このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

シリーズ累計200万人! ソーシャル野球ゲーム「ぼくらの甲子園!熱闘編」App Storeにて30万DL突破

カヤックは、App Storeで配信中のソーシャル野球ゲーム「ぼくらの甲子園!熱闘編」が、30万ダウンロードを突破したことを発表いたします。

報道関係者各位
プレスリリース

シリーズ累計200万人!
ソーシャル野球ゲーム「ぼくらの甲子園!熱闘編」App Storeにて30万DL突破

株式会社カヤック
2012年11月21日

株式会社カヤック(本社:神奈川県鎌倉市、代表取締役CEO:柳澤大輔、以下「カヤック」)は、App Storeで配信中のソーシャル野球ゲーム「ぼくらの甲子園!熱闘編」が、30万ダウンロードを突破したことを発表いたします。

「ぼくらの甲子園!」は、2010年8月にMobageで提供を開始し、2011年11月にmixiにて「ぼくらの甲子園!熱闘編」の提供を開始、2012年10月にApp StoreにてiPhoneアプリ「ぼくらの甲子園!熱闘編」をリリースいたしました。シリーズ累計では200万人のユーザーが利用しています。ユーザーは好きな高校に所属し、自校の野球チームでスタメン争いを繰り広げ、仲間とともに地方リーグを勝ちあがり、甲子園での優勝を目指すゲームです。

◆「ぼくらの甲子園!熱闘編」の特徴
・ミニゲームで能力アップ!目指すは甲子園での全国制覇
ユーザーは高校球児としてゲームに参加し、希望の高校に所属しポジションを選びます。チームでのスタメン争いに参加し、地方大会、甲子園での勝利を目指します。能力は練習メニューを設定しておけば、自動的にあがります。また特訓ミニゲームで楽しく効率的に能力アップできます。甲子園は2週間に1度ほどのペースで行われるため、何度でも挑戦することが可能です。

・9人揃うとプレイボール!協力して試合に参戦
ユーザー9人が揃うと、試合に参加することができます。互いに応援しあって特訓に必要な「気合」を回復させたり、掲示板で作戦会議を行うなど、チームメイトと協力しながらゲームを進めます。スタメンに選抜されなかったユーザーも、スタメンたちに「エール」を送ることで、選手の能力をアップさせることができるため、誰でもチームと試合に参加することができます。


【「ぼくらの甲子園!熱闘編」概要】
ダウンロード:
App Store  http://itunes.apple.com/jp/app/id543498922?l=ja&ls=1&mt=8
対応機種 : iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad
対応OS : iOS5.0以上
アプリ価格 : 無料(一部課金)
リリース: 2012年10月9日
※アプリのご利用にはパケット通信料が必要です。

【カヤック会社概要】
社名:株式会社カヤック
URL: http://www.kayac.com/
所在地:神奈川県鎌倉市小町2−14−7 かまくら春秋スクエア2階
設立:2005年1月21日
代表取締役:柳澤大輔 貝畑政徳 久場智喜
事業内容:日本的面白コンテンツ事業

【本リリースに関する取材などのお問い合わせ】
株式会社カヤック 広報 松原 佳代  前田 良二
TEL 0467-61-3399      MAIL promo@kayac.com
*本プレスリリースに記載されている会社名および商品・サービス名は、各社の商標または登録商標です。
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る