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Agoda、”マレーシア観光年2007(Visit Malaysia Year 2007)”を祝福

Agodaは、200近くのマレーシアのホテルをマレーシア観光年に合わせてプロモーションします。
海外ホテルオンライン予約サービス(http://www.agoda.jp)を運営するオンライン旅行会社、Agoda(以下 Agoda、本社:バンコク、最高経営責任者:マイケル・ケニー)は、200近くのマレーシアのホテルをマレーシア観光年に合わせてプロモーションします。


ファースト・ワールド・ホテルはMGMグランドを抜き、ギネスブックの中で世界で一番大きいホテルとなりました。ゲンティンハイランド(http://www.agoda.jp/asia/malaysia/genting_highlands.html)に位置するファースト・ワールド・ホテルは、6000以上の部屋を持つ色鮮やかで巨大な3星ホテルで、「マレーシアのラスベガス」と呼ばれています。

Agodaはマレーシア半島の11州とボルネオ島の2州で数多くのホテルを取り扱っています。当社が取り扱うホテルは、クアラルンプールのランソン・プレースやスイス・ガーデン・ホテルのような4星ホテルから、フランジペニ・ランカウイ・リゾート&スパ(http://www.agoda.jp/asia/malaysia/langkawi/the_frangipani_langkawi_resort_spa.html)のようなエコフレンドリーな自然リゾートまで多岐に渡ります。

スイス・ガーデン・ホテルのセールスディレクターであるKem Siew氏は、「1年間のコラボレーションの結果、私たちはAgodaからの対応と結果に非常に満足しています。」と述べています。
「予約数は驚くほど増えましたし、Agodaのプロフェッショナルな対応にも感謝しています。Agodaの支払いシステム(Yield Control System) 簡単で使いやすく、私たちは部屋の空き状況や値段の変更をリアルタイムで行えます。これらの変更はお客様へ即時にお知らせすることが可能です。」

ランソン・プレースのセールスディレクターであるTeeKay Goh氏も同様にAgodaのサービスを支持しています。 「Agodaのスタッフはみな効率的に私共のホテルをプロモートしてくれました。彼らはとても勤勉かつプロフェッショナルで、とても一緒に働きやすいスタッフです。」

Agodaのホテル契約部門の副社長ウィルフレッド・ファンは「私たちは同じアジアにある身として、マレーシアの国際的な観光地としてのさらなる成功を支持し、同時に"マレーシア観光2007"を祝福します。」と述べています。「当社のネットワークとマレーシアのホテル(http://www.agoda.jp/asia/malaysia.html)との連携により、お客様は最適なホテルをベストな価格で見つけられることでしょう。」



詳しい情報については、当社のウェブサイトwww.agoda.jpにアクセスして頂くか、Eメールでinfo@agoda.comまでお問い合わせください。

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Agodaカンパニーについて
Agodaは世界各地のホテルを低価格にて提供することに努め、シンガポールにベースを置き、バンコクとフィリピンにて運営しています。Agodaは 7,000件のアジアのホテルを含め、合計27,000件以上の世界各地のホテルを提供しています。160名のスタッフがビジネス、レジャーを問わずお客様のニーズに合わせたサービスを提供することに努めています。

1997年以降、Agodaカンパニーは500,000人以上の旅行者にホテル予約サービスを提供してきました。 Precisionreservations.comやPlanetholiday.comなど、何百ものインターネットサイトがAgodaのレビュー、コンテンツ、そして24時間カスタマーサービスを利用してきました。

それに加え、アジアで独自のネットワークにてビジネスを展開しているオンライン会社としては早い時期に、予約のたびに獲得できるリワードプログラムも 2003年から提供し始めました。Agodaリワードポイントを利用していただくと、Agodaサイトに掲載されているすべてのホテルを割引料金にてご予約していただけます。

当社はPATA(太平洋アジア観光協会)のメンバーとして、すべての人々に快適で格安に旅行を楽しんでいただけるよう、日々努めております。

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<<問い合わせ先>>
Agoda Company Pte. Ltd.
TEL:+66-2-646-1200
FAX:+66-2-646-1225
http://www.agoda.jp
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