このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

キスマをつける女性の心理に迫る!好きな人にキスママークをつける理由は「ちょっとした悪戯で」

合同会社Laniが運営するメディア「Lani」(https://lani.co.jp/)は、恋人・パートナーにキスマークをつけたことのある女性180名を対象に「キスマをつける理由」についてのアンケート調査を実施しました。
その結果を公表します。

調査の概要

調査期間:2023年5月10日
調査機関:自社調査
調査対象者:恋人・パートナーにキスマークをつけたことのある女性180名
有効回答数(サンプル数):180名
調査方法:インターネット(クラウドソーシングサービス)による調査

本アンケート調査結果を引用する際は、LaniのURL(https://lani.co.jp)をご使用のほどお願いいたします。

調査結果

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000280297&id=bodyimage1

Q, 恋人やパートナーにキスマをつける頻度は?

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000280297&id=bodyimage2

恋人やパートナーにキスマをつける頻度についてアンケート内で質問を行ったところ、「頻繁にはつけない」との回答が全体の9割を占めていました。

キスマを週に何度もつけるという女性はあまりいないようです。

Q, 恋人やパートナーにキスマをつける理由は?

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000280297&id=bodyimage3

今回、恋人やパートナーにキスマをつけたことがある女性を対象とし、キスマをつける理由に関する質問も設けました。

最も回答数が多かったのは「ちょっとした悪戯で」という理由。次に「愛情表現のため」との回答が多く、男性同様の結果となりました。

Q, キスマをつける部位を教えてください

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000280297&id=bodyimage4

恋人やパートナーにキスマをつける部位についても男性同様、首や胸につける方が多数。

脚やお尻など下半身にキスマをつけるという方は少ないようです。

調査結果ページ
https://lani.co.jp/196772

合同会社Laniについて

合同会社Laniでは、インターネットメディアの企画・制作・運営を行っています。各ジャンルの専門家監修に監修を依頼し「Lani(https://lani.co.jp)」をはじめとするコンテンツを制作しています。

【本件に関するお問い合わせ】

会社名:合同会社Lani
担当者:佐々木恵美子
TEL:090-9825-7065
E-Mail:media@lani.co.jp



配信元企業:合同会社Lani
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る