このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「携帯を使ったリアルデート?」 モバイル世代の恋人たちにおくる「新感覚デートプラン」 ?ソフトバンク公式コンテンツとして8 月1 日スタート

普段なら恥ずかしくてなかなかしてみたくてもできない「女性のあこがれ」や「ロマンチック」をキーに作成した、携帯リアルデート、「デートモビ」。ついに、「ソフトバンク公式コンテンツ」として8 月1 日にオープンする事が決定。
報道関係者各位

プレスリリース 2006 年7 月13 日
DateMoBi
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「携帯を使ったリアルデート?」

モバイル世代の恋人たちにおくる「新感覚デートプラン」
?ソフトバンク公式コンテンツとして8 月1 日スタート

http://www.hanicami.com/datemobi/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


DateMoBi(本社:千葉県八千代市 代表 松本明奈)は独自に、携帯を使って行うデートプラ
ンを企画制作した。(http://www.hanicami.com/datemobi/)今までに無い、新サービスがついに
「ソフトバンク公式コンテンツ」として8 月1 日にオープンする事が決定。



デートモビ(月額315 円)は、携帯サイトを使った新感覚デートプラン。
カップルは、デートモビのサイトにアクセスして、デートのスタート地点を選択。次々にでてく
るクイズに答えながら、進んでいきます。どこへ行くか、わからないドキドキ感。途中にはつい、
「はにかんで」しまうような指示なども出てきます。デートモビは、普段なら恥ずかしくてなか
なかしてみたくてもできない「女性のあこがれ」や「ロマンチック」をキーに作成しています。
普通のデートに慣れて、デートの「パターン化」や「まんねり」になったカップルに、新しいド
キドキデートをご提供致します。


DateMoBi の代表 松本明奈(マツモト アキナ)1986 年5 月5 日生まれ。21 歳。
以前付き合っていた彼と、毎週休日になる度に、どこへ行こうかで悩んでいた。せっかくの休日。
「どこか」に、出かけたい!!でも、「え?またそこ?この前も行ったじゃん!」の様に、どうし
ても行く場所がパターン化していた。同じところに行くと、大体、同じ行動をとってしまう。毎
週同じように、お店をふらふらして、いつも行き慣れているお店でディナー。解ってはいるもの
の、なかなか変えれない、行動パターン。でも、大好きな彼と楽しく過ごしたい。と感じていま
した。そこで、「誰でも」、「いつでも」楽しめるデートプランがあればいいなぁ?。っと言う思い
から、「デートモビ」を企画し起業。デートがパターン化したり、まんねりカップル、刺激を求め
ているカップルに「デートモビ」で幸せな時間を過ごしてもらいたいと思っている。



ホームページでは、お試しできるデートを無料で公開しています。

また、取材をご検討して頂ける場合、読者プレゼントとして、デートプランをご用意しています。
さらに、詳細な会社概要と代表者のプロフィール、想定質問集もご用意しております。



【本件に関するお問い合わせ先】

担当者:松本
TEL&FAX:047-487-2678
E-mail:matsumoto@s-jitugyouka.com

valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る