このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ランコムが新しいグローバルアンバサダーに エマ・チェンバレンを起用

絶大な共感を集めるZ世代がランコム初となるウェブシリーズに登場、セルフイメージについて、ありのままの自分になる方法について語る

PARIS, 2023年1月19日 /PRNewswire/
--「ランコム(LANCÔME)」は、ブランドの新しい顔として、アメリカのZ世代のファッションアイコンにして起業家、そして21世紀を生きる若き女性であるエマ・チェンバレン(Emma
Chamberlain)を起用したことを発表いたします。

マルチメディア・ニュースリリースをご覧になるには、こちらをクリックして ください:
https://www.multivu.com/players/uk/9133451-lancome-global-ambassador-emma-chamberlain/



「Be yourself(ありのままの自分)」ムーブメントの旗手


エマは、その魅力的な人柄と飾らない態度で、超人気ファッションアイコンとして、そして自然体でクールなコンテンツを生み出すクリエイターとして成功、世界中にセンセーションを巻き起こしました。16歳で自身のYouTubeチャンネルを開設し、その後瞬く間にブレイク、ソーシャルメディアのスターの座へと駆け上がったエマ。エマのソーシャルコンテンツの人気が爆発した秘密は、彼女がコンテンツの中で自分自身のありのままの姿を見せたことにありました。それが、幾多のコンテンツクリエイターたちの中で、彼女を斬新な存在として輝かせることになったのです。エマ・チェンバレンのファンにとって、彼女のコンテンツは、ただユーモアにあふれた面白いものというだけではありません。それは、「こうやって生きているのは自分一人じゃない」と感じ、元気を与えてくれる力を持つものでもあるのです。


ブレイク後のエマは、「ピープルズチョイス・アワード」の「ポップ・ポッドキャスト」賞を受賞。また、2021年には、『フォーブス』が選ぶ「30歳未満30人(30
UNDER
30)」のソーシャルメディア部門にも選出されました。彼女の話し方や、そのユニークな動画編集スタイルは、それをまねる数多くのフォロワーを生み、リアル感を重視する新たなvlog(動画ブログ)のスタイルを作り出しました。


フランスのビューティー・メゾンに新しさとエッジをもたらすエマ。彼女は、次のように語っています。「私はこれまでずっと、美について自分なりのイメージを持っていました。それに、私が表現しているのは、快適さと、きれいな仕上がりとが混ざり合った二面性なので、これまで自分を美容業界と重ね合わせてみたことはなかったんです。それだけに、ランコムからアプローチをいただいたときは、ブランドが私という人間を理解し、評価してくださったことを非常に光栄に感じましたし、とてもうれしかったです」


ランコムのグローバルブランド・プレジデントであるフランソワーズ・レーマンは、続いて次のように述べています。「エマをランコムファミリーに迎えることができたことを誇りに感じています。この若さでこれだけのことを成し遂げてきたということに加え、エマは自身がシェアする価値観によって、同世代全体から慕われています。重要なトピックについて語るときに光る、彼女のうそのない語り口やユーモアには、ただただ脱帽させられます」


ランコムが誇るアンバサダーの一員となったエマは、彼女の持ち味である魅力的なウィットや個性をグループにもたらしてくれるでしょう。エマは、ランコムと手を携え、ポジティブかつパワフルな美を大切にするブランドの価値を伝え、同世代の全ての人が内側から輝けるよう後押しをしていきます。


同世代が抱える問題をオープンに取り上げる著名なコンテンツクリエイターとしての顔のほか、2020年に自身のブランド「チェンバレン・コーヒー(Chamberlain
Coffee)」を立ち上げ、ビジネス分野にも進出し、起業家としての顔も持つエマ。また、同世代の声を代表する存在として、自身のポッドキャスト「Anything
Goes with Emma Chamberlain(原題)」も運営、率直なトークを届けています。


ソーシャルメディア上で3,000万人近くのフォロワーを擁するエマは、最も影響力があり、親しみやすく、そして人気の人物の一人。自分の信念に従って生きる彼女は、同世代がお手本にするロールモデルです。

ランコム初のウェブシリーズで主役に


エマがパリの街を自然体で散策し、ランコムのオフィスの扉を開ける――。そんなシーンを見てみたいと感じる方の期待を裏切らないウェブシリーズが誕生しました。ランコムのYouTubeチャンネルで1月12日に公開された、ブランド史上初となるウェブシリーズ「How
do you say beauty in
French(原題)」は、エマのフレッシュな視点と現代的なユーモアで彩られ、サプライズや驚きの仕掛けに満ちた内容となっています。全オフィスのキーをエマに託したランコムで何が起こったのか、「何をしてもOK」とお墨付きをもらったエマは果たして何をしたのか、その答えをぜひ今すぐウェブシリーズでご確認ください。

連絡先:

Carolina SCHMOLLGRUBER
Carolina.SCHMOLLGRUBER@loreal.com

Hayat ZENATI
Hayat.ZENATI@loreal.com

Photo -
https://mma.prnasia.com/media2/1985731/Lancome_Emma_Chamberlain.jpg?p=medium600

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000274096&id=bodyimage1

Logo - https://mma.prnasia.com/media2/1985730/Lancome_Logo.jpg?p=medium600



THE NEW LANCÔME GLOBAL AMBASSADOR EMMA CHAMBERLAIN







配信元企業:Lancôme
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る