このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

K-FASHIONブランド『Daylife(デイライフ)』 日本初のポップアップ、好評のうち終了!

株式会社DREAMWALKER(本社:韓国ソウル、代表:ソ・ジョンウン)が運営するK-FASHIONブランド『Daylife』の日本初のポップアップストア(SHIBUYA109渋谷店 B1F IMADA MARKET内にて開催)が、好評のうち、3月17日(金)から3月31日(金) までの会期を終了いたしました。



【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000278530&id=bodyimage1


期間中は、日ごろからDaylifeを愛用するお客様だけでなく、K-FASHIONに関心を持つ多くのお客様にご来店いただきました。また、多方面で活躍中のインフルエンサーも来店し、日本初のポップアップ開催を盛り上げました。



【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000278530&id=bodyimage2


特に話題となったのは、売り場内に設置されたスペシャルフォトゾーン。”Daylife公式キャラクターの『DAINY(デイニー)』と一緒に写真が撮れる”と、インフルエンサーを中心に高い人気を得ました。
また、撮影した写真をSNSに投稿するとポップアップストア限定のオリジナルステッカーが貰える「SNS認証イベント」他、様々なイベントも行われ、沢山のお客様にご参加いただきました。



【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000278530&id=bodyimage3


ご来店されたお客様からは、「オンラインストアと同じ価格なのにノベルティも貰えて、お買い得でした」、「Daylifeと共に学生時代を過ごした私にとっても、今回のポップアップストア開催は嬉しかったです」など、多くのご感想を頂いております。

Daylife広報担当者は、「今回のポップアップストア開催を通して、日本で多くの可能性を見出すことができました。今後は、新たな地でのポップアップ開催やオフラインモールの運営を視野に入れ、日本のお客様にDaylifeの様々な商品を直接手に取っていただけるよう、様々な活動を計画しています」と、コメントを寄せました。


■公式サイト
◆公式ホームページ(日本):https://daylifejapan.com
◆公式ホームページ(韓国):https://day-life.co.kr
◆公式Instagram(日本):https://www.instagram.com/daylife_japan/
◆公式Instagram(韓国):https://www.instagram.com/daylife_seoul/





配信元企業:DREAMWALKER
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る