このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

革新的な技術で魅せる!プロジェクションマッピングで都会の桜!「お花見CHANDON 2017」〜スパイラル・表参道でシャンドン ロゼの無料イベントを開催!

MHD モエ ヘネシー ディアジオ株式会社は、オーストラリアのプレミアム スパークリングワイン『CHANDON』 より毎年恒例、シャンドン ロゼの「お花見CHANDON」のキャンペーンを3月下旬より開催。今年で11年目を迎える、「お花見 CHANDON」キャンペーン。メインとなるイベントとして、 3月31日(金)〜4月1日(土)表参道のスパイラルにて、これまでにない革新的なアイデアで桜とシャンドンを楽しんでいただける「お花見CHANDON2017」を開催します。「花鳥風月」を現代的に解釈したシャンドンの世界観を、最新のデジタル技術を駆使して表現します。 これまでにない体験を通し、春の生命の高鳴りを感じて、ハッピーな気持ちを仲間とシェアできるはず。 都会の真ん中に芽吹くイノベーティブなお花見を、シャンドン ロゼ片手に、是非お楽しみください。

革新的な技術で魅せる!スパイラル(表参道)でプロジェクションマッピングを用いた都会の桜!
「お花見CHANDON 2017」 〜シャンドン ロゼのキャンペーン、スパイラルにて無料イベントを開催!〜

MHD モエ ヘネシー ディアジオ株式会社は、オーストラリアのプレミアム スパークリングワイン『CHANDON』 より毎年恒例、シャンドン ロゼの「お花見CHANDON」のキャンペーンを3月下旬より開催。

[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1MTc0MiMxODA1ODgjNTE3NDJfTWN0Q290SXdCci5qcGc.jpg ]

今年で11年目を迎える、「お花見 CHANDON」キャンペーン。メインとなるイベントとして、 3月31日(金)〜4月1日(土)表参道のスパイラルにて、これまでにない革新的なアイデアで桜とシャンドンを楽しんでいただける「お花見CHANDON2017」を行います。クリエイティブ・アートディレクター米津智之氏によってデザインされた数量限定シャンドンロゼボトルに描かれた「花鳥風月」を現代的に解釈し、最新のデジタル技術を駆使したプロジェクションマッピングで春を表現します。2017年は、シャンドンならではの洗練された新しいお花見の世界観を是非お楽しみください。
※限定ボトルは、在庫がなくなり次第、通常のシャンドン ロゼボトルでのご提供となります。
※その他、全国の酒類販売店にて取り扱い予定です。

「お花見CHANDON 2017」開催(スパイラルガーデン・表参道)
3月31日(金)〜4月1日(土)は、表参道のスパイラルにて「お花見CHANDON 2017」を開催。
■イベント: 「お花見CHANDON 2017」
シャンドン スペシャルボトルお花見イベント開催! 春がきた!生命の高鳴りをシェアしよう!
■期間:2017年3月31日(金)〜4月1日(土)11:00-20:00 (3月31日(金)のみ〜23:00)
■場所:スパイラルガーデン(スパイラル1F) 東京都港区南青山5-6-23
■入場料:無料
※白い服を着てお越しいただくと、よりいっそうプロジェクションマッピングをお楽しみいただけます。
※館内のアトリウムにて、期間中はシャンドン ロゼを特別販売いたします。
※両日ともに、限定ボトルデザインにちなんだスペシャルグッズがご購入者10名様につき1名様に当たります。

[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1MTc0MiMxODA1ODgjNTE3NDJfeXZDcWhOc2dUbC5qcGc.jpg ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1MTc0MiMxODA1ODgjNTE3NDJfeW1ta0RHcUpRWS5qcGc.jpg ]


品名:シャンドン ロゼ CHANDON ROSÉ BY TOMOYUKI YONEZU
■アルコール度:12.5% ■容量:750ml
■価格:3,200円(税抜)
■お取扱い:業務店、酒類販売店、百貨店など
■発売:2017年2月21日(火)
※価格及びボトル内のスパークリングワインは、通常商品の「シャンドン ロゼ」と同じ内容です。

シャンドン ロゼ CHANDON ROSE
シャンドン ロゼは、シャンパンの伝統品種であるシャルドネ(55%)、ピノノワール(45%)を用い、シャンパンと同じメトード トラディショネル製法で造られます。豊かな風味と爽快なフィニッシュを持つフレッシュでエレガントなアペリティフスタイルの魅惑的なロゼ。 ゴールドから明るいブロンズの色味がかかった桃の皮のようなピンクの色彩が印象的です。 熟した新鮮なブラックチェリー、柑橘類や桃や洋梨の果実香に、18ヶ月の熟成期間に由来する焼きたてのパイ皮の香ばしい香りが重なります。桃や洋梨、苺やバニラ・アイスクリームの甘い風味の中にも柑橘類の果実味が感じられるため、バランス良くさわやかな味わいです。

ワイナリー ドメーヌ シャンドン
シャンドンは、1986年オーストラリアのヤラ・ヴァレーにモエ・エ・シャンドンが設立したドメーヌ シャンドンで作られている、正統派スパークリングワインです。シャンパンと同じブドウ品種を使用して、シャンパーニュ地方の伝統的なメトードトラディショネル製法で作り上げるシャンドンは、生き生きとしたカジュアルかつシックな新感覚の味が魅力となっています。オーストラリアで最も冷涼な気候で知られるワインの名醸地ヴィクトリア州ヤラ・ヴァレー。この地はシャンパンの伝統品種、シャルドネ、ピノ ノワールの栽培に最適な環境です。今日、モエ・エ・シャンドン社は世界の6箇所にワイナリーを所有。アルゼンチン、米国、ブラジル、オーストラリア、インド、 中国にあるこれらのワイナリーはいずれも、シャンドンが、スパークリングワインを製造するのに最も適した土壌となります。

[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1MTc0MiMxODA1ODgjNTE3NDJfY09OYXlKYlREYS5qcGc.jpg ]

米津智之 / TOMOYUKI YONEZU(EROTYKA TOKYO PARIS)
クリエイティブ・アートディレクター
Shu Uemura, GIVENCHY PARFUMS, L'OREAL PARIS, CHANEL, Cartierなどビューテ ィーやファッションを舞台としたグローバル企業と数多くコラボレーションし日本特有のエレガンスとシンプ リシティを極めたアート性の高い作品を多く生み出している。2010年にはグローバル・ファッションプロジェクト「THE REALITY SHOW」を立ち上げアジア、ヨーロッパ、アメリカで展開。現在は東京とパリに拠点を置き活動中。多摩美術大学グラフィックデザイン学科卒

[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1MTc0MiMxODA1ODgjNTE3NDJfZGVpb0pnaVJXcS5qcGc.jpg ]

CHANDON Facebook 公式ページ
CHANDON オフィシャルページ: http://www.mhdkk.com/brands/chandon/promotions/ohanami/
CHANDON オフィシャル Facebook: http://www.facebook.com/chandon.jp
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る