このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

好評につき賞品増量!松茸狩り名人遠藤憲一さんとお揃いの帽子も当たる!きのこ売り場モニターで完結篇を見て応募!ホクトプレミアム霜降りひらたけプレゼントキャンペーン

ホクト株式会社(本社:長野県長野市 代表取締役社長:水野雅義)は、俳優の遠藤憲一さんを起用した「ホクトプレミアム 霜降りひらたけ」のTVCMの続編にあたるWeb限定ムービーに加え、全国のホクトのきのこ売り場に設置されたモニター限定で、その完結篇となる店頭ムービーを公開中です。この度、応募殺到につき店頭ムービーを見てクイズに答えて応募できる「プレゼントクイズ」の賞品を増量致しました。遠藤名人とお揃いの名人風帽子が新登場!ぜひご応募ください。

ホクト株式会社(本社:長野県長野市 代表取締役社長:水野雅義)は、俳優の遠藤憲一さんを起用した「ホクトプレミアム 霜降りひらたけ」のTVCM「松茸狩り名人の証言篇」および、その続編にあたるWeb限定ムービー「驚愕のホクトプレミアム効果篇」を公開しており、更に完結篇となるWeb限定ムービーの“隠されたラストシーン”を収めた店頭ムービーを、全国のホクトのきのこ売り場に設置されたモニター限定で放映しております。
この度、応募殺到につき店頭ムービーを見てクイズに答えて応募できる「プレゼントクイズ」の賞品を増量致しました。遠藤名人とお揃いの名人風帽子などもございますので、ぜひご応募ください。


\動画を見て答えよう/ プレゼントクイズ!
賞品の追加で、合計150名様に当たる
全国のホクトのきのこ売り場に設置されたモニターで放送される店頭ムービーやホームページで公開中のWebムービーを見て、遠藤名人に関するクイズに答えて応募する「プレゼントクイズ」を実施中です。
この度、皆様からの多くのご応募に感謝して、遠藤名人とお揃いの名人風帽子3名様&本物っぽい松茸型厚紙ボード47名様を追加賞品としてご用意させていただきました。
クイズに正解された皆様の中から抽選で合計150名様に、プレゼント致します。

ーーーーーーーーーーーーーーー クイズ問題 ーーーーーーーーーーーーーーー
【Webムービーを見て応募】
 Web限定ムービーで遠藤名人が「ホクトプレミアム!」と言ったら、
 壊れていたのに動くようになったのは何?(以下の4つから選択して解答)
 1、扇風機 2、冷蔵庫 3、電子レンジ 4、洗濯機

【店頭ムービーを見て応募】
 店頭ムービーで遠藤名人が「ホクトプレミアム!」と言ったら、
 キレイになったのは一体何?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


応募受付期間:9月9日(金)〜10月31日(月)
プレゼント内容:
【Webムービーを見て応募】 きのこ組フェイスタオル2枚セット 50名様
【店頭ムービーを見て応募】 きのこ組ジャンボタオル 50名様
              <NEW!>遠藤名人とお揃い!名人風帽子 3名様
              <NEW!>本物っぽい松茸型厚紙ボード 47名様


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0ODYwOCMxNzAzMTYjNDg2MDhfRkRhamZ3VGpmWS5qcGc.jpg ]


キャンペーンページURL http://www.hokto-kinoko.co.jp/hiratake/present2016/


話題のWebムービーのラストシーンが、ついに明らかに!!
今回のCMは、遠藤憲一さん扮する松茸狩り名人が「ホクトプレミアム!」と木の根元に向かって声をかけると、松茸が焦って出てきてしまうという特殊な技をカメラの前で披露するという内容です。更に続編にあたるWeb限定ムービーでは、この「ホクトプレミアム」効果が松茸だけでなく、あらゆるものに効果をもたらすという衝撃の瞬間をワイドショーで見ているかのようにお楽しみいただける内容となっています。
店頭限定で放送している店頭ムービーは、ホクトホームページやYouTubeで公開中のWebムービー「驚愕のホクトプレミアム効果」篇の続編にあたり、音声のみが公開されていた最終シーンで何が起こっていたのかが明らかになる物語の完結篇です。

<店頭ムービー予告篇>

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=ksUqFQhsNak ]


全国のホクトのきのこ売り場に設置されたモニターでしか見ることのできない「店頭ムービー」は、2016年9月16日(金)〜 10月16日(日) までの期間限定で放送予定。話題のTVCM及びWebムービーの完結篇を、ぜひご覧ください。

■ホクトプレミアム「霜降りひらたけ」について


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0ODYwOCMxNzAzMTYjNDg2MDhfR2xlb3hxa29jUy5qcGc.jpg ]
「ホクトプレミアム 霜降りひらたけ」は、昔から親しまれてきた日本産の美味しいヒラタケと西洋の美味しいヒラタケ属を交配して生まれたホクトのこだわりのきのこです。傘は肉厚で、その表面にはきれいな?霜降り状の模様?があるのが名前の由来となっています。近年あまり見かけなくなった、あの美味しいヒラタケを皆さんに食べてもらいたいという開発者の思いから生まれました。
味が染み込みやすく、肉厚でジューシーな『霜降りひらたけ』をぜひご賞味ください。


■ TVCM、プレゼントキャンペーン特設ページ
URL: http://www.hokto-kinoko.co.jp/hiratake/special2016/
商品情報ページURL: http://www.hokto-kinoko.co.jp/commodity/hiratake.php
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る