◆便利なスティック型でいつでもどこでも手軽に使える
◆メイクアップの前後に軽くトントンと塗るだけでマスク下のケアもバッチリ
(使いかた)1.寝る前に乾燥した部位に塗ると水分が形成されて保湿ケアに。
2.リップを塗る前と後に
3.鎖骨や肩にハイライトとして塗るとナチュラルなグロウ効果
4.バームを少し指にとって髪の毛の先に塗るとヘアの保湿ケアにも
※1「サーモン由来のSodium DNA(DNA-Na)」、肌にハリを与える「フィッシュコラーゲン(加水分解コラーゲン)」、肌の潤いをチャージする「サーモン プロテオグリカン(水溶性プロテオグリカン)」(すべて皮膚コンディショニング剤)
※2 チョウセンゴミシ果実エキス、ムラサキ根エキス、クチナシ果実エキス(すべて皮膚コンディショニング剤)、
ウコン根エキス(香料)
※3 化学的な処理をせずに色素をプリントするように染み込ませるティントなどに使われる技術。



【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000254276&id=bodyimage2

KAHI アイバーム(9g) ¥3,850(税込)
◆皮ふが薄く、肌のバリアが弱い目元のケアに適した成分※4とテクスチャー
◆目元の乾燥を軽減、ふっくらハリつや
◆スティックタイプだから外出先でもこまめなケアが可能
(使いかた)気になる部位(目元などのCゾーン)に塗ってください。
こまめに塗るとより効果的です。
※4 アセチルヘキサペプチド-8(皮膚コンディショニング剤)配合


【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000254276&id=bodyimage3

KAHI エクスティン Cバーム(9g) ¥4,070(税込)
◆イギリス産ピュアビタミンC※5 26%配合
◆使いやすいスティックタイプなので敏感な部位を避けるスポットケアが可能
(使いかた)気になる部位(目元などのCゾーン)に塗ってください。
こまめに塗るとより効果的です。使用後に日光を浴びる場合は、上から日焼け止めまたはアクアバームを重ねてください。
※5 アスコルビン酸(製品の抗酸化剤)


【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000254276&id=bodyimage4

KAHI アクアバーム(9g) ¥3,410(税込)
◆水分&美容成分たっぷりのサンケアスティック
◆SPF50+/PA++++の紫外線遮断指数でUVA※6、UVB※7までしっかりブロック
◆ベタつきのない仕上がり
◆「KAHI エクスティン Cバーム」と一緒に使うのがおすすめ
(使いかた)スキンケアの最後や、乾燥が気になるときに、顔またはデコルテなどを中心に
やさしく塗ります。メイク後にも使用できます。
紫外線が気になるときは3〜4時間ごとに塗り直してください。
※6 紫外線A波。地表に降り注ぐ紫外線の約9割を占める。波長が長く、家の中、車の窓ガラスも透過し肌にも到達するため「生活紫外線」と呼ばれる。
※7 紫外線B波。屋外での日焼けの主な原因となるため「レジャー紫外線」とも呼ばれる。

●KAHI(カヒ)について
ブランド名の由来は、ハングルで母音の始めと終わりを意味し、最大限の美しさを提供するブランドでありたいという願いを込めてつけられました。肌の内側に存在する本来の力を取り戻し、その美しさを磨くことを目指した商品の開発をしています。スキンケア成分だけでつくったスキンケアスティックのラインは韓国のテレビショッピングで1秒に8個販売する※ほどのヒット商品となり、スティックスキンケアのパイオニアの地位を確立しました。
※2020年11月22日放送〜2022年1月26日 韓国TV通販番組「GS SHOP」(約60分放送×87回)における販売実績。(放映時間当たりの販売数で換算)

■株式会社フードコスメ 会社概要
・社名  :株式会社フードコスメ
・本社住所  :〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-3 京橋三菱ビル7F
・代表取締役  :飯田 悠起(いいだ ゆうき)
・設立  :2009年6月1日
・資本金  :4,500万円
・従業員  :109名(2021年7月現在)
・事業内容  :SKINFOOD化粧品の販売(SKINFOOD日本総代理店)
       OLIVE YOUNG PB化粧品の販売
      (OLIVE YOUNG PBコスメブランド日本総代理店)
・ホームページ  :https://www.ai-kei.co.jp/news/news-skinfood


プレスリリースに関するお問い合わせ先
広報事務局 担当:中東(なかとう/090-7707-4355) 杉村(すぎむら/070-1389-0175)
TEL:03-5411-0066   Fax:03-3401-7788  pr@netamoto.co.jp



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