マーケティングコンサルタント 松本和彦が 「日本一のローストビーフを食す」、「モノが売れる本当の理由」 をテーマとする勉強会開催、参加者募集
幸せに儲けるマーケティング、「ハートトゥハートマーケティング」を提唱する松本和彦は、「日本一のローストビーフを食す」および「モノが売れる本当の理由」というテーマで、3月1日(土) 18時に「ビストロせり家 神谷町」(東京都港区)でマーケティング勉強会を開催、参加者を募集します。
幸せに儲けるマーケティング、「ハートトゥハートマーケティング」を提唱する松本和彦(株式会社BMPプリムス 代表取締役)は、「日本一のローストビーフを食す」および「モノが売れる本当の理由」というテーマで、3月1日(土) 18時に「ビストロせり家 神谷町」(東京都港区)でマーケティング勉強会を開催、参加者を募集します。
お申込みは、下記からお願いします。
⇒ https://www.facebook.com/matsumotokazuhiko 右脳系コンサルタント松本和彦のメニューライブラリー
松本和彦は、これまでに「ハッピーサクセスクラブ(HSC)」の名称で、自身がコンサルティングする飲食店を会場として、マーケティング勉強会・懇親会を開催してきました。今回は、一流ホテルで腕を磨き、「最高級食材を高付加価値の料理をリーズナブルな価格で提供する」をコンセプトにする「ビストロせり家 神谷町」を会場にして開催します。
【「ハッピーサクセスクラブ(HSC)」 勉強会・懇親会概要】
○開催日時 :2014年3月1日(土) 18時〜21時
○会場:「ビストロせり家 神谷町」 東京都港区虎ノ門3-17-7 虎ノ門平井ビル 1F
電話 050-5796-5289
ぐるなびHP http://r.gnavi.co.jp/gcsh300/
○勉強会のテーマ
1.日本一のローストビーフを食す
和牛A5クラスのサーロインを使って特殊な製法で作る厚さ1.5センチでも箸で簡単に切れる、絶品のローストビーフの素材、製法、制作者の圧倒的な違いをお話しします。また、たっぷりと絶品ローストビーフを食べていただきます。
2.モノが売れる本当の理由
「美味しいから売れる」、「質がよいから売れる」というのはまったくの誤解です。お客様は本当は違う理由で買っています。では、その理由とは何か? モノが売れる本当の理由を解説します。
○申込み方法
下記のフェイスブックページからお願いします。
https://www.facebook.com/matsumotokazuhiko 右脳系コンサルタント松本和彦のメニューライブラリー
○会費 お一人様 8800円(セミナー、料理、飲み物込み)
○締切 定員(20名)に達した時点で締め切ります。
松本和彦のマーケティング講義は、東京大学医学部生を対象として昨年9月から今年の2月にかけて実施し、白熱講義として話題になりました。その講義の内容はDVD「松本和彦の東京大学白熱講義! : 99%の人が言えない『幸せの定義』を説き明かす」にまとめ、販売しています。申し込み先はこちらです。 ⇒ http://www.bmp.1menu.jp/
【松本和彦 プロフィール】
1962年生まれ尾道市出身
関西学院大学法学部卒業後父の経営する司法書士事務所に5年間勤務、法律の基礎を学ぶ。
1994年イタリア魚介料理「タヴェルナ ヴェルデ」を経営、オーナーシェフとして10坪13席の店をディナー時4回転する繁盛店にする。
1996年大手コンサルティング会社にヘッドハンティングされ5年間修行。
2004年有限会社プリムス設立、2009年現在のBMPプリムス株式会社に組織変更。
マーケティングコンサルタントの傍ら、服部栄養専門学校、山野美容芸術短期大学、産業能率大学、東京モード学園、東京すしアカデミーなどで講師を務める。
ミッションはハートトゥハートマーケティングの研究と伝導。
BMPプリムスHP:http://www.bmp.1menu.jp/
【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社BMPプリムス
担当者名:松本和彦
TEL:03-3238-6970
幸せに儲けるマーケティング、「ハートトゥハートマーケティング」を提唱する松本和彦(株式会社BMPプリムス 代表取締役)は、「日本一のローストビーフを食す」および「モノが売れる本当の理由」というテーマで、3月1日(土) 18時に「ビストロせり家 神谷町」(東京都港区)でマーケティング勉強会を開催、参加者を募集します。
お申込みは、下記からお願いします。
⇒ https://www.facebook.com/matsumotokazuhiko 右脳系コンサルタント松本和彦のメニューライブラリー
松本和彦は、これまでに「ハッピーサクセスクラブ(HSC)」の名称で、自身がコンサルティングする飲食店を会場として、マーケティング勉強会・懇親会を開催してきました。今回は、一流ホテルで腕を磨き、「最高級食材を高付加価値の料理をリーズナブルな価格で提供する」をコンセプトにする「ビストロせり家 神谷町」を会場にして開催します。
【「ハッピーサクセスクラブ(HSC)」 勉強会・懇親会概要】
○開催日時 :2014年3月1日(土) 18時〜21時
○会場:「ビストロせり家 神谷町」 東京都港区虎ノ門3-17-7 虎ノ門平井ビル 1F
電話 050-5796-5289
ぐるなびHP http://r.gnavi.co.jp/gcsh300/
○勉強会のテーマ
1.日本一のローストビーフを食す
和牛A5クラスのサーロインを使って特殊な製法で作る厚さ1.5センチでも箸で簡単に切れる、絶品のローストビーフの素材、製法、制作者の圧倒的な違いをお話しします。また、たっぷりと絶品ローストビーフを食べていただきます。
2.モノが売れる本当の理由
「美味しいから売れる」、「質がよいから売れる」というのはまったくの誤解です。お客様は本当は違う理由で買っています。では、その理由とは何か? モノが売れる本当の理由を解説します。
○申込み方法
下記のフェイスブックページからお願いします。
https://www.facebook.com/matsumotokazuhiko 右脳系コンサルタント松本和彦のメニューライブラリー
○会費 お一人様 8800円(セミナー、料理、飲み物込み)
○締切 定員(20名)に達した時点で締め切ります。
松本和彦のマーケティング講義は、東京大学医学部生を対象として昨年9月から今年の2月にかけて実施し、白熱講義として話題になりました。その講義の内容はDVD「松本和彦の東京大学白熱講義! : 99%の人が言えない『幸せの定義』を説き明かす」にまとめ、販売しています。申し込み先はこちらです。 ⇒ http://www.bmp.1menu.jp/
【松本和彦 プロフィール】
1962年生まれ尾道市出身
関西学院大学法学部卒業後父の経営する司法書士事務所に5年間勤務、法律の基礎を学ぶ。
1994年イタリア魚介料理「タヴェルナ ヴェルデ」を経営、オーナーシェフとして10坪13席の店をディナー時4回転する繁盛店にする。
1996年大手コンサルティング会社にヘッドハンティングされ5年間修行。
2004年有限会社プリムス設立、2009年現在のBMPプリムス株式会社に組織変更。
マーケティングコンサルタントの傍ら、服部栄養専門学校、山野美容芸術短期大学、産業能率大学、東京モード学園、東京すしアカデミーなどで講師を務める。
ミッションはハートトゥハートマーケティングの研究と伝導。
BMPプリムスHP:http://www.bmp.1menu.jp/
【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社BMPプリムス
担当者名:松本和彦
TEL:03-3238-6970